戻る
42766Dream.rand☆主観光11/22 4:53:92182cfdtEvRcD9o6k
団員名簿

○司令官・akiakiyo

○団長 ・主観光

○副団長・梅2・白井

○団員 ・12345 ・梅2・あさな ・リュート ・baruda・鬼介
         ・エックスx・華音月姫
(敬称は略させてもらいます。)


主観光11/22 4:54:32182cfdtEvRcD9o6k||824
★団活動

・団資金を集め色々な物を買う

・アイテムの貸し借り&いろいろな手助け

・akiakiyo茶でお話

◎※只今団員募集はしていません。

主観光11/22 4:59:102182cfdtEvRcD9o6k||325
*********ドリーム新聞(11/22日・朝刊)*********

・ドリームランド。大幅な、団員削減を行いました。
これにより、団員募集をしようかどうか検討中です。

・前スレのレベ上げ場所。レベが近い人達はその意見が、とても為になりました。

・そろそろ、団長・主観光にも、お仕事をください。
何かありましたら、どんどんレスしてください。

・今回のレステーマ。[好きな食べ物]になるそうです。
 
*********ドリーム新聞(11/22日・朝刊・終)*********

主観光11/22 5:0:422182cfdtEvRcD9o6k||357
ではレスどうぞ〜。
ちょっとシンプルに変えてみましたー。
もうアキさん作成のホムペは、載せてもいいのかな・・。

自分の好きな食べ物は、[ピザ]。
やっぱり、チーズと、ベーコン、いろいろと乗せてあるのが美味いですw


白井11/22 15:52:22203cfKJHjlJbDuP.||592
足跡です^^
育成中〜 
好きな食べ物・・ 半熟卵のカルボナーラですw
あのなんていうか・・とにかくたまらないw

リュート11/22 17:38:336141cfXG8NAc/9Vcg||496
こんばんは〜^^
僕は、何していいか迷い中です〜^^;

好きな食べ物はサンドイッチの特に海老カツです。
とてつもなくおいしいです。

1234511/22 18:28:332202cfVBU3XfXgjGo||250
こんにちは〜
足跡です!!
僕の好きな食べ物は「ハムカツ」です!!
とてもおいしいです!!

白井11/22 20:25:242203cfKJHjlJbDuP.||394
遅れましたが、ジョブマスおめです^^>主さん

エックスx11/22 21:47:481242cfbjUs036NhEU||979
こんばんは^^
テストのため最近はインできなかったのですがやっと終わりました(*^^)v

さて、今回は好きな食べ物についてということですが、一言で好きな食べ物と言いましてもその時の気分によってコロコロと変わってしまいますw
今の気分的に好きな食べ物(食べたい食べ物)は寿司ですかねww

akiakiyo11/22 23:46:322102cfT2R55W.T/dk||963
足跡です♪
HPお使い下さい^^v

好きな食べ物は。。。。
アボカド、麺類、などなど
上げたらきりが無いです^^;

新団員募集賛成です^^ノ

リュート11/23 12:26:576141cfh.YiCkkRBJk||109
おはようございます。
ジョブマスおめでとうございます^^

どなたか紅フィストα貸し出して下さい。お願いします。

鬼介11/23 14:9:432192cfYvNe4Nl15zs||588
足跡。
好きな食べ物は和食ですかね。
寿司とか味噌汁とか好きです。
誰か僕の装備できる頭装備売ってくれませんか?

白井11/24 8:44:192203cfKJHjlJbDuP.||143
申し訳ありませんが、
祭に備えてステ上げときたいので、
この辺で育成辞退させていただきます。

華音月姫11/24 9:48:392211cfrhlt6wlQGzA||541
足跡です。

好きな食べ物は主に揚げ物ですね。特に牡蠣フライが大好物です。(爆

>白井殿
同感、カルボナーラは半熟卵必須。
育成ありがとうございました。

リュート11/24 11:16:526141cfUSc5bBQXUHY||767
現在|゜Ц゜)こんにちは。
昨日は大好きな海老カツ食べる事が出来ました^^

梅211/25 17:14:192214cfl31RI23tLb.||572
足跡で〜すbb
あの〜団員名簿見て気づいたのですが・・・
私がなぜか副団長の名簿のところと、団員の名簿のところの、
両方にはいっているのですが・・・・・なぜでしょうか??
すみません。私こまかいところまで言ってしまって

梅211/25 17:15:442214cfl31RI23tLb.||846
っと好きな食べ物はですね・・・・
やっぱりおにぎりですね^^
あのふっくらした感じがたまらないですww

主観光11/25 20:6:352182cfdtEvRcD9o6k||512
皆さんレス有難うですー♪

ちょっと旅行に行ってて、スレ建てできませんでしたー・・。

では建てますねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX