戻る
42785ひっそり森のぽんぽこたぬき団♪すじこ11/23 18:9:145984cfM3u7mpF9hF.
〜団員紹介〜
こうじこうじ すじこ リトラー みさパパ -MIE- 芽羽  棗
収  秋吉  まおら 主観光  tome 鯛当たり! しゅん汰
(敬称略)
【冬眠中】スカイ タツキ フリック 加奈子 美宇 紗羅 久代 ★ヨッシー★ カニッシー (敬称略)
計24人

〜活動内容〜
楽しくのびのびとそして明るくHOMEを作る事をモットーとし、
カレットや、Gは提供しない。(希望者はOK)
腹鼓の練習・化け学・その他
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42742.html

すじこ11/23 18:12:535984cfM3u7mpF9hF.||406
 しゅん汰さんがついに家主になりました☆
おめでとうございます^^
一時は、どうなる事かと思ったけど、ついに建設!
努力がちゃんと形になって良かったですね!
私も、とっても嬉しいです♪

しゅん汰11/24 12:24:22181cfOnEHeXmcn4A||633
ぽんぽこ〜
いよいよクリスマス祭りの時期ですね^^
去年は初心者であまり楽しめなかったので、今年は楽しみです。

これからは、祭りを楽しむためにLv上げていきたいですね。
それにしてもゴツゴツの経験値はおいしい♪

まおら11/24 13:29:472202cfZoUrk7MlYD.||131
ぽんぽこ♪
すじこさんスレたてご苦労様です。 腹鼓てw

しゅん汰さんHOME建設おめでとう御座います〜^^
私は、カレットHOMEなんて建設したことがないので、本当に凄いと思いますよ^^

こうじこうじ11/24 18:53:202213cfAOkOnupLSrQ||341
しゅん汰さん、カレットHOME建設おめでとー!
ホークルのラストスパ−トにはびっくりしましたー!
次は四聖獣かな?しゅん汰さんなら今年中に…w

これからもよろしくおねがいしますね♪

美宇11/25 18:1:502191cfWckPx560aW6||488
ぽんぽこ〜♪

しゅん汰さん、HOME完成おめでとうデス♪♪〜〜
カレットホムを知り合い?が建てたなんてものすごいことです〜
ゴツゴツはちょっと・・・無理かなぁ。。私は。

クリスマス祭りww。ぜんぜん参加できないよーー。
まぢで勉強しなきゃぁーー。なのにイブの日は試合ww
なんで3年が試合なのーー。イブはデェトしたかったのに苦笑

前スレでの好きな言葉でしめよう!ってやつ?私も参加しようかな・・)遅い
「星」
すきぢゃないけど・・・。。。なんとなく・・・。

たいあたり11/26 16:43:465818cfh5LRbedR..k||824
ぽんぽこ〜
しゅん汰さんホーム建設おめでとうございます。
次は自分が建てる番なのでがんばります^^

すじこ11/26 17:59:35984cfM3u7mpF9hF.||202
ぽんぽこ♪寒いです。
たいあたりさんも頑張ってくださいね^^
カレットあと8個限定のような気がしますので☆

美宇さんも、ネクロだったんですね!
受験生なのに、まだ試合が残っているというのが
大変そう。頑張ってくださいねー。
「星」好きなのか、好きじゃないのか、よくわからん;

みなさんは、好きな言葉ってありますか?
私は何だろ?んー

しゅん汰11/26 18:47:242181cfOnEHeXmcn4A||98
ぽんぽこ☆
たいあたりさん、カレットHOME頑張って下さい^^
根気強くいけば、いつかは建てられますので。

美宇さん、試合頑張って下さい〜
この時期に試合とは寒そうですね><

ようやくHP1000突破しました。
Lv上げつつ皆さんに送るプレゼントのお金も貯めなきゃ^^

tome11/26 18:57:392031cf6r/9m3ptIe.||472
ぽんぽこ〜。
すじこさん、スレたてご苦労様です。 いっつも荷物一杯ですYO どうにかしてください。プンプン

しゅん汰さん、ついに念願のホームおめでとうございます。
あっという間に一杯になりますから、2件目の予定考えたほうが良いですよ。(^_^)

好きな言葉
『いつかはきっと自分に・・・』
『騙されても、失うのは騙した者の善意とモラル』

tome11/26 19:4:462031cf6r/9m3ptIe.||12
新スレたてましたYO


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX