戻る
42780NO_REALMONEY_団員募集♪炎龍11/23 12:13:142102cfPjqH04bubGE
◆◇団員◇◆
団長 雨芽さんが抜けてしまわれたため、いません・・・
副団長 バルトーク(辞意表明。推薦は一護さん)
団員 舜梨 一護 美春☆ 炎龍 あさな ポテトX 陸杜 すずか 
   チェトレ 再起 タカタカ ブック のぶのびっち(敬称略)

?◇◆現在団員募集中です♪◇◆

◆◇入団条件◇◆
1. HOMEなしの方
2.Lv30以上の方
3.荒らし・暴言・中傷をしたことのない人
  (↑を見つけたら退団とさせて頂きます)

まだレス禁止です。

炎龍11/23 12:14:282102cfPjqH04bubGE||555
◆◇活動内容◇◆
・話す
・団内クジ、団主催無料クジ
・アイテムの売買or貸し借り などです!

団専用HP
炎龍より→http://www.hamq.jp/i.cfm?i=NOREALMANEY&s=8780
陸杜さんより→http://norealmoney.web.fc2.com/

◇◆カレットHOME建設者◆◇
ポテトXさん

まだレス禁止です。

炎龍11/23 12:15:122102cfPjqH04bubGE||48
◆◇HOMEについて◇◆
カレット以外でHOMEを建てた場合は、退団になります。
気をつけてください。
どうしてもHOMEが欲しいという方は、がんばってカレットを集めてくださいね。
ちなみに、カレットは10個必要なので!!

◆◇話す場所について◇◆
話す場所は、団専用HPの掲示板か、
「メインチャット来て」を送る⇒下記のチャットに来る。
(http://bbs.chibicon.net/chat/ttona3.html)
のどちらかでどうぞ。

まだレス禁止です。

炎龍11/23 12:15:502102cfPjqH04bubGE||580
◇◆アイテムの貸し借り一覧◆◇

バルトークさんより ・僧衣一式(錫杖、僧衣上、僧衣下、御札守り、大数珠鉢巻)
すずかさんより   ・氷の指輪
チェトレさんより  ・アイスヘルム、メイル、シールド、レグス
          ・真ゴールデンレグスγ ・ブラッドアクス∞U
炎龍より      ・信仰のこてα ・ウィンドソード ・ゴールデンレグスγ
陸杜さんより    ・真ゴールデンシールドγ

今のところ、こんな感じです。もし、借りたい物があったら、レスしましょう^^

炎龍11/23 12:19:442102cfPjqH04bubGE||707
◇◆今回のレス内容◆◇
外国に行くならどこに行きたいか?です。
僕は、アメリカにいって、食いたいものをたくさん買いたいですね。
太るのは嫌ですけど・・・

◇◆スレ主より◆◇
バルトークさんと雨芽さんが辞意表明されて少し混乱してきましたね・・・
今回のスレもかなり下にあったので、
できれば皆さんでスレを建てていって欲しいです

レス、どうぞ

ブック11/23 17:41:256023cfZ7THQrwTwrI||62
俺はカナダとスイスです

チェトレ11/24 23:47:451255cf9zU0x5J71Gk||5
こんばんは、足跡です。

外国って言ったら僕はイタリアです。パスタ好きなので^^;

スレ建ての方は…本当にすいませんm(__)m難しそうです。

チェトレでした。

のぶのびっち11/25 10:42:342201cfwApkrd/N.LI||172
こんばんは。
今なぜかくしゃみを連発しているのぶです。
スイスにまた行きたいですね〜〜
貸し出せるものはラフランスボムです。
足跡

すずか11/25 11:7:362201cfwApkrd/N.LI||166
こんにちは〜。

外国ならのぶと同じでスイスです。自然一杯でとってもきれいでした〜。

氷の指輪、いくつでも貸し出せます〜。無駄に拾うので(笑)

炎龍11/25 12:7:432102cfPjqH04bubGE||262
こんにちは
皆さん結構ヨーロッパ好きなんですね^^
僕は、理由は特にないけど、イギリスですね。

あと、またhttp://bbs.chibicon.net/chat/ttona3.html
のほうで、コメントできません・・・orz

すずか11/25 12:40:292201cfwApkrd/N.LI||781
おっとと・・・。補足です。
氷の指輪ですが、配布にします。

一護11/25 17:26:386119cfHE/DCnb3UjU||458
こんばんは。
炎龍さんスレたてご苦労様です。
マウスが言うことを聞かなくて脱走しておりました;;

行きたい外国ですかぁ・・・。
バカだからナニがあるかよくわかりません。。
イタリア・・・かな?
おいしいものがたくさん・・・。(ジュルリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX