戻る
42798Stardust__団員募集終了ティアラ11/24 15:29:02191cfSj6xK/phLPE
 
*団長*

☆桃☆

 
*副団長*
GF ポテトX

 
*団員*

008 nori nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha チャイ

 
*外出中*

あさな 銀闇 Kozue

 
(敬称略)
 

ティアラ11/24 15:29:252191cfSj6xK/phLPE||125
 

     ―現在、団員は募集しておりません―
 

*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売

 
*お仕事*

書記 … 008 nori nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇 あさな
イベント … GF ポテトX チャイ
 

ティアラ11/24 15:29:422191cfSj6xK/phLPE||282
 
*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)

 
*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42773.html
 

ティアラ11/24 15:29:562191cfSj6xK/phLPE||914
 
…―Stardust通信―…

*皆の衆、次のお祭りに向けて特訓だー!(w
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね^^*
ウッチ様、足跡が暫く無かったので強制引退orz
*そろそろイベントの季節ということで、何か良い案を大募集です++
*団員募集が終了しました♪(希望者なんと6名!)
*前回と前々回のスレを参考に、GF様のホム茶へ投票お願いします><*

前回 … http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42773.html
前々回 … http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42745.html
 

ティアラ11/24 15:30:152191cfSj6xK/phLPE||19
 
*今回のレステーマ*

もうすぐクリスマス祭りということで、コスをどうしようか真剣に悩んでますorz

ということで…

 
チビの中であなたが一番好きなマップはどこですか?
 

ネタ切れなんじゃ…とかは、考えちゃダメですw

 
ではでは、レススタート!
 

ティアラ11/24 15:30:232191cfSj6xK/phLPE||900
 
こんにちは〜

まだ3時のおやつ食べて20分くらいしか経ってないのに、もうお外はオレンジです(ww

あー…投票行って来まーす

と、その前に…好きなマップは…くらま墓地かな、うん(ぇ
 

ティアラ11/24 15:40:562191cfSj6xK/phLPE||645
 
投票してきました〜

 
投票が終わった方は、一言レスして下さると助かります^^
 

ポテトX11/24 15:47:102219cfJx9ZGUPJHHc||663
こんにちわ〜

投票行ってまいりました、
なんか、選ぶって結構難しいですね、選べる立場なのか?って思います

好きなマップ・・・・
特に無いんですけど、洞窟はわりと好きでした
一つもレアアイテム落としてくれないんですがねぇ
なんか好きでした^^

え〜っと、この団でよく居る方は僕のホム茶のほうに登録してあるので、暇があったら顔を見せていただければポテトンが喜ぶと思います(ぇ

Kozue11/24 17:7:511166cff0qE2q3dAiY||273
お久しぶりですこんちゃ☆
ようやくリアルの生活が落ち着いたのでまた顔出しますです!
改めてよろしくお願いしますm(__*)m

好きなMAP…
地味に海が!海が好きですw
あそこに出るヒトデが可愛くて…

投票してきました(・ω・)ノ

Kozue11/24 17:9:21166cff0qE2q3dAiY||362
追記:書記のお仕事まかせっきりですいませんでした!m(__;)m

☆桃☆11/24 17:48:271255cfQ5dkjPmxSls||891
今晩は〜 かな?
ティアラ嬢 スレたてご苦労様ですm(__)m
早速投票して参りましたw

梢、お帰りなさい〜♪ また足跡が見れるのはとても嬉しいです♪

好きなMAP… 祭りマップ(ry
んー、何処だろう。 ゴツゴツとか水の塔…しか最近行かないのよね@@;
経験地が美味しいところなら何処でも大好きです(何

shaha11/24 19:52:211181cfqIIX7OCcnok||410
こんばんはー
今、投票してきました
希望の人は選出されなそう・・・

クリスマス祭りは去年とはかなり違う感じになりそうな予感!
大天使を血祭りだぁぁ!!!

チビの中であなたが一番好きなマップはどこですか?
グランデュール城下町!!!
落ち着くのと、他人のHOME見て回るのが楽しい!

ポテトX11/24 20:2:32219cfJx9ZGUPJHHc||322
Kozueさん
お帰りなさい〜
リアルが落ち着いたと言う事はこれからずっと来れますよね?(ぇ
これからも頑張ってください^^

桃嬢
引き取り確認^^
レベル調べておいたよ、まぁ、頑張ってww
前列は入れ替え?
いいペット探しておくよ、

shahaさん
なんか今日のshahaさんはいつもに増して覇気で満ちているような・・・(ぁ
クリスマス祭り楽しみですよね〜

俺は前日までテストなんですが・・・・

え〜っと、この団で何方かルーンアクスを持っていたら貸していただけないでしょうか?

チャイ11/24 22:24:561232cf/s19q/7x.q6||546
こんばんは〜☆
ティーしゃん、スレ立て御苦労さんどす〜
あぅ〜ん、投票悩んじゃう(結構優柔不断w
悩んだ挙句に後ほど伺いますww

「チビの中であなたが一番好きなマップはどこですか?」
団長と一緒で、もちお祭りマップ〜♪いつもワクワクドキドキ!
どんな可愛い子が懐いてくれるか素敵な物がドロできるか^^

Kozueさん、おかえりちゃんです〜☆
shahaさん、血祭りでっか@@?こわいです〜ぶるぶるw
ポテさん、テストお疲れ様です〜☆

チャイ11/24 22:46:271232cf/s19q/7x.q6||524
只今、投票完了致しました〜*
shahaさん、すれ違ったけど投票中なので(流すわけにいかず
あえて挨拶もせずで落ちちゃいました〜><印象悪だったらごめんなさーい

shaha11/24 23:25:521181cfqIIX7OCcnok||102
チャイさん>>
茶のコメント見て居るのかな?と思いましたが
私の方には自分の名前しか出てなかったので
すれ違ったのは↑のコメントで気が付きました

クリスマス祭り直前でテンション上がってます!
去年は天使達に血祭りに上げられてしまったので
今年は代わりに大天使達を血祭りに!
凄まじい強さらしいですけど・・・
HP数十万パターンかな

まおら11/25 19:3:52202cfZoUrk7MlYD.||685
こんばんはー
ティアしゃん、スレたてご苦労様です。

投票していましたが報告忘れてました(え
かなり迷いました;;

好きなマップは、原始の町…じゃなくて原始の村の周辺マップです♪
経験地をザックザク、そのあと全回復w(意味不

銀闇11/25 19:28:542102cflffKBBWLrKg||765
お久しぶりですこんばんは〜
やっとテスト終わったので顔出せるようになりました^^

でも前より顔出せる回数が少なくなるかもです^^;

好きなマップ、、、レイサの森9辺りが神秘的で好きですw
・・・とりあえずいなかった分の過去ログ見てきますb 

ウッチ11/26 22:20:372117cfZteGfL3Xl2w||476
うわぁ〜〜〜〜><
こんばんは^^:汗
長い間引退してました・・・
また団に入らせてもらえないでしょう・・・?
明日から期末テストなので返事が遅くなりますが検討をお願いします。。。

ティアラ11/26 23:13:212191cfSj6xK/phLPE||294
 
こんばんは
今から新スレ建ててきますね

 
銀闇様、お帰りなさいませ
Stardust通信にて皆様にお伝えしておきますね

ウッチ様、お久しぶりです
団員様にアンケートを取らせて頂きますので、判断が遅れますがご了承下さい。
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX