戻る
42769chibibattlers夜の帝王11/22 17:49:92202cfhG89A/Wr66U
新しい団を作ります。 LVごとに階級を分ける団です。

Eランク LV14以下
Dランク LV15以上29以下
Cランク LV30以上49以下
Bランク LV50以上69以下
Aランク LV80以上99以下
Sランク  LV100以上149以下
SSランク  LV150以上199以下
SSSランク  LV200以上299以下
MASTERランク LV300以上

ちなみに私はBランクです。(ダメじゃん・・・・
転生をした後でも今の段階で階級を分けます。しかし入団後の転生ならば階級は落ちません。
Cランク以上の方には「夜の帝王チャット」を開きます。
LVの高さ、低さに関係なしにたくさん入団してきて下さい

夜の帝王11/22 17:49:282202cfhG89A/Wr66U||461
それでは、レスどうぞ!!

龍特攻隊長11/22 19:6:282182cfYoyoA47gs02||959
入団希望です
75レベは何ランクですか?
僕はDランクですね〜^

夜の帝王11/22 20:12:212202cfhG89A/Wr66U||441
ごめんなさい 訂正です
BランクはLV50以上79以下です。
なので75レベはBランクです。
それと龍特攻隊長さん、入団OKです。Dランクですね、ランクUPのLVになったらレスお願いします。

夜の帝王11/30 17:32:572202cfhG89A/Wr66U||14
ごめんなさい  事情により廃止します
団員の人 すいません・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX