戻る
42774チビを正す団マイク11/22 20:48:142101cfI0mUZU8140M
クリックしてくれた人ありがとう^^;
まぁ最近感じてる人が多いと思うがチャットでの最低限のマナーすら守れないやつがいる。
たまやん様等の高レベの方々が注意に来てくださった事も会った。
このようなことが続くとチビファンのチャットは腐り切ってしまう場合がある。
それを止めるためにこの会を開いたのである。
正式な団の名前は決まっていないが、チビを正したい方は入団大歓迎である。
仕事の内容も決まっていないが、ぜひこの団を発展させていきチビファンでは大切なものと思ってもらえるよう、学校で言う風紀委員のようなものにしたいと思う。
お願いである。



マイク11/22 20:49:192101cfI0mUZU8140M||278

               お願い


えっとマナー違反などを見つけたら、その人の情報をくわしく記入してこのスレに書いてください。
名前・名前の色・性格・関係のある人物・行動・内容 etc・・・・・・
でこのスレに書かれた人物は見つけたら注意をして反省させる。
以後、治らなかったらいろいろな処罰を・・・・・・www
このスレにマナー違反を連絡するのはだれでも自由ですが注意等はこの団員で行います。
そのほかにも仕事があったら言ってください。依頼等も受け付けますので

zcxc11/23 10:24:391211cfz7SjUxPfKUQ||322
zcxc撲滅運動  分からない いたずらっこ いないと思う 妨害・何もしてもらってないのにいきなり「どういたしまして」といってきた

エスターク11/23 19:18:206037cfJxdZbuwGtuk||185
ミルガさん:内容詐欺犬4、ぴよ戦士いずれも高レベル
ホームなし、死亡した。弁償どころか、謝罪もなし
ってな感じで書き込んでいいの?

MARAKASU11/23 22:14:245985cfjWQ9SDhLLJU||224
こんばんは

マイクさんは以前、公共のチャットを荒らしていた方を注意もせず、
「こいつ低脳」と大笑いしていましたよね。
そのような方がチビを正すとはどういうことでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX