戻る
42811ジャニーズ大好きクラブニッチ11/25 10:24:521221cfUyXRvz2Z6ng
クリックありがとうございます
ジャニーズが大好きな人を3人募集中です!!
〜入団条件〜
★荒らしをしない人
★タメ語
★女の子であること
★ジャニーズが好きな人

メンバー♪
・a-ko
・メロン
・ニッチ
・サキ
・さや

・チコ
・白夜
・ルン

まりん11/25 10:31:102221cfm9/pIPUrXL2||579
まりんです!私もジャニーズだ〜〜〜〜いすくなので入れてください!!

a-ko11/25 10:35:112209cfBIL44RFtBGU||755
まりん入団オッケーです!!
コレからよろしくね。
まりんは、誰が好きなの?

コロネ11/25 19:51:242196cfxRtftsUk3D2||309
こん☆
ジャニーズ大好きだよぉ☆
入団希望します☆

あやさん11/26 20:14:385815cfiLusB8MAgKc||646
こん!ジャニーズ大好きなので、入団希望します!!

あやさん11/26 20:18:215815cfiLusB8MAgKc||704
友達募集中!!誰か〜〜〜〜友達になって〜〜〜〜!!!!!

さや11/26 20:53:581251cfTnNQHfvaPn6||614
あやさん友達になりましょう★

ニッチ11/26 21:21:521221cfUyXRvz2Z6ng||588
a-koもぅ3人集まったし、団員募集ってやめるの?
教えてください!

a-ko11/27 15:6:352209cfBIL44RFtBGU||9
コロネさん、あやさん入団オッケーです!!
コレからよろしくね!!

どうしようかな〜?
団員募集やめようかな?
みんなはどう?うちは、どっちでもいいよ!!

佳織v11/27 17:58:262218cfoVXCR0ck9Uc||478
こんばんわ 私もジャニーズ好きです
もし、よかったら、入団させてください

サキ11/27 18:51:95985cf22eM0bDa8Qg||577
んん〜〜〜どうする〜〜〜?僕もどっちでもぉ〜〜OKです

白夜11/27 19:59:475985cf22eM0bDa8Qg||588
僕もどっちでも^^;優柔不断で御免(汗)

メロン11/27 20:13:302212cfEHG4YNwgXb.||606
こんばんわぁ〜
どうするの??
11人だよ!!
でも佳織vさんには前チャットで話して楽しかったよなぁ〜
でもここわ、元スレ主のa-koが考えてみてね

a-ko11/28 16:57:152209cfBIL44RFtBGU||593
やっぱ、たくさんいたほうが楽しいよね!!
てことで佳織vさん入団オッケーです!!
コレからよろしくね!!

 

佳織v11/28 21:18:492218cfoVXCR0ck9Uc||657
こんばんわ 返事遅れてすいません・・・・
入団させてくださり、ありがとうございます♪
これから、よろしくお願いします★

a-ko11/29 8:8:182209cfBIL44RFtBGU||776
佳織vさんそんなに敬語使わなくても良いんだよ!!
タメ語が1番!!

みんな、最近ジャニーズの情報入手した??
・・・そういえば明日、知念侑李君の誕生日だ!!
バレーで発表されないかな?

佳織v11/29 16:57:382218cfoVXCR0ck9Uc||471
こんばんわ

私は、山田涼介君が好きだなぁ・・・・♪
昔、探偵学園Qで、ずっと山田涼介クンばっかり、みていたよ☆
バレーでも、出ているよ。 
山田涼介クンの歌っているバレーのオープニングテーマも大好きです♪

ニッチ11/29 17:24:531221cfUyXRvz2Z6ng||33
ウチはやっぱ櫻井翔かなぁ☆
山田涼介も好き

バレーに二人ともでてるよね!

サキ11/29 18:16:565985cfSgVX3EIOVhI||415
皆は嵐が好きですか

a-ko11/29 18:30:202209cfBIL44RFtBGU||362
好きですね!
Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)の
Ultra Music Power(ウルトラミュージックパワー)チョ〜大好き!!
バレーのオープニングテーマにもなってるよね。
てか、中島裕翔チョ〜カッコイイ!!    

さや11/29 19:26:521251cf9gLYRhaC9DQ||954
HEY!SAY!JUMPのCD買った★?
PVついてるよね
まぢ涼介くんかっこええ

a-ko11/29 19:44:82209cfBIL44RFtBGU||248
買ったに決まってるさ!!

チコ11/30 20:48:52192cfiAWMZKilHZs||772
おヒサ
ウチにはSMAPのCDしか・・・・

白夜11/30 20:52:35985cfynJpJMlJleo||714
どうも〜^^
僕は嵐しか持ってない……;;

AIKA☆12/1 21:8:272021cfdenXJ3UnX4A||719
私は平成ジャンプがすごく大好きですー^^やっぱり山涼でしょー2番は知念ですー(^○^)
山涼がでている探偵学園Qは見逃さず見てましたージャニーイズだいすきぃー^^

佳織v12/1 22:45:72218cfoVXCR0ck9Uc||873
山田涼介だーいすき!!
でも、山田涼介クンは、付き合っている人いるみたい・・・
彼女の名前は、小林タイラネって言う人みたいです。・・・
彼女、あまりかわいくないのになぁ〜

コロネ12/2 9:13:522196cfxRtftsUk3D2||577
こんちゃ☆
入団ありがとうございます☆
私はニュースファンで、ニュースのCDしか買っていない。。。

a-ko12/2 13:35:592209cfBIL44RFtBGU||365
こん!!
AIKA☆入団しますか??

今、平成ファミリーズ見終わりました!
今日の部活は、少年隊の曲だっだよ!!
やっぱ、中島裕翔カッコイイ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX