戻る
42771*Strawberry*ニッチ11/22 18:35:271221cfUyXRvz2Z6ng
団長―タカタカ

副団長―朽木ルキア

書記―たかちほtoニッチ

団員―みかんっち☆

―敬称は略させてもらってますので―
―団員希望して結構時間経ちましたがレスがない人は消させていただきました―


ニッチ11/22 18:36:121221cfUyXRvz2Z6ng||264
消させていただいた人

koy アレン カテリーヌ ちー仔

(敬称略) 

ニッチ11/22 18:36:551221cfUyXRvz2Z6ng||925
■□条件□■


*違反行為をしたことがない

*暴言をはかない

*話しやすい


■□活動内容□■

*団員でチームバトルをする

*イベント、お祭りを攻略する

*オークション、イベントを開催

*団員との情報交換、SOSで救助

たかちほ11/22 20:8:312191cfs3mzoSF2Hjg||548
えっと、スレたて中で悪いけど、

しばらく休暇をとるので^^

詳しくは総合を見て下さいマシ(何

ニッチ様、スレたてご苦労様です^^

ご迷惑を・・・;;

マイク11/22 21:16:552101cfI0mUZU8140M||127
こんばんは。
入団希望ですが宜しいですか?
えっと皆とは初めて会ったので何も知りませんがよろしくお願いします

baruda11/23 7:1:92191cfRlwyShfzXXs||666
入団希望です
皆様とは初対面ですがよろしくお願いします

ニッチ11/23 11:47:221221cfUyXRvz2Z6ng||260
私は書記なので、なにも言えませんが、お二人とも入団OKだと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
たかちほさん、休暇ですか。
ゆっくり休んでくださいね。
帰ってくるのまってます。
あとタカタカさんが引退するっていうのは本当ですか?
タカタカさんこのスレを見ていたらレスください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX