戻る
42786★☆★洞窟探検隊★☆★金の粒11/23 18:10:562101cfUnzNTgJabYM
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆(Lvは60以上が好ましいかも)
入隊希望者は下記のPleiadさんの指示に従ってください

洞窟探検隊のHP(Pleiadさん作成)→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/

探検隊チャット→171442(許可はラックスマンさんが気づき次第)

隊員:HOMEページに記載→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/member.html

金の粒11/23 18:11:72101cfUnzNTgJabYM||145
Pleiadさんからのおしらせ☆

※新規入隊希望の方と、小隊移動希望の方へ
サイトの方のBBSに専用スレを立てておきますので、こちらで報告した後そちらでも書いていただけると、漏れ無く記載することが出来ると思われます。
勝手な言い分ですが、どうかよろしくお願いいたします。
現在メンバー表の書き換えは私のみ行うことが出来る状態となっております。
いずれ皆が自分で自由に書きかえれるようなシステムにしたいと思っておりますが・・・
セキュリティの問題でいつになるかは、まだ見通しが付きそうにありません。
ご了承ください(´Д`A;)

金の粒11/23 18:12:322101cfUnzNTgJabYM||636
久々にスレ立てしてみました。今日は長文でも書き込めたようでよかったです。

ねぷでレベル上げに励んでいます。1回31歳で死んでいるのでもう絶対に死なないように気をつけないと・・・^^;

GP11/23 20:11:332192cfMHheCMa8dqA||262
こんばんは^^
金の粒さんスレ建てご苦労様ですo(*__)o

クリスマス祭りまで、手持ちの犬4を30LVまで上げようと
自分のLV上げもついでに光の聖域や火口で戦闘してます。
クリスマス祭り待ち遠しいです(*^−^*)

由梨11/24 10:1:222192cfJzTkDxrZp6Y||920
こんです^^
転生からようやくLv50に復帰したので今日からまた洞窟を頑張っていきます

白くま11/27 15:22:592022cfaFT8wubcA2Q||569
こんにちは^^
やっとLv180になりました。
でもドット疲れが。。。
風邪治った途端、違う種類の風邪にかかりました><

loki11/27 17:49:121222cfwt864BhuvP6||802
こんばんは。
ホントに久しぶりの足跡です。
現在仮引退中です。
でも消えない程度には来てます。
ところでもうすぐクリスマスなんですね。
転生なんかしなきゃよかった!!って後悔してます。
完全復帰はいつになるかわかりませんが、よろしくお願いしますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX