戻る
42788団員募集!ホルマリン漬け11/23 18:41:401988cfOkOtUqpyzLc
条件・活動については下の
有ちゃんさんのスレをご覧くださいませm(*_ _)m

今のところの団員

私、有ちゃんさん、金の粒さん、ユーリさん、YUMAさん、おつうYさんです。
お気軽にレスくださいな♪
よっぽどのことがない限り拒否しませんので☆

ホルマリン漬け11/23 21:28:251988cfOkOtUqpyzLc||229
マリオネさんが
入団しました(*´▽`)/♪

有機11/23 23:18:12195cf4YH4rsKR54.||582
こんばんはー
ちょこちょこ覗く程度でも構わないのでしたら入団させて頂きたいです〜
ご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m

つとむ11/23 23:55:322101cfVUs7kJfr8sA||644
こんばんは^^
たくさん会話ができるといいなと思ったので入団させて頂きたいです。
皆さんほど強くございませんが宜しくお願いしますm(__)m

ジークムハン11/24 11:29:282101cf46Zrj81hdu6||828
こんにちは。
入団希望です。
戦闘に飽きてしまって休み気味ですが心機一転したいと思います。
トラブルなどは抱えていないと思うので検討宜しくお願いします。

有ちゃん11/24 12:21:315815cf/zH70FTZIZA||415
有機さん>
こんにちは^^返事遅くなってしまい申し訳ありません。。
はい、ぜひちょこちょこでいいので覗いてくださいな♪入団大歓迎です★

つとむさん>
こんにちは^^
はい、もう会話命ですからぜひ入団してくださいな笑
いえいえ。。強さなんか関係ありませんよぉ
まあ、僕が今一番弱いですから(ぁ
入団大歓迎です★


有ちゃん11/24 12:23:315815cf/zH70FTZIZA||341
ジークムハンさん>
こんにちは^^
僕もそんな感じです。。転生してからはもうなんか^^;
でも、たくさん会話をして盛り上がりしょう!!
入団大歓迎です★

有ちゃん11/24 12:26:15815cf/zH70FTZIZA||930
みなさん僕の茶を開けましたので、いつでもいらっしゃってください^^

しんげん11/24 16:22:381332cfsVr9Ck3T.v6||153
こんにちは〜^^
入団希望ですー^^

ホルマリン漬け11/24 17:46:381988cfOkOtUqpyzLc||948
Σ見ないうちにこんなにも・・・。
ぺこぺこm(*_ _)m
不束者ですが宜しくお願いします^^
ネプから戻ったら皆様ホムチャ解放しますね〜☆

星野魁人11/24 17:47:182191cf7.BWcFJexHo||709
こんばんわ入団希望したいのですが。

ホルマリン漬け11/24 19:53:561988cfOkOtUqpyzLc||515
こんばんは〜^^
有り難う御座います。
許可しておきますね☆

有ちゃん11/24 21:37:255815cf/zH70FTZIZA||318
こんばんは^^
しんげんさん、星野魁人さん茶を許可しておきましたのでどうぞいらっしゃってください♪

YUMA11/24 22:17:71219cfP4kyRAP6v9s||216
こんばんはー
足跡ですw
これからもよろしくです〜^^
星野魁人さん>HOMEにお手紙有難う御座います
ですが星野魁人さんの所持金で売るのは無理です
ていうか誰にも当分売りませんよ コレは^^

しんげん11/25 7:39:491332cfsVr9Ck3T.v6||781
おはようございます^^
ぴよ強すぎて失神しました(ぇ
足跡です〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX