戻る
42773Stardust__団員募集中ティアラ11/22 20:21:82191cfSj6xK/phLPE
 
*団長*

☆桃☆

 
*副団長*
GF ポテトX

 
*団員*

008 nori nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha チャイ

 
*外出中*

あさな 銀闇 Kozue

 
(敬称略)
 

ティアラ11/22 20:21:322191cfSj6xK/phLPE||900
 

     ?色太―現在、団員を激しく募集しております―
 

*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売

 
*お仕事*

書記 … 008 nori nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇 あさな
イベント … GF ポテトX チャイ
 

ティアラ11/22 20:21:572191cfSj6xK/phLPE||842
 
*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)

 
*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42745.html
 

ティアラ11/22 20:22:122191cfSj6xK/phLPE||535
 
…―Stardust通信―…

*皆の衆、次のお祭りに向けて特訓だー!(w
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね^^*
ウッチ様、足跡が暫く無かったので強制引退orz
*そろそろイベントの季節ということで、何か良い案を大募集です++
*団員募集が始まりました♪(希望者現在5名**)
 

ティアラ11/22 20:22:292191cfSj6xK/phLPE||778
 
*入団希望者様へ*

・今回は3名様までを募集致します。
・次回の募集は未定です。
・希望者様が3名を越した場合は、団員による投票で決めさせて頂きます。

 
*入団条件*

1,現在、30Lv以上の方(転生者は何Lvでも可)
2,IN時間が長く、一ヶ月に一度は足跡を残せる方(なかった場合は強制退団です)
3,荒らしや詐欺などの違反行為をしたことがない方(プレイヤー間でのトラブルも含む)
4,荒らし等の違反行為をこれからもしない方(3参照)
5,礼儀の正しい方(此方で判断させて頂きます)
6,積極的でこの団に貢献できる人
 

ティアラ11/22 20:22:442191cfSj6xK/phLPE||432
 
*希望者様に書いて頂きたいこと*

入団を希望する方は、これらの質問に必ず答えて下さい。

 
@お名前(ステを見て下さい。などの回答は却下)
A現在のレベル(@と同じ)
B入団条件を満たしていますか?(「はい」か「いいえ」でお答え下さい)
Cチビでの目標(複数回答可)
D入団したいと思う理由(Cと同じ)
Eもし入団出来たら、どの仕事に就きたいか(書記・販売・イベントの中から1つ)
 

ティアラ11/22 20:23:22191cfSj6xK/phLPE||645
 
*今回のレステーマ*

最近、すっかり寒くなってきましたね〜××

もう冬なんじゃない? … と、いうわけで(ぇ

 
冬といえば、やっぱり○○!
 

これを今回のレステーマに決定です^^*
(レステーマは団員の方のみお答え下さいv)

 
ではではー、団員様も入団希望者様もレススタート**
 

ティアラ11/22 20:23:432191cfSj6xK/phLPE||10
 
こんばんは〜
あ、失敗してる…

団員募集考案スレに全く顔を出せなくて、すみませんでした><
ちょっと来ない内に、時は流れるもんですね〜(ぇ

 
冬といえば…やっぱり、ここはミカンでしょう

 
あー…手が悴んじゃって、上手く打てないやorz
 

チャイ11/22 21:8:511232cf/s19q/7x.q6||473
こんばんは〜^^

冬と言えば…やっぱり、ここはでしょう!w

寒いから風呂行ってあったまってきやーす(スタコラ

shaha11/22 22:14:172211cf9V0sihYv/cg||800
こんばんはー

クリスマス祭りのニュース出ませんねぇ
メルマガは来てるみたいだけど

去年みたいにチーム分けとか無いのかな?

冬といえば、やっぱり○○!〜
コタツでお雑煮!
でもコタツ使ってないけど・・・。

☆桃☆11/22 22:40:381255cfQ5dkjPmxSls||179
今晩はー
ティアラ嬢スレたて有難う御座いますm(__)m

冬といえば… クリスマス!お正月!お年玉!
の三拍子ですね(ぁ
冬って行事が好きな物ばかり…♪

☆桃☆11/22 22:42:281255cfQ5dkjPmxSls||6
*只今入団希望をなさってくれている方々*

ピロリ様 梅2様 ねこめし様 ねぴこ様 syou様 です^^

ポテトX11/23 8:38:402219cfJx9ZGUPJHHc||657
おはよー御座います

最近来れない・・・・・・・・
皆頑張って下さい(ぁ

ティアラ嬢、スレ建てご苦労様〜^^

冬はなんといってもみかん、
コタツにみかんは止められませんな〜
あと冬はクリスマスが来るのでいいですねぇ
誕生日もあります^^まだ誕生日が嬉しい歳ですww

では〜

☆桃☆11/23 10:46:451255cfQ5dkjPmxSls||88
今日はマウスの調子が良くなり、喜んでいる☆桃☆です

私蜜柑苦手なんですよね…orz トマトも嫌い。
葡萄も飽きた。 …etc
好きなものはあまりなくて嫌いなものがたくさんという私^^;;;
コタツ… 去年出さなかったなぁ><

ポテトン>
おおーw 嬉しい事ばかりだね♪
誕生日、何時なのかしら? 是非とも聞かせてくださいw
お祝いにワカメを10個程n(マテ

まおら11/23 11:52:552202cfZoUrk7MlYD.||376
こんにちはー。
ティアラしゃん、スレたてご苦労様です^^

冬といえば、ストーブの前でアイス!(ぇ
最近売ってないですがトルコ風アイスをストーブの前で食べるのが好きでしたw

クリスマス祭りは、1日かららしいですねー。

すずか11/23 14:33:552201cfCOkr.Io6Lb6||168
こんにちは。入団希望です。
@すずかと言います。
A86です。
B「はい」
Cカレットホーム建設・星魔ジョブマスです。他にもいろいろあります^^;
Dいつも楽しそうで良いなあと思いました。
E販売希望です。できるかぎり頑張ります。
よろしくお願いします。

☆桃☆11/23 17:7:111255cfQ5dkjPmxSls||189
ストーブの前でアイス… 今度やってみようかしら(ぁ

すずかさん>
入団希望有難う御座います♪
結果が出るまでには結構な時間が掛かるとは思いますが
ご了承下さいませm(__)m

ティアラ11/23 22:33:382191cfSj6xK/phLPE||886
 
こんばんはー
相変わらず悴む手…た、助けて…(ぇ
 

チャイちゃん、お鍋かぁ〜
私、食べたこと無いやorz

ポテトン、そういえば誕生日は12月だったね〜
自己紹介シリーズの時に言ってたもんねー
プレゼントお楽しみに〜(うふふ

shaha様、力持ちランキング2位おめでとう御座います
 

ティアラ11/23 22:33:532191cfSj6xK/phLPE||829
 
桃嬢、あらま
好き嫌いはダメよ〜
…とか言いつつ、私もフルーツ殆どダメだけどね(ぇ
やっぱり、嫌いなものは仕方無いよねー^^

まおちゃん、(と勝手に呼んでみる)トルコ風アイス美味しいよね><
久しぶりに食べたくなってきた…**
 

ポテトX11/23 22:39:562219cfJx9ZGUPJHHc||150
まおらさん
トルコ風アイスおいしかったですよね〜^^
あれは一時期はまりましたww
遠征で毎回のように夜売店行って買ってました
今もあるんですかね?

桃嬢
え〜っと、何時とかまでは覚えてないわ(ぁ
ワカメは・・・俺ワカメ味噌汁に入ってるの以外嫌いだし(ぇ
う〜ん、アイスはトルコ風アイスじゃないと、ストーブの前はきつそうだな・・・
あと、アイテムほこり被ってきたから早く引き取っておくれ^^

ティアラ11/23 22:39:582191cfSj6xK/phLPE||680
 
明日の昼頃か夕方頃、スレが下がっていたら建てるつもりしてます〜

 
で終わらせる方が良いのか、今回で終わらせる方が良いのか…
 

このレスを見た団員様はご意見をお願い致します
 

ポテトX11/23 22:42:422219cfJx9ZGUPJHHc||253
ちんたら打ってるからはさまれちゃったよ^^

俺はできれば今回で・・・
明日来れるかもわかんないので^^

ティアラ嬢
こんばんわ〜
なんか、見たの久々な気がする^^
悴む手は部屋全体の温度を上げなきゃww
と、言いつつ俺もヤバイなぁ・・・

チャイ11/24 0:18:311232cf/s19q/7x.q6||877
こんばんは〜^^

みかん…今なら箱である…皆様に配りますwww

トルコアイスって長ーく伸びるアイスだったような…?
あれだったら私も好きでした♪でも最近見ないような気がする…?

ポテさん、お誕生日なんですね〜^^おめでとうございます★☆★彡

ティーしゃん!!マジ!?お鍋を一度も食べたことないのですか?ビックリ@@;
住んでる場所によっても違うのかな〜

募集については、今回で終わりでも良いかと思います。
すでに選べなくなってる私です…;;
希望者の方々…良い方々ばかりで…う〜ん、ムズカシイw

チャイ11/24 0:28:171232cf/s19q/7x.q6||880
クリスマス祭り1日からみたいですね〜楽しみ♪♪
もみじ祭り(?)ってないみたいですね…
夏祭りから全てが初めてだから期待してたんだけど…しょぼーん(..)

☆桃☆11/24 8:26:441255cfQ5dkjPmxSls||397
おはよーございます♪
団員募集は今回で終わりが一番かと@@; (六人も希望して頂いたので)

ポテトン>
Σはわわ 有難うー><。 倉庫に行く前に引き取りまつ。。;
え? じゃあ木の枝が良い?(即死
いつかは分からないけど、おたんじょーびおめでとー*

ティアラ嬢>
嫌いな物が多い私は、家の中でも一番少食… 嫌いな物食べれませんもの。(ぁ
特にトマトなんて… うぬ。(黙

もみじ祭り…残念だったね。。; 私も参加したことないよーな。。;
でもクリスマス祭りは楽しみv(o´∀`o)v

ポテトX11/24 10:28:92219cfJx9ZGUPJHHc||144
おはよーございます^^

えぇ、嫌いなものも言うの?
う〜ん嫌いなものは・・・・
きのこ、キノコ、後筋張った魚、食べにくい物、
このぐらいですね〜

んじゃあ、今日、スレ建ててもらったら終了ってことでいいですか?

ティアラ11/24 11:22:102191cfSj6xK/phLPE||680
 
おはよう御座いますー

では、このスレで募集は終了っていうことに一応決定させて頂きますね
何か意見がある方は、次のスレが建つまでにレスお願い致します

 
チャイちゃん、やっぱりお鍋食べたことないってマズイかしら…あは
う〜ん…多分、地域じゃなくて興味の差じゃない(ぁ
私の家族、チャレンジャー居ないから…(美味しいって確信あるのしか食べないww
 

ティアラ11/24 11:25:582191cfSj6xK/phLPE||746
 
?桃桃嬢、トーマートー
分かるその気持ち大いに分かる
でも、ケチャップは大好きだったり…

あと…一応勝手に今回で終了と決めさせて頂きました〜
次のスレから投票開始っていうことで、良いんですよね
久しぶりだから、何だか緊張><
 

ティアラ11/24 11:26:132191cfSj6xK/phLPE||800
 
ポテトン、ホントお久しぶりだね
冬だと朝も夜も関係なく、すぐに手が凍っちゃうから…冬はパソコン大好きな私の天敵だ…
キノコ2回言ってるよ
それって「大事なことだから2回言いました」って受け取っていいのね!?
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX