戻る
42805☆★☆スプラッシュ団☆★☆のこもん11/24 22:6:36062cfDoE4G3vZBug
★団内活動★
・のこもんHOMEチャットでの雑談

★入団条件★
・LV60以上の方
・最低限のネチケットをわきまえている方
・チャットが大好きな方

のこもん11/24 22:10:576062cfDoE4G3vZBug||793
★団サイト★
団の概要や団員名簿など、詳しい事はサイトに記載してます。
http://www.rak1.jp/one/user/splash/

★お知らせ★
なんか団内活動と入団条件の書き方変えてみましたw
シンプルになっちゃいましたね。
書き忘れましたけど、2週間くらい無断でチャットに来ないと強制退団させちゃうかもですからね。
なにか断りがあれば言ってくださいな。

只今、団員募集中です。
最近チャットが過疎化しつつあるので、活性化させてくれるかた歓迎です♪(ぇ

金の粒11/25 0:4:442101cfUnzNTgJabYM||686
足跡ー
180レベルになりました。
すぐ200になると思うので更新しなくてもいいかも。

アンテゥライト11/25 0:8:11168cfzQ1MAdww9Q.||361
足跡〜
1日5Lvずつあげてる、

donb11/25 9:32:432111cfxFHSJ9xRvy.||563
足跡ー♪
プリは怖いので、未だに風の通り道で頑張っていますw

テスト近いのでINする率が低くなっていますが、終わり次第速攻で戻ってきますw

スペクトル11/25 9:41:162191cfve/.TLWI1Bw||104
足跡〜
また転生してしまいました^^;

たいあたり11/26 16:36:05818cfh5LRbedR..k||94
足跡です〜
今年ももみじ祭りなくて残念です

だれかさん11/28 8:45:492037cfz9uC5RO7fuE||825
レベルが上がらない
足跡です。

12/1 9:4:82211cfLN3qic694tA||996
足跡です
この頃別ゲにはまっちゃってます^^;

robinson12/1 14:22:22192cfYvNe4Nl15zs||951
足跡です。
転生しました。結構受け継がれたみたいで良かったです。。。
クリスマス祭りが始まりましたね。僕はスカイガーデンで連戦してます。(ここで十分レベル上がりますから)

(のこもんさんへ→)ちなみに今37レベです。HPの方、お暇な時に更新しておいてください。いや、これからどんどん上がると思うので、ホントに暇があればで良いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX