戻る
42759Devil'sWhisperクレイ11/21 18:12:251161cfG97gOTOB7cw


廃れた町に枯葉が舞う

僕はそれを唯、見つめることしか出来ないのか?
廃れた町には砂埃
廃れた僕には廃れた心を

神は全てを無に帰した 
僕はそれを、見つめることしか出来なかったんだ

クレイ11/21 18:13:471161cfG97gOTOB7cw||749
悪魔の囁き というんです。訳したらね…

新しい団を結成いたしました。
詳しいことなど全てはホムペにて記載させていただいていますので、其方へどうぞ。
入団規約等も其方へ書いてあります。
団長や副団長などそういうのはありません。
“階級”で全てをしきっております。

下記URL(団専用ホームページ)
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kureidesu&s=5500

NiceBoy11/21 19:7:381221cf5Gb5jnLLc6s||734
あれ・・・?
俺のしらんとこで勝手に進んでるな。。。

一旦俺の名前は削除しといて。

ピロリ11/21 19:47:102191cf6gdcCPQUmO6||429
足跡♪なんて書いていいのかな(ぇ
早く地獄大王討伐したい><
地獄大王討伐へのアドバイスお願いします(マテ

すずか11/25 12:38:32201cfwApkrd/N.LI||742
足跡です♪

水精霊の靴、早く装備したいです〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX