戻る
42760超猫好き団団員募集!!あんな♪11/21 18:29:291211cfxQv8DctYD9s

こんにちゎ^^

開いてくれてありがとうございます(≧∀≦)

この団は、ネコについてアツク語り合うところです♪

(詳しくは後ほど^^)

※まだレス禁止です!!

あんな♪11/21 18:30:131211cfxQv8DctYD9s||435
団長:あんな♪(あや・あんな)

副団長:りり

団員:紅亜
   木の実(このみ)
   rinngo(rinngo)
   しぃま(しぃま)
   nanasse(なな)
   ヴィオラ
   流れ星☆
   魅ノ里
   ひめか(ひめか)
   コロネ(ゆり)
   カルメン(きみ)
   ねこめし(ねこ)
   たかちほ(ちほ・たか)
   ニッチ
仮団員:*瑞希* (瑞希)
     
まだA募集♪

あんな♪11/21 18:30:421211cfxQv8DctYD9s||22
〜入団条件〜
★荒らしをしたことがナイ人!

★今後も荒らしをしない人!

★女の子であること!

★レベル条件:ないよぉ^^

あんな♪11/21 18:31:91211cfxQv8DctYD9s||887
〜必ずしてほしいこと〜
★足跡を残す^^

★レスの際猫について書く

あんな♪11/21 18:31:401211cfxQv8DctYD9s||943
〜注意〜
荒らしをしたら強制引退になります!!

長い間、足跡を残してない人は仮団員です!!

あんな♪11/21 18:32:301211cfxQv8DctYD9s||410
〜活動内容〜
★ネコについてチャットや、ここで、アツク語り合う

★団員がSOSになったら助ける

★団のなかで、アイテムを売ったり、買ったり、貸したりする

★一緒にチムバをやったりする

★なにかイベントをやる(意見よろしくお願いします^^)

★「装備自慢掲示板」や「Aショット掲示板」で、団の宣伝をする

あんな♪11/21 18:35:291211cfxQv8DctYD9s||671
〜前回のスレ〜
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42648.html】
ですっ!見てくださいナッ♪

あんな♪11/21 18:36:41211cfxQv8DctYD9s||574
〜お知らせ〜
・さっこサンが退団されました。
・皆さんのレスが最近ないので忙しいとは思いますがお願いします。

あんな♪11/21 18:42:41211cfxQv8DctYD9s||637
お返事たいむ
しぃま>>いろいろありがと〜
Gと、ペットとかアイテムで、いい?
そっか!その意見にします。。
ホント〜にありがとう!!しぃま、大好き(黙れ

みんなの意見を参考にします。今回は返事ができなくてごめんネ;

しぃま11/21 23:25:222191cfvsJUVF8xzWU||875
こんばんは♪
ひゃ〜、ハートがピカピカしてて照れちゃうな(^^;
とりあえずアイテム、ペットは販売してるものなら何でも選んでもらってОKだから当たり目多くても大丈夫だよん^^
Gはあんまり当たりすぎちゃうと困るので適当な当たり目を決めてもらっていいかな?
一応上限は11111Gまでにしておいてね・・・クリスマスプレゼントの為にせっせと貯金中なのです^^

ニッチ11/22 18:19:581221cfUyXRvz2Z6ng||481
こんばんわ☆
あんなさんスレたておつかれさまです。
しぃまさんの意見すっごくいいです!
これからもよろしくおねがいしま〜す!

ねこめし11/23 8:55:331221cfCerrqJep5P.||595
こんにちは。足跡よ〜ん☆
あんなにゃん(ww)、スレ建ててくれて、ありがとね^^

11/25 13:49:142184cfuPaGv8/V60Y||794
初めまして^^
馨と申しますm(_ _*)m
メチャクチャ猫好きなので、入団させていください><
ちなみに猫を3匹飼ってます☆

nanasse11/25 15:48:311218cfSYgdr3VULjc||332
こにゃにゃちは♪(ふ・・古い!?(ガーン

あんなにゃん、スレたてご苦労様です☆
馨さん、猫三匹も羨ましいですっ!
いつか飼いたいなぁ・・☆(*´ω`*)
足跡です〜☆

ねこめし11/26 16:26:91221cfCerrqJep5P.||277
しばらくの間は、足跡が残せないかもしれない・・・。
ゴメンネ。また、いつかにゃ〜^^

ねこめし12/1 9:26:371221cfCerrqJep5P.||67
こんちゃ〜☆
みんな、どうしたんだろぅ?私の後から、足跡が・・・?

ニッチ12/1 11:45:31221cfUyXRvz2Z6ng||193
こんにちわぁ〜☆
久しぶりに足跡です!
おくれてすいませんでしたぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX