戻る
42799まったり同好Mr.Q11/24 15:57:192021cfzIjGcl2lhU2
会員  だい・リトラ−・収・すみれ☆・Mr.Q・あび・ねぴこ・nori・哀
    主観光・棗・☆桃☆・ΩルシアΩ・すずか・一護・ポテトX
出席係 すじこ
出張中 おびわん・加奈子・秋吉

現在、会員は募集していません♪

〜活動内容〜
イベント・・くじ等
会  議・・その時による
助け合い・・ピンチ時のHELP/アイテム貸し借り

出席未確認名簿
リトラー(冬眠:おびわん・加奈子)

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42768.html

Mr.Q11/24 16:0:392021cfzIjGcl2lhU2||359
トピックス
・すじこさん、ゼウス装備でご満悦^^
・ルシアさん、お受験終了!結果はいかに・・・。
・クリスマス祭りは12月1日からじゃい♪
・まったりリレー小説3 予想もしない展開に!!(したのは誰?)
・団くじ終了。提供品の引き取りを!南981 Byすじこ
・定期テスト中の人、受験生頑張れ〜!

Mr.Q11/24 16:1:202021cfzIjGcl2lhU2||349
タイトル、クリスマスっぽくしてみました^^

ねぴこ11/24 16:7:122202cf57Gya5gKRKQ||226
Qさん、クリスマス仕様のスレ立てご苦労様です
例のあの方、経験値変わってましたねぇ
海にもいらっしゃらなかったので一年振りに再会するあの方・・・
今年も追いかけようかしら(。・・。)ポッ
でも天使やジングルベルは経験値そのままなんですよ
今年はもう出ないのかなぁ

なんだかクリスマスの話題だらけになっちゃいますがw
今年も協力プレイはあるのかな
ランダム移動もイライラしてイヤですよねぇ

無料ゲーム総合サイトのバナーには
ヘソ出しセクシードレスも出てました
こちらも胸ボーンです
胸ボーンとかムチムチ脚とか・・・絶対そういう好みの人が有限会社チビコンにいるんだわw

ポテトX11/24 16:20:332219cfJx9ZGUPJHHc||361
スレ建てご苦労様です
クリスマス仕様・・・・いいですねぇ〜気に入りました(ぁ

なんだかんだでチビの始めてのクリスマス^^
あぁ、待ち遠しいですww

Mr.Q11/24 16:23:02021cfzIjGcl2lhU2||923
ここ最近、アイテムや敵のグラフィックが変わってきましたから
デザインする人が変わったんでしょうね。
ムチムチやボーンはその方の趣味かも。
12/1は、お仕事で出遅れ確実なのでINしたら情報よろしこ^^

すじこ11/24 16:49:455984cfM3u7mpF9hF.||785
こんにちは
Qさん、スレたてご苦労様です^^
太字でクリスマス仕様にとは、大したもんです♪
無料ゲーム総合サイトのセクシードレス、
ムチムチボーンの方の好みっぽいですねー。

ねぴこさん、おやつをありがとうございます^^
今年も、あの方を追い掛け回すのね♪
頑張って下さい〜。

ΩルシアΩ11/24 17:1:275818cf7XAErGjdiLA||142
ムチムチフェチな人がいるんでしょうね^^;

プリ67階・ねぷねぷ海にいますのでポー必要な方は要って下さいね。

☆桃☆11/24 17:54:61255cfQ5dkjPmxSls||848
こんばんはー
Mr.Qさん スレ立てご苦労様です♪
色綺麗ですね〜♪ ちゃんとクリスマスって感じがします☆

クリスマス祭り、楽しみですねー
去年って…チームに分かれましたよね? サンタとか。うん。(意味不明
今年はどういうのなんだろう…  楽しみです♪(喜`・ω・´)

すじこ11/24 18:35:505984cfM3u7mpF9hF.||977
ツーショット、できなかったです;
ピンクの鎧を着てみました。これって、色男が着る鎧
だよね、と思いつつ、ピンクが可愛いです。
伊達男の鎧とか、作ってもらいたいな☆

すじこ11/24 18:44:155984cfM3u7mpF9hF.||512
ΩルシアΩさん!?鎧が変わってて、びっくりでした☆
ありがとうございます^^

ΩルシアΩ11/24 19:11:405818cf7XAErGjdiLA||477
実は一番最新に撮ったので撮り直しました^^)w

11/25 5:56:222222cf1ulAEbh6PBU||934
おはようございます^^
今さっき初めてデザシャツ以外の洞窟レア拾いました(長かった;;
グローブ狙いで叩いてたらプチデビランスが落ちてきました〜☆
4Bで戦闘した数は100戦にもなりませんけどね(ぁ
年を開けたら転生しようと装備を拾いにきてるのですがね;;
グランド1式も拾いに行く予定です(無理

すじこさんのピンクの鎧ゼウスより暑そう・・・(ぇ

ねぴこ11/25 11:9:142202cf57Gya5gKRKQ||94
こんにちは
そういえば去年のチーム分けでは、すみれちゃんと一緒でした
妖精チームだったっけな
クジにたくさん参加してもらったりしてたなぁ
懐かしい〜
正直、妖魔や妖精がどうクリスマスに関係するのかは未だに謎です

収さん、洞窟ドロップおめでとうございます
年明けはきっと転生ラッシュですね
私も干支ペット次第で転生予定
収さんは、運上げは年内でストップですか?
運の効果は800くらいから実感するんですよ
ちょっともったいない気も

ΩルシアΩ11/25 11:22:235818cfj35ynfOqXDU||327
収さん 
クリスマス・幻でLV220以上にしてから転生した方が良いですよー。
運は700、900くらいから実感出来ますし^^)

あとhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~harukaze/kanken/otokojuku-00.htmの検定に誰か参加しませんか(笑

すじこ11/25 12:8:465984cfM3u7mpF9hF.||272
こんにちは^^
収さん、プチデビランス、おめでとうございます♪
昔、全財産をはたいて買った記憶があります。
バーバリアンも一式・・・

去年は、悪魔チームでした。とあるチャのみなさんが
全員悪魔チームで、魔の巣窟だと思った;
それはそうと、今年のCペット、買いだめしておいた
方がいいと思いますか?来年こそは、LV比例が
出てほしいのですが、そうするとギャンブラーが
増えて、インフレになるのかしら?

ねぴこ11/25 12:32:592202cf57Gya5gKRKQ||554
干支ペットは毎年あまり読めてませんので
私の言うことはあてにしない方がいいと思いますが・・・
ヤンいの砲台は10匹くらい倉庫においてあります
使えるCペットは500キャッシュを超えるはずという予想を元に
この子は25万程度で手に入るので攻撃系捨てペットにはいいかもという感じです
イノウォーズは攻撃比例と魔力比例が混ざっていて好きじゃないので2体のみ
実は買いだめすべきはイノウォーズだったりしてね

来年は、
使いこなすのが超難しいけど宝船を越える火力とかいう子が出てくれたらいいのに
なんて自己中心的な願望を持ってます
属性と運と魅力と魔力全部のステがペットの攻撃力に影響したらキャラ育成悩みますねぇ

Mr.Q11/25 12:44:522021cfzIjGcl2lhU2||923
こんにちは
去年は、初めのころ天使のGの設定ミスでかなりGが稼げましたね^^

すじこさん
私も今年のCペットを買いだめしようか悩み中です><
来年は鼠年ですから放題みたいにちっちゃいネズミが
連続攻撃とかするのかな〜?

ΩルシアΩ11/25 12:55:445818cfj35ynfOqXDU||660
聖剣装備出来るのなら買いだめした方が良いかもしれませんが今年の干支モンは宝くじみたいなもんですし…。微妙ですね^^;

鼠といえば増殖・数たくさんってイメージが…。
多分連続攻撃かなーって思います^^) 
何に比例するんだろう…?攻撃、防御、運、魅力、LV、死亡回数、戦闘回数、属性値?
運・攻撃・LV比例はこの3年で出ましたし…。魅力、属性値比例とかなら面白そうですね^^w


ΩルシアΩ11/25 12:57:05818cfj35ynfOqXDU||630
Qさん
天使ありがとう!去年は810Gでしたっけ?それで100万以上稼げたような…♪
カレット買おうと思ってる人にとっては有難いペットでしたね。

すずか11/25 13:30:562182cfwpU3YDxEUVQ||58
こんにちは〜。スレ立てごくろうさまでございます。

クリスマスはお金が貯まるんですか!楽しみです(ニヤリ)
祭り中にカレットを1つぐらい買いたいです〜。

ポテトX11/25 14:6:462219cfJx9ZGUPJHHc||252
うわ〜、なんか楽しそうですね^^
後6日、早く来ないかなww 

稼ぎ時ですか〜^^いっぱい出来ればいいんですけどねぇ

Mr.Q11/25 14:13:212021cfzIjGcl2lhU2||745
すずかさん
ポテトX
違いますよ、昨年の祭りで天使のG設定ミスがあり
修正前に荒稼ぎできただけです。
修正後は10Gになったので今年は荒稼ぎは出来ないです><

ポテトX11/25 14:56:352219cfJx9ZGUPJHHc||92
そうなんですか?!
今年はそういうの無いんですかね・・・・
あったら嬉しいんですが^^

すじこ11/25 15:33:565984cfM3u7mpF9hF.||87
ねぴたま、たっかいおやつをありがとうございました^^
宝船を越える子が出たら、それこそ、属性比例かな?
英雄と星魔が増えるかも♪
ハーメルンの笛吹きとかいって、笛吹きで大爆発とか。
ゴルぽよの進化番で、使うたびに現金が減っていくとか。
プレーヤーも減りますな;
合体して、好きな攻撃が選べるとか。
攻撃×3体で3連続攻撃。魔力+ヒール+G拾いとか。
でも私は、切実にLV比例を願っています!!

Cペットで、使いやすいのは未だにわかっていないまま、
1年が過ぎました。どうしよう〜^^;

すじこ11/25 15:46:585984cfM3u7mpF9hF.||483
Qさんからも、おやつが!
ありがとうございました^^

Mr.Q11/25 15:53:592021cfzIjGcl2lhU2||49
すじこさん
いつもタイミングが悪く少ししか投げ込めなくてすみません^^;
合体で好きな攻撃が作れるってのは良いですね。
攻撃力比例は放題で間に合ってますからそれ以外がいいな。

すじこ11/25 16:20:25984cfM3u7mpF9hF.||891
いえいえ、とんでもありません^^
わざわざ登って来て下さったようで、申し訳ないです。
好きな攻撃を作って、LV比例なら最高なんですけどね☆
あと、足止めとヒールしかしない、高レベル者
御用達ペットなんてのも。無理ですよね〜。

なんか、イベントをやりたい気分なのですが・・・。

ねぴこ11/25 16:47:212202cf57Gya5gKRKQ||601
足止めとヒールがスキル1、2に来るペットいいなぁ
天使や僧侶より高性能ってことで反則ペット?w
今年のCペットはキャッシュで買うなら必要ないかも
イノウォーズが放題と同じくらい使えるという話も聞きますが
個人的には放題の方が断然使いやすいです

そういえば去年の天使設定ミスの恩恵にあずかれなかったのを思い出しました
お祭り初期はひたすら奥へ奥へを目指ずので。
時代が読めない子ねぴこなのです
思えばぴか系増殖にもゴルで魔界にも乗っかれてなかったわ

イベント・・・運動会は来年に延期ですね
言われてみればまったりのイベント停滞してるかな
クリスマスらしいイベントって何かあるかしら

一護11/25 17:21:156119cfHE/DCnb3UjU||237
こんばんは。。
Qさん、スレたてご苦労様です。

マウスが言うことを聞いてくれません;;
新しいページを開くのも一苦労・・・・。
ちょっと不貞腐れて脱走するかもです;;

クリスマス祭りまであともうちょい・・・。
全然Lvが上がりませんでした;;
どうしましょうかねぇ。。

すじこ11/25 17:41:495984cfM3u7mpF9hF.||681
ねぴさま、おやつをありがとうございます^^
そういえば、ねぴこさんはかなり奥地にいた記憶が・・・。
特攻隊長、今年もがんばって下さい!
○ピンゴはどうでしょう?3レスで数字を全部そろえる。
○雪だるま作りとか雪合戦(チーム戦)
○またあれやりません?まったりコレクション♪
○換え歌を作って、俳句をひねって、バツゲームをして

・・・なんてことを考えていたら、また来ていました☆
ありがとうございます^^

ねぴこ11/25 17:51:112202cf57Gya5gKRKQ||135
ポーは1個とかしか渡せてないのに毎回お礼をわざわざ・・・
気にしないで何も言わずに使っちゃって下さいな
逆に負担になってないか心配ですw

替え歌や俳句はお正月の頃に良さそうです
バツゲームに赤フンもお正月らしいし?

では、私からもありきたりな案を
○クリスマスといえばプレゼント交換!
 皆で一個ずつアイテムorペットを出し合って
 乱数の大小で何をもらうか決める

すじこ11/25 18:9:275984cfM3u7mpF9hF.||618
気にしてもらって申し訳ないです。
では、次回から、だんまりを決め込ませていただきますね。

そうですね。クリスマスといえば、プレゼント交換♪
意図的にはずれを出すのもいいかも。
だいたい高レベルの人がはずれを引くんですよね、うちは。

○着せ替えねぴこちゃん
みんなが持ち寄ったアイテムを乱数で決めて
着せてあげる。18禁?

ΩルシアΩ11/25 18:36:25818cfYlNGD4z/LiA||1000
すじこさん・ねぴこさん中々良いアイデアですね!!(特に着せ替えすじこちゃんとか)
プレゼント交換はしましょうねー!
○すごろく
出た乱数(下一桁)だけ進める。例)城下→クリスマス会場のプレゼント売場
但し…。○○に止まったら罰ゲームみたいな。

ΩルシアΩ11/25 18:38:415818cfYlNGD4z/LiA||640
あ!1000出た^^)w
こりゃ大学滑ったな(ぁ

すみれ☆11/25 19:49:172204cfnacloQpOVtw||637
こんばんは^^

Qさん>スレ立てお疲れ様です^^
クリスマスカラーと言えば、緑と赤ですよね♪

今年のクリスマス祭は、去年と同じく、チーム戦なのかな…と思いつつ。
領地を取って取られての繰り返しだった記憶が(笑

一護11/25 19:59:286119cfHE/DCnb3UjU||863
着せ替えいいですねぇ。。
でも、俺まだ18じゃないy(蹴
れっつ!!年齢詐s(暴行
着せるアイテムも、
クリスマス祭りでGETアイテムとかに絞るのもいいですよね!!


リトラー11/25 20:3:301252cfMWfPDYGOQDs||955
こんにちは〜。いつになったら出席未確認名簿から私の名前が消える
んですk(ry 次に自分でスレ立てする際に消しますかw そうそう、先ほど
ドアに小指をぶつけちゃってとっても痛いですw ところで私
の名前が リトラ− になってるのって皆さんいつ頃気がつくんですか?
ま、変えたのは私なんですけどね〜。 ほら、ちょ
っとしたイタズラですよー。
リトラーのーの部分だけ変えてるのって見つかりにくいかな?
まぁ、正直どう
でもいいんですがね。 イベント……やっぱり着せ替え○○○ちゃんがいいと思いますw○
には、適当に名前を入れておいて下さいw 去年の祭りは……あんまり覚えてな(ry

ポテトX11/25 20:33:502219cfJx9ZGUPJHHc||301
ルシアさん
いや、むしろ受かったでしょう^^
合格おめでとうございます(ぁ

イベント・・・・
なんか思いつきませんね(ぁ
夜中布団にはいってじっくり考えます

ねぴこ11/25 20:46:62202cf57Gya5gKRKQ||352
リトさん、縦読みおつかれさんw
名前書いてあっても来てるのは分かってるから大丈夫よん

着せ替えすじこちゃんは私も賛成です♪
っていうか、バツゲームですか?(笑)
すごろくもお正月に楽しそうなんですが、
たくさんの人が参加しないとつまらないですよね
冬休み中に午前と午後の部2部制でやると集まるかな
プレゼント交換はビンゴと一緒にしてもいいかもしれません

Mr.Q11/25 21:47:62021cfzIjGcl2lhU2||381
こんばんは
着せ替え○○ちゃんは罰ゲームが良いかもね。
皆さんから出された装備を着て装備自慢板に投稿ってな感じで。

一護11/26 10:59:336119cfHE/DCnb3UjU||966
こんにちは。。
学校さぼり組です。
てか、姉に風邪をうつされました。
またもや、母のPCでこっそりやってます。
おとなしくなんて育ち盛りにはできぬものです・・・。

罰ゲームってのも良いですね。。
でも、なんか怖そうですね。
装備自慢に投稿は結構効きますね。。

でわ、、Lv上げがんばってきまぁす。

すじこ11/26 12:28:195984cfM3u7mpF9hF.||370
こんにちは^^
一護さん、お大事に〜、ちゃんと寝てなくて大丈夫?
寒くなりましたよね〜。

なんで私の名前がぁ;
着せ替えは、やっぱり女の子キャラの方が
気分がいいですよねっ♪
確かに、罰ゲームっぽい。

お菓子の家を食べようか、呪文でもかけて閉じ込めようか
探検でもさせようか、なんかありきたりなアイディアしか
浮んで来ないんですよー。どなたかHELPです☆

一護11/26 12:42:386119cfHE/DCnb3UjU||610
すじこさんどうもです。
大丈夫です!!
今日は、千葉の上総の方は結構暖かくてラッキーです。
たぶん、元気に学校に行っていたら寝ていたと思われます。。

でも、着せ替えって男の子がやった方がうけが狙えるかもしれないですよね。
最後はすべてうけるかうけないかなんですよ。世のなk(蹴

クリスマスのイベント場でまったりコレクションとかはどうでしょうか。
前とは大幅に条件を変えたりしてやってみては・・・。
他にもクリスマス祭がチーム式だったら
ギャンブルとか・・。どこのチームが一番多く制覇するか〜。とかもありますよね。
俺のほうがありきたりですね。。


ねぴこ11/26 17:24:542202cf57Gya5gKRKQ||746
新スレ立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX