戻る
42775とりあえずチビlifeを楽しく送っちゃおう!!有ちゃん11/22 23:14:515815cf/zH70FTZIZA
  みなさん、こんばんは(^o^)
 今チビで暇をしているあなた!!今「あれ、なんか最近チビで刺激がないなぁ」なんて言ってるあなた!!今「たくさんおしゃべりしたいな」と思ってるあなた!!
 一緒にイベントをしたり、一緒に仲間と冒険したり、一緒に楽しくおしゃべりしちゃいませんか?


もうちょっとレスは待ってくださいな

有ちゃん11/22 23:22:65815cf/zH70FTZIZA||595
一応入団条件のようなものを書いておきます
 @基本的な挨拶ができるかた
 A礼儀をしってるかた(↑とおんなじ?
 Bだれとでも仲良くまた助け合うことができる自信のあるかた
 Cいろいろムフフなネタを持ってますよというかた(ぁ
 D中途半端ですが、40レベ以上のかた


興味があるかたはぜひレスしてくださいな♪遅くとも1日後までには返すつもりです(遅いかな。。。

今のところ団員は2人です(ホルマリン漬けsとわたくし有ちゃん)
ではレスお願いしますm(=_=)m

YUMA11/22 23:41:331219cfP4kyRAP6v9s||44
こんばんは
ムフフなネタはともかく入団条件あてはまっているような気がしなくもないので
入団希望ですbbb刺激足りないもんで・・・(ぁ
宜しくお願いします

有ちゃん11/23 10:6:495815cf/zH70FTZIZA||947
こんにちは^^返事遅れてしまい申し訳ありません
はい、ムフフなネタはついでの条件デスのでそこまで気になさらなくて結構ですよ〜v
そうでしたか、この団に入ってチビ生活に刺激を与えましょう!笑

ということで、↑は僕個人の意見なので、ホルマリンさんにも聞いてくるのでしららくお待ちくださいw

ホルマリン漬け11/23 12:49:301988cfOkOtUqpyzLc||826
あ、はい。
大歓迎です^^
宜しくお願い致しますね。

ユーリ11/23 14:31:72209cfky/Uq4pLmY6||258
こんにちわ^^入団希望です☆
チビをはじめてもう3年ぐらいたつのでもうちょっと仲良くしてくれる人増やしたいのでこんな自分でよければよろしくお願いします

ホルマリン漬け11/23 15:57:421988cfOkOtUqpyzLc||843
ユーリさんこんにちは(^^
有り難う御座いますm(*_ _)m
入団大歓迎です☆
お二方早速ホムチャ許可完了ですw

おつうY11/23 16:44:51252cfjIixnr9VDW2||480
こんばんわ〜
ちょっと刺激がないので半引退気味になっていました・・・
なので入団したいです。
IN数が少ない自分ですがよろしくおねがいします。

ホルマリン漬け11/23 17:39:161988cfOkOtUqpyzLc||763
こんばんは^^
入団大歓迎です☆
ホムチャ許可しますね〜

有ちゃん11/23 17:59:15815cf/zH70FTZIZA||37
YUMAさん、ユーリさん、おつうYさん遅れて申し訳ありません^^;
有ちゃんのホム茶も解放しますので遊びに来てくださいねww

ユーリ11/23 22:56:362209cfky/Uq4pLmY6||529
こんばんわ^^自分のHOMEも開通しときましたので遊びに来てくださいね☆

有ちゃん11/24 12:9:565815cf/zH70FTZIZA||302
はい^^分かりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX