戻る
42806暗飛団11/24 22:9:362191cfsii56/wLob6
団員(入団)資格/団員一覧←共に団HP

足跡対象外(敬称略
武・前田慶慈・李亞・新黒

◆現在の活動
各キャラの短編小説を各自執筆

今回の議題
特になし

小説関連
スレッド→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-40918.html

詐欺回避マニュアル
スレッド→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-99317.html

前スレ  http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42753.html
団HP→  http://id46.fm-p.jp/15/annhidann/

11/24 22:10:182191cfsii56/wLob6||390
●足跡をつける際の再確認
→足跡 のみのレスはノーカンです(´`)

また、足跡対象外でも
他の掲示板に頻繁に出没されているにも関わらず
此方(または団HP)に足跡がない場合は 降格・退団 となります

●次のイベントについて
クジ決定

●団存続について
スレ建て等、出来る方はお願いしたいと思います(__

11/24 22:10:572191cfsii56/wLob6||787
――――――――――切り取り線――――――――――  ←これいいですね^^

11/24 22:13:452191cfsii56/wLob6||723
……有限実行できてない変人がやってきました。きゃほーい
今月〜来月はテストがイパーイなので多分スレ建てができません
手の空いている方、お願いします

あ、あと
自分のいける範囲内でしたら
アイテム獲得に走り出すので、期待しないで言ってみてください
努力はしてみますので(´∀`)……。

足跡どうぞ^^

11/24 23:13:172191cfsii56/wLob6||342
……短編UPしてみました
即興なので品質は低いですが、ご容赦を……orz


やえお11/25 16:58:112219cfFi0qLLVAtYg||34
-------------------------------------やえオーーーーーーーーーーーーーーーー

11/25 18:56:322211cfA3N2.yLhUFw||778
やえおさん
→団員希望等でない書き込みはご遠慮下さい^^

しんげん11/26 16:28:201332cfsVr9Ck3T.v6||68
こんちわ〜
INがむずかしくなってきましたorz
欲しいのはアイテムなのですが、
良い装備見つからないのですよ・・・
というわけで足跡です〜

しんげん11/26 16:29:421332cfsVr9Ck3T.v6||494
それと・・・武さんアイテムありがとです(*^_^*)

ホルト11/26 18:51:252182cfCe1AHrGqp9k||103
こんばんは^^;

表向きに言うのを忘れてました。
テストが予想外によかったので、パソ禁解除しようかと思います^^;

遅れてすいません。再度団員から続ける事とさせてほしいです^^;
勝手な事ですが、よろしくお願いします。

11/27 0:10:12211cfA3N2.yLhUFw||729
こんばんはーっす

しんげんさん
→アイテムですか、分かりました^^
一応めぼしい物拾ったら保持しておきますね〜
あと、勝手に投げてしまいごめんなさいです(__;

ホルトさん
→おお、それは吉報ですね^^
団員復帰をご検討頂けて嬉しいです
頑張りましょうね〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX