戻る
42783(*・ω・)ノVIER・STUFEN☆団員募集チェトレ11/23 13:47:451255cf9zU0x5J71Gk
入団条件

最低限のマナーが守れる方

皆さんとナカヨクできる方

今までに荒らしや詐欺をしたことがない方

Lv制限は無しです

レスOKと書くまでレスはお控え下さいませ(m。。m)

チェトレ11/23 13:47:561255cf9zU0x5J71Gk||354
活動内容

低Lvから高Lvまででグループをつくりチムバやチャットをする

Pを貯めてアイテムをGETしよう

団内主催、イベントやクジ

団内での売買や無料配布など…

チェトレ11/23 13:48:101255cf9zU0x5J71Gk||941
団員紹介

団長 きゃぷ

副団長 1〜2

団員 初心者クラブ(1〜20Lv) ひめかさん 海さん 万平さん べジータさん ピートさん
                バルダさん ★さん シンクレアさん 翔太さん
                朽木ルキアさん チコさん zakuroさん

    中レベクラブ(21〜40Lv)吟さん ひめか姫さん ひろさん ☆百花繚乱☆さん
                美春☆さん セインズさん T・Nさん あるあさん
                沖田さん 蜘蝶さん カテリーヌさん

チェトレ11/23 13:48:491255cf9zU0x5J71Gk||973
高レベクラブ(41〜100Lv)T・Nさん すずかさん syouさん kaiさん 一さん
                 スコッティさん シャオランさん 渡島さん
                 チェトレさん MARAKASUさん 一護さん リュートさん
                 だれかさん キッシーさん のぶのびっちさん
                 はぐれさん いわおさん

超高レベクラブ(101Lv〜) 老人さん −翔太−さん

チェトレ11/23 13:49:61255cf9zU0x5J71Gk||750
アイテム集計

チェトレさん 暗殺者のナイフ 派手なローブ×4 愛のローブ×2 うさ耳当て

沖田さん 金キャンディー 手乗りかしわもち 大斬り説明書 ゲコトイソード

きゃぷ 毛糸の帽子(黄)CF縞帽子V CF縞パジャマV Iラブチビファン黄V
     浪人アンダー ワルサーp36.5α 特攻軍パンツ 特攻軍服 
     戦闘の末折れた剣 金太指揮官帽V モモふわすかーと 
     カーネーション龍V 白カーネーションV

多少の記号ミスはお許し下さい(▽<人)

チェトレ11/23 13:49:181255cf9zU0x5J71Gk||627
ニックネーム

きゃぷ プーさん

すずかさん すず

チェトレさん 久作

T・Nさん トゥー

美春☆さん 春

syouさん ショウ

ベジータさん ベジ

です

チェトレ11/23 13:49:301255cf9zU0x5J71Gk||14
注意事項

二ヶ月以内に足跡を残さないと、強制退団ということになりますので、お気をつ

けください。

なお、足跡をつけなくて、結構日がたつと、Pもドンドン減っていきます。

家庭の事情や、なんらかの理由があれば、ご報告下さい。

Pは減りませんので^^

では、レスOKです

チェトレ11/23 13:49:461255cf9zU0x5J71Gk||162
現在団員募集を打ち切るかどうかについて、団員さんの意見を集めています
参考スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41105.html

団くじ開催中です↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13811.html

団長さんより
『今まで皆さんから寄付して貰ったアイテムが貯まってしまいアイテムの整理に困ってきてしまいました。
良ければ、どなたか団専用の倉庫を空けていただきたいです。
団専用でなくても寄付されたアイテムを預かっていただけるだけでもいいです。
ご協力お願いしますm(__)m』とのことです。

チェトレ11/23 13:50:241255cf9zU0x5J71Gk||655
シャオランさんより
『残り2名の人にアイアンリスト+2×3をプレゼントしたいと思います(ぇ
ほしい人は言ってください。
そして32個は寄付しようかなと思います。』とのことです。

渡島さんより
『ココ最近ホームのアイテム&ペットが多くなってきたので
北町・西町・エルフ2丁目にあるホームから欲しいものを言ってください
売れないものもありますがなるべく出せるようにします
*☆p(*^ー^*)q☆*☆p(*^ー^*)q☆*』とのことです。

チェトレ11/23 13:50:341255cf9zU0x5J71Gk||461
お知らせが1点…参考スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41932.html

団長のきゃぷさんがしばらくは大変忙しいとのことで、しばらくは自分チェトレが団長代理を任されました。入団許可や質疑などはひとまずチェトレまでお知らせくださいm(__)mできる限りの対応をするつもりですので^^;

黒天11/23 13:52:262102cfqofk80tItZ.||867
入団したいのですが・・・。

チェトレ11/23 13:52:281255cf9zU0x5J71Gk||345
申し訳ないんですが今回もコメントは割愛で…

〓卍〓さん>入団OKです、今回は名前を乗せ忘れてしまったので次回更新します。

チェトレ11/23 13:53:291255cf9zU0x5J71Gk||985
黒天さん>こんにちは^^;最低限のマナーとして一応挨拶だけでもお願いしますm(__)m

黒天11/23 13:58:202102cfqofk80tItZ.||354
す、すいません!!はじめまして。黒天です。

チェトレ11/23 14:1:581255cf9zU0x5J71Gk||231
どうも、初めまして^^;っと、なんか偉そうな感じになってしまいましたが入団OKしときます〜。

zakuro11/23 14:23:172202cfZoUrk7MlYD.||452
こんにちわ黒天さんよろしくお願いします
足跡です。それと20レベになりました

MARAKASU11/23 22:23:325985cfjWQ9SDhLLJU||20
こんばんは^^
足跡です。

倉庫整理しました。
私は団長とは会ったことがないんですが、
倉庫が空いているのでどうぞお使いください。
20個ぐらいなら、預かれます。
預かってほしい物がありましたら教えてください。

のぶのびっち11/24 10:41:322201cfiB.U9gi5AxM||988
早速ですいませんが、MARAKASUさん、ラフランスボム・星振る丘ボーイ・スタージャケット・蟹座キャンサー・合計四個を預かっていただけませんでしょうか?

MARAKASU11/24 15:43:465985cf7O3ibkTh7dY||317
のぶのびっちさん、了解です。
しばらくぴのこにいますので、暇があったら投げておいてください。
のぶのびっちさんのナンバーでHOMEにおいときますので。

ちなみにぴのこのHOMEにおいときます。

zakuro11/24 18:37:22202cfZoUrk7MlYD.||486
イベント板でギャンブルにはまりました。
団の人も是非やってくださいね

セインズ11/24 20:5:12192cf2FBHL165V7I||410
こんばんわ〜お久しぶりで悪いです(汗)
最近ログインできる日が減ってしまっているものでした・・・

チェトレ11/24 23:39:301255cf9zU0x5J71Gk||903
こんばんは^^;足跡です。

MARAKASUさん>ありがとうございます。感謝感激です^^ですが…
団長さんが依然姿を現しませんね(−.−;もしinしているのだったらアピールになるかもしれないので一応ホム茶来てを送ってみますね^^;

チェトレ11/24 23:39:531255cf9zU0x5J71Gk||592
あと、団員の皆様へ>折角倉庫を提供していただけるのでできるだけ有効に利用しましょう(偉そう

具体的には↑↑にあるアイテム集計で僕が初期の頃寄付したものみたいに、普通に手に入るものとかをすぐに預けてしまうと、すぐに倉庫がいっぱいになってしまいます(きゃぷさん、すいません)なので、ご利用は最小限にお願いしますm(__)m

例えて言うならのぶのびっちさんみたいにもう手に入らないアイテムや超希少なレアなどに限定した方が良いです。他の皆さんも倉庫を使うということを考えながら預かってもらいましょう。

と、勝手に命令口調してしまいましたが、よろしいでしょうか?>MARAKASUさん

すずか11/25 11:6:182201cfwApkrd/N.LI||575
こんにちは。足跡です〜。昨日水精霊の靴をドロップして叫んでいました^^;

いきなりなのですが、久しぶりに何かイベントを行いませんか?
自分的にはオークが希望です^^

MARAKASUさん、兄弟共々ですいませんが、黒魔女ローブとキャマットサモンβを預かって頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

リュート11/25 16:28:126141cfMw5mJaSaSIw||261
こんにちは^^
団イベントいいですね〜。
僕は大した物は提供出来ないですが、
水塔の移住区付近でドロップ出来る物(アイス系&ゴールデン)
ならなんとかなります。

イベント出来ると良いですね〜^^

一護11/25 19:45:266119cfHE/DCnb3UjU||640
こんばんは。。足跡です。
お久しぶりです。
マウスがやっとご機嫌斜めでさっき根性で直しました。。

イベント良いですね!!
クリスマス祭りが近いんで、クリスマス特別オークションとか・・・。
ただ単に、いまの手持ちのアイテムが、羽と回復とかしかないんで
クリスマスでは、気合の入れ方が違うと思うんでアイテムも大量かなぁ。
なんて思っちゃたりしちゃったりしt(蹴
ただの戯言として流してください。。

では、、、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX