戻る
42748жWHITEプラネットж団団員集合明都11/20 20:58:492191cfTBRPKGE0GIg
☆King☆ すみれ☆

☆Queen☆ 今井

☆Knight☆ 明都・sasa・ムル・ミラバル・レンカ・
斬魔・主観光・神無月・nori・福原さん・グリコ2・ピザ・DH-S

☆Pawn☆ フィリス・SWAT・蒼水・シルクルーザー・ジャック・チビ王

OBサマ 沙織・みさパパ・シュナイダー・苺ミルク・(o・ω・o)・
時榮・Myi・☆桃☆・ライノ・さくら☆・GARUGA(敬称略)

明都11/20 20:59:92191cfTBRPKGE0GIg||589
+注意事項+
★団員の欄に名前が記載されていない方は音信不通の方です。
☆「レスどうぞ」と言うまでレス禁止です

■□11月の足跡記録□■
すみれ☆・今井・明都・sasa・福原さん・レンカ
・ムル・主観光・ピザ・DH-S・斬魔(敬称略)

2〜6月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-40816.html
7月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41177.html
8月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41635.html
9月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42123.
10月の足跡記録→htmlhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42537.html

明都11/20 20:59:312191cfTBRPKGE0GIg||718
☆★明都より皆様に相談★☆
 団オクの出品アイテムやペットのうち、“2度出品して2度とも入札なし”の
ものが何点かありますが、処分はいかがいたしましょう?
 提供者に返却、売却して資金化、「売りたい」で販売等々、皆様のご意見を
お待ちしております。m(vv)m

≪回答≫
 ・“2度出品して2度とも入札なし”の場合は売り板で販売・・それでも書いてが無い場合は道具屋売りでOKだと思います^^v(女王・さーくんのご意見)

明都11/20 21:1:92191cfTBRPKGE0GIg||282
☆★すーみんへの確認事項★☆
 団HOME建造用キャッシュ、現在の手持ちはいくらでしたっけ?

 当方の記憶と経過が確かなら、すーみんの手元に200キャッシュ(もしくは
100カレットが2個)と、女王に預かってもらっている100カレットが
1個の、計3個だったはず・・・。

 この件について再確認したいので、回答お待ちしております。m(vv)m

明都11/20 21:2:222191cfTBRPKGE0GIg||297
≪ жWHITEプラネットж団 掲示板 ≫
        *団員の皆様へ*

 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました。
今回のお題は『旅行の時、これは欠かせない!』でいきましょう。
 旅行に限らず遠征・出張などに欠かさず持っていくもの、ありますか?
 
ではレスどうぞ

明都11/20 21:3:182191cfTBRPKGE0GIg||781
例によって当方は後ほど☆ノシ

DH-S11/20 22:41:162191cfyHcpkecPBuk||392
こんばんは☆
足跡です。
今回は『旅行の時、これは欠かせない!』ですね^^
私は・・・
     歯ブラシ、ですね。
歯は常に清潔にがモットーですから。

今井11/20 22:44:432201cfXCYc.K7hJiM||667
今晩は^^☆
王子>コピーがバレバレです><;って私のミスなのですが(おぃ
書いてが無い場合×⇒買い手が無い場合○です^^;ツッコミされる前に訂正(蹴

すみれ王からお預かりしているカレットは2個です。東町に予約(王NO.)しております^^☆

『旅行の時、これは欠かせない!』・・携帯とおやつです。
泊まりの場合は・・ゴシゴシタオルと石鹸を持って行きます^^;

sasa11/20 22:59:321232cfKUjMH1khXEk||656
こんばんは☆
旅行のとき欠かせないのは…携帯とトランプですね。
トランプは旅行に限らず何故か常備装備です☆

nori11/20 23:56:86119cfsP6X8axS5DY||125
こんばんはー
テスト期間中の癖してちょっとINしてみたり^^;;;
旅行の時は必ずi podを持っていっています^^
暇な時に聞けるのでとってもいいのです^^

斬魔11/21 6:1:565893cfIBCMywO/aJU||439
おはようございます^^
旅行のときに欠かせないものは・・・
う〜ん・・・旅行事態そんなに行きませんからねぇ^^:
とりあえず、今井様と同じく宿泊する場合はお風呂SET持ってきます(^^;)

斬魔11/21 6:3:575893cfIBCMywO/aJU||409
連続でスミマセン><
2度出品して二度とも入札なし・・・
僕も今井様、sasa様と同じく、売りたいで募集し、それでも誰も来なければ道具屋で売ると言いと思います^^

ムル11/21 6:46:386062cfzvl64ef58PQ||521
旅行に欠かせない物は漫画です。移動中暇なので僕は必要になります。
足跡

ピザ11/21 17:10:431211cftGHYClxNYec||808
こんばんは^^
足跡です。
欠かせない物は同じくiPodと携帯です。
いつでも音楽聞けるのは良いですよねw

明都11/21 22:59:542191cfTBRPKGE0GIg||7
こばわ〜☆

・旅行の時、これは欠かせない!
 当方の場合は、“運転時のサングラス”と“就寝前&暇つぶしの小説本”です。

 サングラスは自分で運転しない場合でも、アイマスク代わりに使います。
 小説はもっぱら(やっぱり?)ミステリーものになります。

明都11/21 23:0:152191cfTBRPKGE0GIg||126
>DH-Sさま
 虫歯ゼロ、美しいですよねぇ♪^^
>女王
 そのままそっくりコピペでした☆^^;
 そろそろオクの収益金で東ほめから引き出さねば・・・ですね☆
>さーくん
 常備ってのもなかなか良いですねぇ♪(いつでも遊べますね☆)
>のりっち&ピザさま
 音楽ツール、実は当方も欲しかったり☆
>斬さん
 記載しませんでしたが、お風呂セットも必須ですよね♪
>ムルさま
 ○き☆●た以外には何をお読みになるのでしょう?

主観光11/22 5:20:242182cfdtEvRcD9o6k||150
おっとと。おはようございます。

久しぶりにレスです。

旅行の時。。。。

うーん。ラジオ・携帯ですかねー。

それ以外は、暇をつぶしたり、寝たり(ぇ
そうやって過ごしますねー。明日から旅行なので楽しみですw

すみれ☆11/22 20:29:452204cfnacloQpOVtw||530
こんばんは^^

旅行の時、これは欠かせない!
 入浴セット、ヘアブラシ(髪が長いので><)、ヘアゴム…。
これ一式は必ず!
本も暇つぶしのために持っていきますよ^^

“2度出品して2度とも入札なし”のアイテム
 女王、さー君と同じく、売り板で販売、それでも売れ無い場合は道具屋行き…。
で良いと思います。

明都11/22 23:35:532191cfTBRPKGE0GIg||633
こばわ〜☆

>ひかるん
 おお、連休を使ってのご旅行ですか☆
 めいっぱい楽しんできて下さいませ〜♪^^
>すーみん
 ヘアゴム・・・という事は、キャラ姿の様にツインテール(注:あくまでも俗称)に
するのでしょうか?

 同意見多数の様ですし、入札なしオクアイテムは販売に廻す事にしますね。

すみれ☆11/23 20:28:22204cfnacloQpOVtw||113
こんばんは^^

王子>ツインテールの時もあったり…ですね。
(毎日髪型変えるので)
横一つにくくったりとか。
肩から15p下くらいまで髪のびてるんですよ♪
なので、髪型のバリエーションは多いのです☆
(↑のわりに、4、5パターンぐらいしかやらない人)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX