戻る
42815友達募集中?!!はなはな11/25 18:3:341168cfEugeMoIRR72
友達募集中です

タメ口&よびすてOKな人
助け合える人
荒らしをしない人

よろしくおねがいします

ダイノス11/25 18:6:112194cfMu40MWy88Rk||701
友達を募集して そのあとイベントなどあるんですか?

ダイノス11/25 18:6:542194cfMu40MWy88Rk||843
まだ初心者ですがいいですよ。

はなはな11/25 18:7:161168cfEugeMoIRR72||651
Lv制限なしです!!

ダイノス11/25 18:7:332194cfMu40MWy88Rk||159
ちなみに僕まだ29Lvです

ダイノス11/25 18:9:392194cfMu40MWy88Rk||520
はなはな さんイベントなどはあるんですか?

ダイノス11/25 18:14:202194cfMu40MWy88Rk||248
たとえば、募集した友達がピンチの時にその人を助けに行くとか、
いらないアイテムをゲットしたら募集した友達の中の弱い人にあげるとか、
一緒にチームバトルをやるとか、
そういうイベントはやらないんですか?

ダイノス11/25 18:14:502194cfMu40MWy88Rk||32
返事がないのでやっぱ やめます。

はなはな11/26 20:13:311168cfEugeMoIRR72||840
待ってください!!
募集した友達がピンチの時にその人を助けに行くとか、
いらないアイテムをゲットしたら募集した友達の中の弱い人にあげるとか、
一緒にチームバトルをやります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX