戻る
42819NO_REALMONEY_団員募集♪一護11/26 12:59:416119cfHE/DCnb3UjU
?色太◆◇団員◇◆
団長  不在
副団長 バルトーク(辞意表明。推薦は一護さん)
団員 舜梨 一護 美春☆ 炎龍 あさな ポテトX 陸杜 すずか 
   チェトレ 再起 タカタカ ブック のぶのびっち(敬称略)

現在団員募集中です♪

◆◇入団条件◇◆
1. HOMEなしの方
2.Lv30以上の方
3.荒らし・暴言・中傷をしたことのない人
  (↑を見つけたら退団とさせて頂きます)

まだレス禁止です。

一護11/26 13:3:46119cfHE/DCnb3UjU||698
◆◇活動内容◇◆
・話す(http://bbs.chibicon.net/chat/ttona3.html
   話せる人は話せるみたいです。。話したい相手に
   チャット来てなどを送ったりして誘ってください。)
・団内クジ、団主催無料クジ
・アイテムの売買or貸し借り などです!

団専用HP
炎龍さんより→http://www.hamq.jp/i.cfm?i=NOREALMANEY&s=8780
陸杜さんより→http://norealmoney.web.fc2.com/

◇◆カレットHOME建設者◆◇
ポテトXさん

まだレス禁止です。

一護11/26 13:4:406119cfHE/DCnb3UjU||281
◆◇HOMEについて◇◆
カレット以外でHOMEを建てた場合は、退団になります。
気をつけてください。
どうしてもHOMEが欲しいという方は、がんばってカレットを集めてくださいね。
ちなみに、カレットは10個必要なので!!

◆◇話す場所について◇◆
話す場所は、団専用HPの掲示板か、
「メインチャット来て」を送る⇒下記のチャットに来る。
(http://bbs.chibicon.net/chat/ttona3.html)
のどちらかでどうぞ。

まだレス禁止です。

一護11/26 13:6:396119cfHE/DCnb3UjU||270
◇◆アイテムの貸し借り一覧◆◇

バルトークさんより ・僧衣一式(錫杖、僧衣上、僧衣下、御札守り、大数珠鉢巻)
すずかさんより   ・氷の指輪(配布するそうです。詳しくは本人から。。)
チェトレさんより  ・アイスヘルム、メイル、シールド、レグス
          ・真ゴールデンレグスγ ・ブラッドアクス∞U
炎龍さんより    ・信仰のこてα ・ウィンドソード ・ゴールデンレグスγ
陸杜さんより    ・真ゴールデンシールドγ

もし、借りたい物があったら、レスしましょう^^

まだ、レス禁止です。

一護11/26 13:10:166119cfHE/DCnb3UjU||963
◇◆今回のレス内容◆◇
『クリスマス祭での目標』

◇◆スレ主より◆◇
久しぶりのスレたてだったので間違えがいっぱい。
勘違いも多々・・。
次の人がんばってください。

今回は、クリスマスをイメージして色つけてみました。
間違えたりしましたがそこはあえてスルーの方向で・・。


レス、どうぞ♪

一護11/26 13:11:476119cfHE/DCnb3UjU||5
俺の、クリスマス祭での目標は。
いろんなアイテムをゲットすることです!!
あと、奥のほうまで行きたいですねぇ。

なんで君こんな時間にいるの?っていう疑問はですねぇ。
風邪を引いて、また母のPCで遊んでるからです。

ブック11/26 17:35:472211cfMD9E.f78mgk||629
こんばんわ
僕は始めてのクリスマス祭りなので
かなり興奮しています
僕も一護さんとおなじで奥までいけたらな〜って思ってます

すずか11/26 18:57:262211cfQ1SVFyIw..6||610
こんばんは〜。
わたしも始めてでございます。
ただ奥はHP数十万単位がいるとかいないとか・・・。

氷の指輪、配布できない可能性が出てきたので一応はずしておいていただきたいです。

一護11/27 14:39:346119cfHE/DCnb3UjU||849
こんにちは。。
すずかさん了解です!!
またもや、次回の人ガンバd(о−о)b

のぶのびっち11/27 19:43:462201cfSfiOrT3t9ws||672
金がない・・・。
ということで金をクリスマスの間に10万G稼ぐことです。まだカレット1こももってないんで。
ラフランスボム貸せますよ〜〜
足跡でした〜〜。

チェトレ11/28 0:28:461255cf9zU0x5J71Gk||582
こんばんは^^;夜更かしする悪い子です。

クリスマス祭りの目標と言えば「祭りに参加すること」です(ぇ
実は僕夏祭り以来まともにお祭りマップに行っていないんですよね〜、あっはっは…

と、足跡を付ける悪い子でした〜。

炎龍11/30 17:51:282102cfPjqH04bubGE||788
こんにちは。足跡です

クリスマス祭りでは、LV上げたいですね〜。
敵が弱ければいいなぁ〜(蹴

やっと65LVになり、装備品も少しは良くなりました〜
でも、洞窟戦はやっぱりきついです。
Gは少し儲かりますけれどね・・・

一護12/1 21:57:56119cfHE/DCnb3UjU||259
こんばんはぁ。
やばいですね。。
クリスマス強いです、、
もう、逃げました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX