戻る
42768まったり同好会ΩルシアΩ11/22 14:20:231222cfQyi.jI7AMf2
会員  だい・リトラ−・収・すみれ☆・Mr.Q・あび・ねぴこ・nori・哀
    主観光・棗・☆桃☆・ΩルシアΩ・すずか・一護・ポテトX
出席係 すじこ
出張中 おびわん・加奈子・秋吉

現在、会員は募集していません♪

〜活動内容〜
イベント・・くじ等
会  議・・その時による
助け合い・・ピンチ時のHELP/アイテム貸し借り

出席未確認名簿
リトラー(冬眠:おびわん・加奈子)

前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42743.html

ΩルシアΩ11/22 14:22:131222cfQyi.jI7AMf2||611
トピックス
・クリスマス祭りは12月1日からじゃい♪
・まったりリレー小説2 予想もしない展開に!!(したのは誰?)
・団くじ終了。提供品の引き取りを!南981 Byすじこ
・紅葉の舞 ルシアさんをガイドにいざ京都へ
・ポップコーンはじけ率研究 解明近し?
・定期テスト中の人、受験生頑張れ〜!

ΩルシアΩ11/22 14:25:421222cfQyi.jI7AMf2||899
数時間前に受験終わりましたー!!
意外と面接が出来たので自分でもビックリ(火事場の糞力?)

すじこ11/22 15:10:305984cfM3u7mpF9hF.||569
ΩルシアΩさん、受験お疲れ様でした。スレたても♪
上手く行ったようで、良かったです。
あとは、吉報を待つのみですね〜^^
今日は、ゆっくり休んで(遊んで?)下さい。

ポップコーンを食べていたら、横から黒い手が出てきて
つまんでいったのですが、だ、誰;
手しか見えなかった。ひーん><


主観光11/22 16:17:72182cfdtEvRcD9o6k||252
ΩルシアΩさんお疲れ様です♪

受験勉強自分はまだまだなのでどういうのかが分かりません・・・。
合格を祈ってます。

すじこさん。ゼウスフルおめでとうです♪
これから崇拝しますーw

ねぴこ11/22 17:19:302202cf57Gya5gKRKQ||28
こんばんは
ルシアさん、スレ立て&入試お疲れ様でした
大学入試ですよね?
大学でも面接がある学校ってあるんですねぇ
この時期だからAO入試とかなのかな
ルシアさんなら人柄がいいから面接は大丈夫なはず

すじこさん
ゼウスおめでとうございます〜!
きゃ〜 素敵ステキ〜
いつもより更に凛々しいですw
でも黒い手は怖いです・・・・ホラー(違)

すじこ11/22 18:42:75984cfM3u7mpF9hF.||835
おめめありがとうございます^^
崇拝なんて、いえいえ(照
というか、着替える前に、またスイカダイブを売却
してしまい、真っ青になって喜びはどこかへ〜^^;
お友達が投げてくれましたが、感動に浸る時間が
あまりにも少なかったです;
手は、本当にホラーですよ〜。

一護11/22 19:37:136119cfHE/DCnb3UjU||318
こんばんは。。
ルシアさんスレ建てご苦労様です。
あと、入試お疲れ様でした。
俺も、昨日テストが終わり、
なぜか今日全部帰ってきました。
全部帰ってきたのはうちのクラスだけでした;;
結果は聞かないで下さい;;

もうすぐ、クリスマス祭りですねぇ。。
もうちょい、Lv上げたいです。
俺の、Lvでもたのしめるでしょうか・・・。

おびわん11/22 20:21:325893cfgK5Xm611kQo||790
こんばんは
とっ〜〜ても久しぶりに来ました。
ちょい顔出しに来ただけなんで
用とかないんで、さようなら

ねぴこ11/22 20:55:552202cf57Gya5gKRKQ||193
おびわんさ〜ん!
久しぶりなのです
用ないとか言わないでw
顔出し大歓迎ですよ
今度顔出しの時には近況報告なんかしてくれると嬉しいです
もうすぐクリスマス、ちょっと遊びに来れそうかしら??

一護さん
テストお疲れ様
採点早いですねぇ
先生も張り切ってくれたのねw
結果・・・そんなに聞いて欲しそうな顔をされちゃ〜聞かない訳にはいかないw
クリスマスは例年、色んなレベルの人が楽しめるように一応なってますよ
強い一部のマップはすご〜く強いんですけどね。

☆桃☆11/22 22:45:361255cfQ5dkjPmxSls||369
こんばんはー

ルシアさん スレ建てご苦労様です♪
そして入試お疲れ様でしたm(__)m
良い結果になると良いですね*

クリスマス祭り、私の二番目に楽しみなお祭りなんですよね><
(一番は海祭り♪)
だからとても期待してますーw

☆桃☆11/22 22:48:241255cfQ5dkjPmxSls||227
Σはぅっ 追記でつ><;;;;

一護さん>
テストお疲れ様でしたm(__)m
一日で… 先生も相当疲れているでしょうね@@;;
先生もご苦労様です(黙
聞かないで といわれたら聞きたくなるのが人間さっ☆(ぁ
でも聞かないことにしときますw

Mr.Q11/22 23:29:162021cfzIjGcl2lhU2||701
こんばんは
ルシアさん
スレ立て&入試試験お疲れ様でした^^
あとは良い結果を待つのみですね。
その時は、まったり同好会でお祝いしましょう!

すじこさん
お手紙拝見しました。
ピカピカに磨いておきましたのでお納め下さい^^


すじこ11/22 23:36:525984cfM3u7mpF9hF.||401
Qさん、投げ込み厳禁です☆
オロオロして、どうしようかと真剣に悩み中なのですが!

Mr.Q11/22 23:53:262021cfzIjGcl2lhU2||208
すじこさん
気にしない気にしない^^
私も、LV250になってドロップを狙っていたら
どこやらの、お姉さまに投げられましたから^^;

すじこ11/23 0:14:415984cfM3u7mpF9hF.||57
そ、そうなんですか;恐ろしい話です〜。
でも、とりあえず、クリスマスには気にすることにしますね♪
防御500って、信じられないです!

ΩルシアΩ11/23 0:16:25818cfTYRxihKnp7E||705
皆さん有難うございますー!
調査書が比較的悪いんで受かるかどうかは分かりませんけどね^^;

すじこさん 
Lv250おめでとうございます!!よく見ると属性値・魅力が高いですね(羨ましい)
目標(ターゲット)にさせて頂きます(笑

クリスマス祭りは初心者用(レイサの森並)マップが例年ありますし、MAP以外でもプレゼントを送ったり出来ますし楽しいですよー!!それに・・・。ここ3年は他のプレイヤーと協力してプレイ出来たりも・・・!友情が育める唯一のイベントで最高っすYO!

Mr.Q11/23 0:28:102021cfzIjGcl2lhU2||626
すじこさん
86階まで来るかと思いきや71階で退却されましたね^^
そこから先はHP2000位はキープした方が良いですよ。


ねぴこ11/23 0:40:162202cf57Gya5gKRKQ||112
むやみに物を投げる話は怖いので放置で・・・
すじこさーん
とりあえず86階に行くためには聖剣です。斧ではダメです
良ければ86階までエルポ持ってエスコートしますがいかが〜?
86階までくればきっとエルポ投げ込まれて楽できるかもしれないですw

すじこ11/23 0:46:95984cfM3u7mpF9hF.||969
あ、そうか、聖剣は人系に強攻撃でしたね。
一応、77階まで行ったのですが、どうも天照大神が
苦手で;HPが低いので、無理はしません。
86階も一度くらいは行ってみたいですが、
もう少し修行を積んでからにしますね。
みなさま、アドバイスをありがとうございます^^

すじこ11/23 0:47:355984cfM3u7mpF9hF.||421
書いている間に、エルポでいっぱいにされていました。
ねぴこさん、ありがとうございます^^

ねぴこ11/23 0:48:562202cf57Gya5gKRKQ||67
77階かぁ
惜しかったですねぇ
天照はそんなに出現率高くないので
また挑戦する時は一声かけてくださいね
エルポ拾い頑張るのでw
修行ガンバなのです

すじこ11/23 0:55:35984cfM3u7mpF9hF.||211
天照は、多いですよ〜^^;
神殺しでも、打ちもらすと反撃が痛いです。
今日は、もやしもんを見て寝ますね。
ありがとうございました^^

ルシアさんも、いつのまにかLV210ですね。
属性値は役に立っているのか、よくわからないです☆
哀さんがすごいですよね。
ターゲットは、他の方に;;;

ねぴこ11/23 1:2:32202cf57Gya5gKRKQ||451
もやしもん、鑑賞中♪
私は天照よりヴァルキリが嫌いです〜
オーラ痛い(泣)
属性値は役立つらしいですよねぇ
必殺を軽減できるんでしたっけ?????
魔系のステは勉強不足です
というわけで、私もそろそろおやすみなさいです
すじこさん、追い掛け回してごめんなさいねw

ポテトX11/23 8:44:332219cfJx9ZGUPJHHc||336
ルシアさん、スレ建てご苦労様です^^
受験お疲れ様です、後は結果を待つだけですねww

一護さん
テストお疲れ様でした、
俺も・・・・・頑張らなきゃ^^

すじこさん
LV250オメデトウ御座います〜
もう俺には遠い話ですね、
ガンバです^^

あぁ、もうすぐクリスマスなのに全然来れない・・

Mr.Q11/23 9:36:232022cfvbJojbFdOdE||309
おはよう御座います

すじこさん
そうですね、フェアリ階を抜ける時には聖剣装備の方が楽ですね。
私は聖剣ですと強攻撃が発動してしまいエナスラが出にくい気がするので
斧で瞬殺してます。

LVも祭りまでにLV2上がるかどうかなので、今日からは祭りに向けて
ゼウポー拾いをしようかな。

リトラー11/23 10:35:571252cfMWfPDYGOQDs||519
ん〜。
すじこさん
250おめでとうです〜
ここ1〜2ヶ月Lvがあがってないリトに比べるとwww
あ、昨日久しぶりに1Lvあがりましたけどb

クリスマスは……好きなんですけど嫌いな祭りでもありますwww
ほら、プレゼントってあるじゃないですか?
今年は、何人もの方に
投下予告されてて……しかもほとんどの人が投げたあとにブロック><
まったくもって恐ろしいお祭りですb

すずか11/23 14:35:422201cfCOkr.Io6Lb6||141
こんにちは〜。スレ立お疲れ様です。

すじこさん
250おめでとうございます!す、すごすぎです・・・。わたしはいつになるでしょう(遠い目)

いつのまにかわたしもリレー小説に出ていて嬉しかったです^^

すじこ11/23 14:51:295984cfM3u7mpF9hF.||401
こんにちは^^
みなさん、ありがとうございます♪
私は攻略が下手な方なので、みなさんの方が
トータルでは早くLVが上がると思いますよ。
早くおいでー^^

Qさん、いつのまにかおそろいツーショットを
ありがとうございます^^
これ、ちょっとやってみたかったんです。
さっそく、保存させてもらいました。いい記念です♪

みなさんからいただいたおやつを使って、86階に
行ってきました。ペットが可愛いですね〜。

すじこ11/23 14:55:215984cfM3u7mpF9hF.||113
リレー小説で、初めてまともな・・・さわやかな
お二人が出てきましたね。
魔人の小野さんも、適当に遊んであげて下さい。
私が書くと、多分、Qさんの後がまで用務員さんに
なってしまいます☆

すじこ11/23 17:53:305984cfM3u7mpF9hF.||876
小野さんが暴れ始めたようです・・・

ねぴこさん、エルポをありがとうございました^^
行く気はなかったのですが、大量のエルポを前に
ちょっとのぞいてみたくなりまして☆
ペットは可愛いし、ヴァルキリーも天照大神も出ないし
天国みたいです。

ねぴこ11/23 17:57:372202cf57Gya5gKRKQ||13
まったり小説はキャラが皆濃ゆいですからねぇw

すじこさん
再び登ってくるのは強敵相手でまた大変だと思うので
用がない限りは86階に篭りっ放しがお勧めですw
エルポが切れたら放置してればそのうち・・・・(笑)
私も昔はお友達にエルポをたくさん投げてもらってました
懐かしいなぁ
とかいいながら、そんな昔のことでもなく転生するたびにエルポ頂いたりしてます

ΩルシアΩ11/23 18:0:195818cfw.0Tg1k8iR6||509
小野さんは叫んでるだけですよー(苦笑)

重戦士さえいなければ67Fが最適なのに・・・orz

すじこ11/23 18:1:195984cfM3u7mpF9hF.||755
ねぴこさんが転生したら、ぜひとも放り込みたいです☆
・・・けど、きっと、転生しても今の私より
上回っていそうな予感;
っと、その前に、LV400の塔のぼりを
楽しみにしていますね^^

すじこ11/23 18:3:125984cfM3u7mpF9hF.||972
ところで、魔人て何を食べるんですか?
和食?洋食?

ねぴこ11/23 18:4:252202cf57Gya5gKRKQ||297
リトラーさん久しぶり〜
プレゼント攻撃にあうのは自分がそれだけ何かしてるから(苦笑)
まぁ、諦めましょうw
プレゼントを色んな方から頂くのは本当に嬉しいんですが倉庫が・・・
海祭り・クリスマス祭りのたびにホームを増やしてたら破産だわ

すずかさん
魔法系はレベル上げはゆっくりになりますが大器晩成ですので。
哀さんのステなんか見るとステキですよねぇ
すずかさんも強力な魔法少女を目指してガンバなのです
というか、ずいぶん装備も魔法使いっぽくなりましたもんね♪

すじこ11/23 18:4:305984cfM3u7mpF9hF.||59
アホな事を聞いている間に、またおやつが♪
ありがとうございます^^

ねぴこ11/23 18:7:52202cf57Gya5gKRKQ||254
魔人は「謎」を食べるのです
「この謎はもう我輩の舌の上だ」
・・・とマンガ好きの分かる人にしか分からない話w

死ぬことだけは避けたいのでエルポは湯水のように使いましょう♪

すじこ11/23 18:28:85984cfM3u7mpF9hF.||22
はーい、お姉さま♪
聞いた事があるような無いような・・・。

しゅん汰さんがホームを作りました。
署名や相談にのってくれた方、ご協力を
ありがとうございました〜^^

ΩルシアΩ11/23 18:39:481218cf1HKDv6AiIOk||4
ゲェーーーっ!それはネ○ロΣ
今は6(シックス)編面白いですよねー♪
「6をかえせば9となるー!」(違ッ

魔人ですが・・・。意外とグルメな奴で和食好きとか・・・!

ΩルシアΩ11/23 19:36:331218cf1HKDv6AiIOk||978
便乗してツーショットしましたよ^^)w
背後を取りました(ぁ

ねぴこ11/23 19:43:522202cf57Gya5gKRKQ||863

ナイスツーショットw
夜の86階は誰に背後を取られるか分からないので用心しなきゃね?

ねぴこ11/23 19:45:02202cf57Gya5gKRKQ||93
チビファンクオリティーではツーショットが限界っぽいですが
集合写真とかも撮れたら楽しいのになぁ

ΩルシアΩ11/23 20:20:241218cf1HKDv6AiIOk||164
↓みたいな事ですよね?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5719.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5570.html
で提案されてますが採用されてないです^^;
1回100キャッシュとかだったら採用されるのになー
装備自慢掲示板は100・ツーショットは30まで載せれるので少なめでも良いから採用されて欲しいですね。

すみれ☆11/23 20:44:492204cfnacloQpOVtw||762
こんばんは^^
ルシアさん、受験&スレ立てお疲れ様です!

ねぴ姉>おおうっ!ねぴ姉もアレをご存じだったとは…。
私も知ってますよ〜♪
集合写真、撮れたら良いですよねぇ。

11/23 21:30:92222cf1ulAEbh6PBU||748
こんばんは
1日間チビができずに苦悩していたものです。
正直一生出来なくなるかと思いました;; 無線LANの機嫌が悪いのです。
朝、safari(Macです)つけてみてもインターネットに接続されていません。
2階の所を少しいじらなきゃだめなのです。;; そしてついにいじってもダメになりました><
まあ、直してもらいましたけどね;; 明日の朝が怖いです。

すじこさん250LVおめでとうございます♪ 24階でもポーが無くなる僕には到底無理そうです^^;
でもいつか追いついて仕返しするのです〜☆

ねぴこ11/23 21:44:432202cf57Gya5gKRKQ||329
意外と魔人探偵さんご存知の方が♪

集合写真は誰かが前にアイディア板に出してたと思ったのですが
ルシアさんだったのですね
ルシアさんのアイディアはいつも楽しいものが多くてステキです
最近の新聞の案も楽しそうですよね
実現は管理人さんが面倒がりそうですけどw

収さん
ケーブルなんかの機材の接続が緩んでたのかな?
パソコンちゃんと直ってるといいですねぇ
お祭りまであと一週間ありますから大丈夫

すじこ11/23 22:20:585984cfM3u7mpF9hF.||635
わー、背後を取られてるw
ルシアさん、ねぴこさん、ありがとうございました^^
連続で取られていて、嬉しいやら恥ずかしいやら(ぽっ
そういえば、バレンタインの時にもらった鎧も
LV250で、まだ着てなかったです。
誰の背後を狙おうかしら♪
集合写真、実際にあったら、すごくいい記念に
なりますよね^^

収さん、仕返しはもういただきました;

すじこ11/23 22:46:245984cfM3u7mpF9hF.||537
ねぴこさん、毎度ありがとうございます^^

すじこ11/23 23:25:515984cfM3u7mpF9hF.||787
わ、今度はQさんから♪
ありがとうございました^^

Mr.Q11/23 23:28:472021cfzIjGcl2lhU2||674
こんばんは^^
私も微力ながら援護しますね。


ΩルシアΩ11/23 23:47:391218cf1HKDv6AiIOk||103
ねぴこさんに褒められるとは・・・!楽しいアイデアはやっぱすじこさんでしょw
クリスマスでチーム戦あると思うのでその友情(?)の記念に集合写真があれば良いのになぁ。てか縦と横の幅を上手い事使えば10人まで撮れそう!

すじこさん
バレンタインの時に貰った記念品楽しみに見さして貰います^^)



すじこ11/24 0:8:105984cfM3u7mpF9hF.||208
Qさん、ねぴこさん、ありがとうございます^^
ギャララホルンは時々落ちてくるのですが、
エルポはほぼ皆無なので助かります。
今日は、このへんで。おやすみなさいzzz

ルシアさん、降りたら、背後にピンクの鎧の人が
いるかもしれません!?

Mr.Q11/24 0:24:262021cfzIjGcl2lhU2||529
すじこさん
お姉様のドロップ率には負けるので
私は隙をみてちまちまと投げますね^^;
お休みなさいませ〜

ルシアさん
まったり同好会で集合写真撮りたいですね^^
もし集合写真撮るとき私は隅の欠席者の所が希望です。

ΩルシアΩ11/24 2:0:251218cf1HKDv6AiIOk||860
あれ?鎧でしたっけー。楽しみ^^) おやすみなさーい

Qさーん。まったり四天王のQさん、だいさん、すじこさん、ねぴこさんは中心にいないとー!!俺は顔半分だけ(出来たら右下)希望!

ねぴこ11/24 10:43:292202cf57Gya5gKRKQ||105
こんにちは
私は、左上がいいなぁ
後ろの方が顔が小さく見えるんですよw
前の人にイタズラできるし特等席です

トップのお祭り予告、萌え系っぽい女の子達が各色4人・・・
ちょっと私の守備範囲じゃないなぁ
髪の毛の輝きにジェラシー(ぇ
その上の困った顔してる子はかなり好みですw

Qさん
ドロップ率は900オーバーは変わらないもーん

ねぴこ11/24 10:50:02202cf57Gya5gKRKQ||893
先程届いたチビファンからのメルマガ転載

今年のクリスマス祭りはトナカイのソリに乗り、空へ飛び立とう! 
空に浮かぶ巨大な島はクリスマスで一色♪  
その島では稀に天から金色の生物が落ちてくるとの情報が! 
空のさらに上にも何かがあるみたいだね。  
キャッシュペットにはサンタの赤ん坊が登場! 
精一杯育ててるとお礼がもらえちゃうぞっ♪  
もちろんクリスマスBOXも販売するよ!  
キャッシュとゴールドも用意しているよっ☆  
島の中央には大きなツリーもあって、登るのが大変そうだっ。
他にも色々なドレスやおもしろ装備が多数登場!

ΩルシアΩ11/24 11:44:115818cfQuy381xICB2||274
おおw今年は空島ですねー!楽しみ^^)m

すじこ11/24 11:54:135984cfM3u7mpF9hF.||475
こんにちは^^
おやつをありがとうございます♪
もしかして、島といいました?
よみがえるムー人島のおもひで。。。
サンタの王女帽でしたっけ?かわいいですね〜。
右の女の子、やっぱり胸が大きい☆

写真は、真ん中の列のはじっこがいいです♪

ポテトX11/24 13:54:382219cfJx9ZGUPJHHc||360
こんにちわ〜

クリスマス面白そうですね^^
うわ〜テンション上がります(ぁ
もう、初めてで新鮮ですね、早く祭り始まらないかなww

すずか11/24 14:41:25892cfeWKFepbdJ4s||496
こんにちは〜。始めて洞窟レア水精霊の靴を拾えてとってもご機嫌です。

ねぴこさん
大器晩成ですか〜。頑張ります!
いつかは哀さんのように、ゴスロリ先生のようにが目標です^^

クリスマスは初参加なので楽しみです〜。
確か始めての祭りはコアラ祭りでした。それも前の3つぐらいのマップしか行けなかったというorz

Mr.Q11/24 15:52:322021cfzIjGcl2lhU2||496
こんにちは^^
経験値が変わっていたのでクリスマスバージョンの
ブリーフを履いたあのお方も出そうですね。
ランダム移動とかがないといいな〜。

すずかさん
洞窟アイテム初ドロップおめでとう御座います^^
初めてのドロップは嬉しいですよね。
ちなみに私のはつドロップは夜の杖でした。

Mr.Q11/24 15:52:552021cfzIjGcl2lhU2||480
新スレ立ててきま〜す^^

Mr.Q11/24 16:2:52021cfzIjGcl2lhU2||454
新スレ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX