戻る
42810べっ、別に貴方の為の団じゃないんだからねっ(仮)ホルマリン漬け11/25 10:6:101988cfOkOtUqpyzLc
団名が仮決定されました(*´▽`)b
なんともまあ、個性的な名前ですが(笑)
ちなみに有機さんの案ですv

それはさておき、団員募集してみます。
活動内容は
「HOME茶での雑談」「アイテム貸し借り(親密になってから)」「イベント企画」
etc....
色々とやりたいななんて思ったり。

団員名簿は次レスで作りますねー(´・ω・`)

ホルマリン漬け11/25 10:10:81988cfOkOtUqpyzLc||707
(敬称略)
 ホルマリン漬け 有ちゃん 金の粒 マリオネ ジークムハン

 おつうY ユーリ (仮)星野魅人(団内で話し合い中) しんげん

 YUMA つとむ

自分が抜けてるぞこのやろー(▽´)ノって方は遠慮なく。
足跡は一行レスではつまんないので
最近の身の上話でもちょこっと加えて頂ければ(笑)


 

はぐれ11/25 10:10:402022cf.hY5DalWtO6||668
こんちゃ〜
入団希望です
売りたいでは希望にあわせる事が出来ず
申し訳ございませんでした

ホルマリン漬け11/25 10:10:421988cfOkOtUqpyzLc||623
それでは
新たに加入希望の方はお気軽にレスくださいませ。
今のところ
∞に募集しておりますので(*´艸`)

ホルマリン漬け11/25 10:12:221988cfOkOtUqpyzLc||10
Σ(・Π・)
はっ、早い!

はぐれさんありがとですー(^^
早速
ホムチャ開放しましたので遊びに来てくださいな♪

あ、あと前回入団してくれた方々には
自分と有ちゃんさんのホムチャを開放しておりますv

金の粒11/25 10:27:12101cfUnzNTgJabYM||128
おはようございます。
団名についてですが・・・ そっちの方面の興味はないので一応反対しておきます^^

GP11/25 10:29:82192cfMHheCMa8dqA||241
おはよう御座いますo(*__)o

楽しそうな団ですので入団希望です^^

ホルマリン漬け11/25 10:34:511988cfOkOtUqpyzLc||574
金さん、GPさんおはようございますー(´・ω・`)ノ

金さん、反対ですかー(´:ω:`)
そっちの方面も良い物ですよ☆(まて

今のところ賛成・・・3(私、ユーリさん、有機さん)

反対・・・1(金さん) ですねー。
みなさんもどんどん意見出してくださいませ(*´艸`)

GPさん入団希望とのことで有り難うございますm(*_ _)m
洞窟から戻り次第
ホムチャのほう許可いたしますね^^

GP11/25 10:35:552192cfMHheCMa8dqA||677
入団許可ありがとう御座います('ー ' *)

ホルマリン漬け11/25 10:41:551988cfOkOtUqpyzLc||928
あ、自分も足跡っと。

みなさんどうもー。風邪とかには注意ですよー。
あとちょっとでクリスマスです☆
みなさん各々で色々と準備しているのでは?(*´艸`)

私ホルマリン、レベル上げを全く頑張ってませんorz
クリスマスまでにゼウス装備が目標だったのですが、根気の無い自分にはミリでした。
今は炎魔ドレス狙いで洞窟に篭ろうと思ってます。
こっちも根気が必要なので多分無理でしょうけど(苦笑)

色々と用事が重なってクリスマス あんまインできなさそうです。

ホルマリン漬け11/25 10:42:491988cfOkOtUqpyzLc||801
ちなみに縦読みは無いです。
頑張って探さないようにw

有機11/25 10:55:232195cf4YH4rsKR54.||233
私が抜けてるぞこのやろーヽ(´▽`)ノ

有機11/25 10:57:432195cf4YH4rsKR54.||518
あ、足跡です〜

風邪はこの前ひいたので当分ひかないかもですw
クリスマスの幻に期待して、280程度まで上げようかと思ったのですが
運が無いと戦闘はつまらないものですね^^;
なのでもうそろそろ転生して、ギャンブラーでもやろうかと思ってますw

ホルマリン漬け11/25 11:8:201988cfOkOtUqpyzLc||338
Σ(・□・)
もう末期みたいですorz
あ、改めて
団員の所に 有機さんを! 失礼しました(T-T)ミペコペコ

有機さんのステってかなり良いですよね〜(*´艸`)
戦闘ステもばっちりだし、運もそこそこありますもんねぇー。
転生したらすごいことになりそうですw

長州大力11/25 11:36:211252cfNlQdbqfFVjk||782
おはようございます^^

入団希望でーす。
よろしくお願いしますm(_)m

ホルマリン漬け11/25 11:44:441988cfOkOtUqpyzLc||617
うへw
有機さん転生大成功ですね☆おめでとうございます♪

長州大力さんおはようです^^
お久しぶり?かな^^
入団希望ありがとです〜b戻り次第ホムチャ許可致しますね♪

長州大力11/25 11:50:161252cfNlQdbqfFVjk||524
ありがとうございますー^^

楽しみに待っときますねw
あと、炎魔ガンバです(^v^)v

ホルマリン漬け11/25 11:53:41988cfOkOtUqpyzLc||767
今まで7万積んでも、
相性悪いみたいでダメだったのですが
この休みになんとか取れれば(*´艸`)
と淡い期待を抱いたりしてますv

ではこれから宜しくですm(*_ _)m

長州大力11/25 11:57:571252cfNlQdbqfFVjk||791
7万もですかww
洞窟品を取るのも、一苦労ですね。。
僕は、そんなに粘った事がありません・・w

こちらこそ、よろしくお願いしますねm(_)m

友鈴11/25 12:13:102021cfXigbwIyIyRs||759
こんにちは
あまり顔を出せないかもしれませんが入団希望です

ホルマリン漬け11/25 12:30:161988cfOkOtUqpyzLc||599
友鈴さんこんにちは^^
有り難う御座います☆
顔出せなくても大丈夫ですよ〜b
上のお三方と同様に戻り次第・・・です^^
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

有機11/25 12:34:242195cf4YH4rsKR54.||913
有難う御座います〜^^
前世と同様に 攻撃、HPが ほぼ1/2残りましたw

ヴォイド11/25 13:3:302202cfNR3dKM3chXk||490
こんにちは^^
入団希望です。
よろしくお願いします(__)v

YUMA11/25 13:13:411219cfP4kyRAP6v9s||110
こんちゃ〜〜^^
足跡です
俺はまだ転生はしないですねぇ
少なくともクリスマスが終わってから転生しますb
あ 俺も団名は違うのがいいです 少なくともそっち方面は…

すずか11/25 13:28:572182cfwpU3YDxEUVQ||916
こんにちは。
入団希望させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジークムハン11/25 13:31:452101cf46Zrj81hdu6||464
こんにちはー
戦闘をサボっているに、クリスマスがあるから転生する勇気が・・
2桁レベルでプリに登れるステが残るとも思えませんし

僕は最近こんな感じでウダウダ中です。

団名は面白ければOKってことで賛成デス。

ホルマリン漬け11/25 13:38:521988cfOkOtUqpyzLc||300
みなさま続々こんにちはー(*´艸`)ノ
多分メンバー全員
ホムチャ登録できましたv
入れねーぞこのやろー(▽´)ノって方は遠慮なくw

ポテトX11/25 13:51:362219cfJx9ZGUPJHHc||623
こんにちは^^
入団希望です。

よろしくお願いします

ホルマリン漬け11/25 13:54:451988cfOkOtUqpyzLc||129
こんにちは^^
有り難う御座いますm(*_ _)m
許可できました☆

団員の皆さんイベント板をご覧下さい☆

友鈴11/25 14:5:582021cfXigbwIyIyRs||160
ありがとうございますw
これからよろしくおねがいしますw
クリスマス楽しみですねぇ〜

ガイル11/25 14:6:242195cftQjZLUQV9uY||379
こんにちは^^
突然すみません
団に入りたいです(ぜひ!)

ホルマリン漬け11/25 14:28:61988cfOkOtUqpyzLc||131
ガイルさんこんにちは。
申し訳御座いませんがお断りさせてください。
ホームへのクレクレ手紙は目に余るものがありますので。

えくぼ11/25 15:3:352182cfBetEx8QevFY||23
こんにちは^^
ある方の追っかけで入団希望です(ぁ

nori11/25 15:9:296119cfsP6X8axS5DY||484
こんにちはー
入団希望です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

エリエールγ11/25 15:19:232021cfVSOyjwh7dtw||676
こんにちわ〜
入団希望です
INするのが少なめで申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

ホルマリン漬け11/25 15:34:231988cfOkOtUqpyzLc||808
続々こんにちはです^^

有機さんの追っかけかな?w
入団大歓迎です☆ホムチャ開放しときましたのでいつでも^^

noriさん、エリエールγさんもホムチャ開けましたので
いつでもどうぞ^^

梅211/25 17:7:102214cfl31RI23tLb.||83
え〜入団希望です(ぇ
LV低いですが、いいでしょうかww
よろしくお願いしますm(_ _)m

ホルマリン漬け11/25 17:35:391988cfOkOtUqpyzLc||372
梅2さんこんにちは。
申し訳御座いませんが
入団をお断りさせて頂きたいです。
最低限のマナーをお守り下さい。

しんげん11/25 18:28:281332cfsVr9Ck3T.v6||775
こんにちわ
入れねーぞこのやろー(ぁ

濡れセンベイ11/25 18:34:111218cfdKXzBHS4ohY||260
こんばんは^^
あまり活躍できないかもですが入団キボンヌです

濡れセンベイ11/25 18:39:11218cfdKXzBHS4ohY||733
っと、今見たら入団希望がキボンヌになってました^^;
非常識と思われましたのなら取り消しでもかまいわせんので

ぱすわ11/25 19:10:142202cfw0GkzkxpkxQ||933
こんばんは
以前何処かでお話した事があると思います

少し前に転生してしまったのでレベル
が低いですが入団希望です

宜しくお願いします

syou11/25 19:10:442181cfh0oIHcur5jA||892
こんばんは〜
イベントのスレ見ました〜
みんないろんなものを提供していて
このイベントはすごくなりそうだと思いました。
こんなみんなで楽しくわいわい出来るイベントがある団に私は入団したいです。
それにお友達がいっぱい出来ることに期待しています。
入団できることを祈って入団希望です。

¥∀¥11/25 19:49:192102cf7L7rFeDTqlk||862
こんばんわー。
ホムチャで仲良く話したいな♪と思い入団希望しました。
ほとんど毎日INしてるので馴れ合いをたくさん求めてますー。

ちょっと水魔法戦士になるために転生しましたが、
温かく迎えてくれるとありがたいです。

kai11/25 20:6:216023cfOG7MVRj6noY||619
こんばんわ^^

団名がすごく気に入ったので入団希望ですw
ご検討よろしくお願いします。

ホルマリン漬け11/25 20:26:91988cfOkOtUqpyzLc||330
みなさんこんばんは^^
レス有り難う御座いますm(*_ _)m
みなさん許可しておきました☆
お気軽にどうぞ〜^^

syou11/25 20:45:582181cfh0oIHcur5jA||932
許可していただきありがとうございます。
ちなみにあだなはショウでお願いします。
これからよろしくお願いします

もっちょっん11/25 20:52:222102cfHzSFNMGbLlE||260
こんばんわ〜
入団希望の者です。
お願いします

有ちゃん11/25 21:6:455815cf/zH70FTZIZA||215
みなさんこんばんわ^^
今許可をされた方は僕のホム茶を開けておきましたので、いつでもいらしてください♪

もっちょんさん>
こんばんは^^
はい、楽しくしていきましょうねw
★入団大歓迎です★

有ちゃん11/25 21:25:595815cf/zH70FTZIZA||130
有ちゃんのホームに入れないぞコノヤロー(▽´)ノというかたは遠慮なく言ってくださいね(パクリスミマセン。。

大根の神様11/25 22:30:451218cfLEBalyt6TrY||528
こんばんは
入団希望です

チャリオッツ11/26 7:17:302202cf93VpRS4Rs5s||460
おはようございます
個性的な団名に引かれやってきました
入団希望です

まっさん11/26 11:28:72195cfxJV6sxIBrFY||18
こんにちは〜
チャリオッツさんと同じ理由で入団希望です

有ちゃん11/26 16:46:105815cf/zH70FTZIZA||689
大根の神様さん、チャオリッツさん、まっさんさん>
返事遅くなって申し訳ありません^^大歓迎です♪
やっぱり、この名前は目立ちますね笑
僕の茶を開けておきましたので、いらっしゃってください

あと、ホルマリン漬けはただいま試験勉強中なので来られませんので、ご了承ください。

マリオネ11/26 17:26:22022cf3zu9TSg68FA||927
足跡〜

団名は個性的ですごくいいと思いますよ^^

ぽんず11/26 17:26:472101cfJvc4AKY0Af6||152
こんにちは
入団希望ですかけもちでもいいでしょうか?

NiceBoy11/26 17:58:62191cf/4jvDkXL4BA||182
|ω・`)こんにちは〜。
団名見て吹きそうに・・・(ぁ
面白そうな団ですので、是非入団したいです^−^

有ちゃん11/26 18:11:585815cf/zH70FTZIZA||457
マリオネさん>
ご意見有難うございます^^
ほかにもなにか団名にコメントありましたら、言ってくださいね!

 ぽんずさん、Nice Boyさん>
こんにちは?こんばんは?この時間はどっちでしょうね♪
大歓迎です★僕の茶を開けるのは、プリから戻ってでよろしいでしょうか?

有ちゃん11/26 18:13:175815cf/zH70FTZIZA||213
団員の皆様へ>
団員をまだ増やすのか、また、一応面接をするのか、なにか意見がありましたら、レスしてください

有ちゃん11/26 18:22:75815cf/zH70FTZIZA||31
お二方とも許可しましたので、立ち寄ってくださいね^^

ユーリ11/26 19:44:502209cfky/Uq4pLmY6||475
こんばんわ^^足跡でーす☆
団名は、自分は結構お気になんですがいかがでしょう(??)
団員は、多いほうが楽しそうだけどトラブルも起こりやすいでしょうね^^:
自分は団の活動今までしたことがないのでその辺がわからないので・・・。

だれかさん11/26 20:55:122037cfz9uC5RO7fuE||680
こんばんは
まだまだ弱いですが
入団希望です。

有ちゃん11/26 21:35:205815cf/zH70FTZIZA||709
新すれ立てますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX