戻る
42812жWHITEプラネットж団団員集合今井11/25 12:41:152201cfXCYc.K7hJiM
☆King☆ すみれ☆

☆Queen☆ 今井

☆Knight☆ 明都・sasa・ムル・ミラバル・レンカ・
斬魔・主観光・神無月・nori・福原さん・グリコ2・ピザ・DH-S

☆Pawn☆ フィリス・SWAT・蒼水・シルクルーザー・ジャック・チビ王

OBサマ 沙織・みさパパ・シュナイダー・苺ミルク・(o・ω・o)・
時榮・Myi・☆桃☆・ライノ・さくら☆・GARUGA(敬称略)

今井11/25 12:42:502201cfXCYc.K7hJiM||191
+注意事項+
★団員の欄に名前が記載されていない方は音信不通の方です。
☆「レスどうぞ」と言うまでレス禁止です

■□11月の足跡記録□■
すみれ☆・今井・明都・sasa・福原さん・レンカ・nori
・ムル・主観光・ピザ・DH-S・斬魔(敬称略)

2〜6月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-40816.html
7月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41177.html
8月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41635.html
9月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42123.
10月の足跡記録→htmlhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42537.html

今井11/25 12:45:242201cfXCYc.K7hJiM||95
☆★王子より皆様に相談★☆
 団オクの出品アイテムやペットのうち、“2度出品して2度とも入札なし”の
ものが何点かありますが、処分はいかがいたしましょう?
 提供者に返却、売却して資金化、「売りたい」で販売等々、皆様のご意見を
お待ちしております。m(vv)m

≪回答≫
 ・“2度出品して2度とも入札なし”の場合は売り板で販売・・それでも書いてが無い場合は道具屋売りでOKだと思います^^v
(女王・さーくん・斬さん・すみれ☆王のご意見)

今井11/25 12:50:62201cfXCYc.K7hJiM||835
☆★王子からすーみんへの確認事項★☆
 団HOME建造用キャッシュ、現在の手持ちはいくらでしたっけ?

 当方の記憶と経過が確かなら、すーみんの手元に200キャッシュ(もしくは
100カレットが2個)と、女王に預かってもらっている100カレットが
1個の、計3個だったはず・・・。

 この件について再確認したいので、回答お待ちしております。m(vv)m
  
今井:すみれ王からお預かりしているカレットは2個です。東町に予約(王NO.)しております^^☆

今井11/25 12:59:142201cfXCYc.K7hJiM||894
☆★今井から団員様へ相談★☆

 さくら☆様のアイテム(回復薬・マリンアーマーだったと思うのですが^^;)
を東町にてお預かりしておりますが・・キャラを削除された様でorz
そのまま放置になってしまいました><;団HOMEが出来るまで保管又は
団資金に回すのが良いのか・・提案をお願い致しますm__m

今井11/25 13:4:452201cfXCYc.K7hJiM||4
※只今、オク板にて団オク開催中です^^☆

≪ жWHITEプラネットж団 掲示板 ≫
        *団員の皆様へ*


 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました。
今回のお題は『クリスマス祭りに向けての意気込み』です
 ※期待している事・楽しみにしている事・幅広くどうぞです^^v
 
ではレスどうぞ

明都11/25 13:52:532191cfTBRPKGE0GIg||176
こんちゃ☆

・クリスマス祭りに向けての意気込み
 @(今年も天界マップが出る事を前提に)天界へ登る。
 クリスマス祭りと言えば“天界”ですよね☆

 ATOPページに紹介されているクリスマス娘さん達をお迎えする。
(最新ニュースのすぐ上に紹介されている4人組やその左上のサンタ娘のこと)
 魅力が無いくせに女好きなのは相変わらずデス☆(爆)

 B今年の目標の1つ、『団専用HOMEをすーみんに建造してもらう』(!)
 今年もあとわずか。何としても目標を達成しなければ!!

 ・・・今回、字が多いな。(ぁ

明都11/25 13:59:22191cfTBRPKGE0GIg||461
・Bについての追記
 ・・・実を言いますと、『100カレット×10個』(=1000キャッシュ)の
目処は既についております。

 残る懸念事項は資金面のみ。目標達成まで頑張りましょう!

>女王
 団オクスレ作成&運営管理ありがとうございます。
 開催中、留守にしてしまい申し訳ございません。今晩は間違いなく
INしますので、引き続きよろしくお願いします。m(vv)m

>さくら☆様のアイテム
“完成後の団HOMEに保管し、団メンバーを最優先に貸与・販売”と
いうのはいかがでしょう?
 また、当方にも「団HOMEの為に」とライノ様からお預かりした
アイテムが数点ありますので、そちらも併せて☆

sasa11/25 16:59:331232cfKUjMH1khXEk||766
こんばんは☆
クリスマス祭りですか。今年のチーム戦がどんなのか気になりますね〜。
たぶん王子とは同じチームになりますが(*^^)v
チーム戦あるよね?ってことも少し不安ですが^^;

それと…最優先課題として(?)自分のカレットHOME建設です☆
クリスマスまでには建てる予定だったのにきつくなってきた(T_T)
けっこう無理かもですが…orz

さくら☆様のアイテムについて、
HOME建造用資金にしてもいいと思ったりもしましたが、やっぱり団HOMEに収納でいいかもです。ってことで王子と同意見ってことで☆

ピザ11/25 17:47:231211cftGHYClxNYec||869
こんばんはー^^
足跡です。
クリスマスでは160lvを目指してlv上げします。
それまでは洞窟に籠もってレア狙いしようと思ってますので^^

アイテムについては新入りなので何とも言えません^^;


今井11/25 19:3:22201cfXCYc.K7hJiM||572
今晩は^^☆
『クリスマス祭りに向けての意気込み』は王子と同じく天界に行く事です^^
目標にしていたLv達成は無理な気がしてきましたが^^;幻の塔出現に期待して(ぇ

王子>オクスレの件はお互い様ですので、お気になさらないで下さいませ^^☆
終了後の御手間に比べたら全然ですので^^;

さー君>カレットHOME頑張です^^v世の中何が起こるか分かりませんので(ぇ

ピザ様>ドンドン意見など言って下さってOKですよ〜♪残り20Lv頑張って下さいね〜^^v

すみれ☆11/25 19:47:212204cfnacloQpOVtw||360
こんばんは^^

クリスマス祭りに向けての意気込み
 去年みたく、チーム分けをされるのかな…とか思ってたり。
とにかく、楽しみたいです〜><;

さくら☆様のアイテムは、団HOME建設時に保管、で良いと思います。
それと、水の塔でアイスアローを拾ったのですが、団オクに寄付しても宜しいでしょうか?
(単体ですし、セットの方が良いかも…とは思うのですが><)

nori11/25 20:31:416119cfsP6X8axS5DY||259
こんばんは。
王子ー
そろそろオーク用のアイテム・ペット引き取って下さい^^;;;

チーム分けされると仲良しさんと別れちゃうのでちょっと嫌かも…
とりあえずクリスマス中にグロ剣装備を目指して☆

ムル11/26 5:37:355917cfsluIbquxnj2||895
クリスマス祭りについての息込みはとくにありません
足跡

グリコ211/26 12:54:352201cfOhPqWpOcHmI||918
こんばんは^^
足跡で〜す♪
クリスマスに向けての意気込みは天界に行って天使を大量捕獲!
今井さんから売って頂いた天使は26Lvで他界してしましました(泣)
レベル上げがきついです(笑)

明都11/26 20:15:22191cfTBRPKGE0GIg||923
こばわ〜☆

 第13回オークション終了後の会計報告を今井女王の
オク完了スレに記載しました。
 会計に誤りがありましたらご指摘下さい。m(__)m

 < http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-46921.html >

明都11/26 20:22:292191cfTBRPKGE0GIg||146
>女王
 cookieの機能があるのでそんなに手間が掛からなかったりして☆

 このレス後、半ば放置気味だった“女王がオクで安価(25万G)入手した
100カレット”を団HOME建造用資金にて購入させて頂きます。
 長々とお待たせしました。m(__)m

>すーみん
 アイスアローの件、了解です。しばらくは城下近辺でうろついていますので、
城下と言わずどこからでも投げて下さいな☆

明都11/26 20:24:202191cfTBRPKGE0GIg||754
>のりっち
 提供ありがとうございます&長々と持ち出さずに申し訳ないですm(__)m

 このレスを送信次第、のりっち指定のHOMEに伺います。

今井11/26 20:34:552201cfXCYc.K7hJiM||111
今晩は^^☆

グリコ2さん>天使さん他界してしまいましたか><
今回も天使さんが登場したら良いですよね〜♪私も頑張って捕獲しようと計画中です(笑

王子>集計有難う御座います^^☆そのまま忘れられてしまいそうなカレットでしたが^^;やっと使われる時がきたのですね^^♪
さくら☆様のお預かり品を町に戻りましたら、すみれ☆王のNO、で予約しなおしておきますね^^v

すみれ☆11/26 20:44:232204cfnacloQpOVtw||291
こんばんは^^

王子>アイスアロー渡させて頂きました^^
渡して良かったかしらと、少々不安ですが(汗

明都11/26 20:58:112191cfTBRPKGE0GIg||174
再びこばわ〜☆

>女王
 111おめでと〜☆(ぇ
 ところで購入した100カレ、再び預かって頂いてよろしいですか?
>すーみん
 アイスアロー、預かりました。早速次回の団オクに出品しましょう☆

 ・・・第14弾は“右手・左手装備アイテム”をメインにしようかと思っています。

今井11/27 0:29:582201cfXCYc.K7hJiM||802
再び今晩は^^☆あら、乱数見てませんでした^^;

王子>お引取り有難う御座います^^お預かり可能ですが・・予約は王子NO、でさせていただけば宜しいでしょうか?とりあえず・・キャラを城下町に待機させて置きます^^☆

王>・・お買い上げ有難う御座いますm__m言って下さればプレしましたのに><;

主観光11/27 4:22:452182cfdtEvRcD9o6k||777
おはようございます♪

今度は、右手、左手ですか。

倉庫を漁って探してみますねー♪

明都11/27 7:43:482191cfTBRPKGE0GIg||926
おは〜☆

>女王
 城下2216にて女王のNo.で予約しております。

 もし、倉庫スペースが芳しくない様でしたら、逆に
当方に投げて頂いてもOKです。

>ひかるん
 一応、次回予定の7品目は揃いました。もし、複数
見つかる様でしたら15弾以降に出品させて下さいませ。

 あ、今度は777だ♪
 蝿王討伐ともどもおめでと〜ございます☆^^(一緒にするな)

主観光11/27 16:26:22182cfdtEvRcD9o6k||158
了解しましたですw

あーっと乱数には気がつかなかったw

今井11/27 18:36:82201cfXCYc.K7hJiM||529
今晩は^^☆
王子>カレット引き取り&東町に王子NO.で予約完了いたしました^^ゞ
では、祭りまでプリ塔に篭って参ります^^;

すみれ☆11/27 18:53:232204cfnacloQpOVtw||14
こんばんは^^
今回のスレはぞろ目が2つも!

女王>いえいえ、こういうものは自分で買うものですから☆

明都11/28 1:43:82191cfTBRPKGE0GIg||599
こばわ〜☆

>皆様へ
 いきなりで申し訳無いのですが、“団HOME設立用資金の目標額”を
お知らせ致します。

 到達目標額は・・・140万Gとなります。

 現在のカレット購入資金は1175243Gですので、あと224757Gで到達と
なります。また、団HOME用カレットは現在既に3個を確保済み。つまり、
残る7個を140万Gで購入・・・という訳です。

 到達まで本当にあと一息となりました。これまでの皆様からのご協力に感謝
するとともに、今一度皆様のご協力を賜ります様お願い致します。m(__)m

斬魔11/28 5:44:412101cfZKHtnd5tHZU||820
おはようございます^^
クリスマスに向けての意気込み・・・
去年はほとんど参加できなかったので、今年はあるのならば天界へ上ってみたいです^^クリスマス祭りまで後3日ですね☆

さくら☆様のアイテム・・・
団HOMEができましたらそこに保管という形でいいと思います。それで貸し出しなどに役立てていただけるといいと思います^^

140万Gですか煤i・口・*)後もう少しですね〜^^
建設が楽しみです♪

グリコ211/28 11:50:81222cf0O5zE8TlwBM||837
こんにちは^^
カレットGではなくカレットでも足りるんですよね?w
クリスマス祭りに向けての意気込みは天使大量捕獲です(`Д´)ヾ
団専用ホーム楽しみです♪

明都11/28 19:35:42191cfTBRPKGE0GIg||42
こばわ〜☆

 さて、どうしたものか・・・。( ̄ ̄ )ムゥ…

 ここでまた皆様に相談がございます。
 当方が手配した方とは別の“某様”(明かして良いものか判りません
でしたので、とりあえず仮名と致しました)より『100カレット』が
1個、降って来てしまいました。(!)

 こういった場合、このカレットの対処はどの様にすれば良いでしょう?
(某様へのお礼、お支払い、返却等々・・・)

 幸い履歴が残っていたので当方自身は某様の正体を存じております。

DH-S11/28 21:37:182191cfyHcpkecPBuk||680
今晩は^^
久々にINです。
クリスマスは諸事情で10日から参加するんでLv50ぐらいまであがりたいなぁ。
って感じです。
初めてなんで、楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX