戻る
42820+゜*†ゴシックコスプレ団集合†*゜+華音月姫11/26 14:0:516120cf6EElC5iZlos
こんにちは。
ゴシックコスプレ団です^^
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を占領してしまおう!という団です。
楽しい団にしていくつもりです。

☆☆☆☆入団条件☆☆☆☆

その1:ゴシックを愛している方
その2:レベル15以上の方
その3:以前に荒らし経験の無い方
その4:約束を守れる方


華音月姫11/26 14:1:246120cf6EElC5iZlos||110
***メンバー***

団長:レンカ

副団長:nori

☆団員(敬称略
美宇 華音月姫  ララ!! ☆エルラ☆ 大総統 nanasse たかちほ

華音月姫11/26 14:4:296120cf6EElC5iZlos||870
***お給料表***
 
装備掲示板での団の宣伝          50G
ツーショット掲示板での団の宣伝     100G
新入団員の紹介者               20G
足跡                         5G

***給料データ***(11月26日更新)

レンカ        25G   華音月姫   90G   
nori        185G  美宇       5G    
ララ!!     15G   ☆エルラ☆     5G   
大総銃      25G   nanasse     5G
たかちほ      5G

華音月姫11/26 14:6:56120cf6EElC5iZlos||446
〜団キャラについて〜
皆様の記憶に新しい大規模なメンテナンスによって(?)団キャラのコスが削除されてしまいました。皆様から頂いた温かい送り物もコスと共に消えてしまいましたので団資金が極端に減ってしまいました。お給料は私がなるべくお支払いいたしますが、毎月送る日が変わってしまいます事をお許し下さいませ


華音月姫11/26 14:8:286120cf6EElC5iZlos||80
〜新メンバーについて〜
新メンバーのことなんですが、前スレで希望したはぐれ様でOKなんでしょうか?
団長も副団長も不在なんで私じゃちょっとわかりませんし。
ところで私は書記になるんですかね?

華音月姫11/26 14:10:46120cf6EElC5iZlos||988
ではレスどうぞー


もちろんすべて読んでくれた上でレスしていただいてますし、
足跡だけじゃカウント入れないので、宜しくお願いします。

今回のレステーマはもうじきクリスマス祭りなのですが、
「紅葉祭りが今年もなかったことについて」でお願いしたいと思います。
次スレはちゃんとクリスマス関連の話題にしますので(ぇ

足跡の際には「足跡」と付けて下さると幸いです。

大分過疎化してまいりましたので皆様で盛り上げていきましょう!!

華音月姫11/26 14:12:266120cf6EElC5iZlos||192
足跡です〜。

今年もなかったのはちょっとショックでした。
ロマンス系が欲しかったのに……(ぇ
ゴシック系とあわせたかったので黒を(何

後、初めてかもしれないゴシック団のスレ立てでしたがいかがでしたか?(何
久々の団関連のスレ立てなのでちょっと気合を入れて色付けしちゃいましたw

華音月姫11/26 14:16:06120cf6EElC5iZlos||328
おっと よく見たら給料でミスが出てました
後、団員にはぐれさん、ピロリさんの名前を入れ忘れてしまい色々勘違いをしてしまいました。

正しい給料はこちらです。

**給料データ**(11月26日更新)
レンカ        50G   華音月姫   95G   
nori        190G  美宇       5G    
ララ!!     15G   ☆エルラ☆     5G   
大総銃      25G   nanasse    10G
たかちほ      5G   はぐれ      5G
ピロリ       5G

はぐれ11/26 14:25:372022cf.hY5DalWtO6||464
こんちゃ〜
足跡です〜
紅葉祭り無いのは辛いですね〜
一回参加したことあるのですが楽しかったです
来年こそは・・・><

ピロリ11/26 16:53:582191cfUzdTdghRv0w||499
にちわ 足跡です(ぇ
入団ありりです><
現在コスプレ中です。

寒っ

たかちほ11/27 13:48:402101cf8dtgasE1UCo||371
こんにちは☆
ずっとレスなくてすみません・・・;;

やっとレスできたのですが、休暇です;;

詳しくは総合を見て下さいマシ(何
迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いします(ペコ

nori11/27 23:21:516119cfsP6X8axS5DY||556
こんばんはー
テスト終了っ
これからはきちんと立てますのでー
ではでは。

おっとレステーマ忘れる所だった。
もみじはあってほしかったですねぇ…
ニット上着…orz

たかちほ11/29 18:54:302102cfgrWYbI/gslw||383
あ、レステマ忘れw

→「紅葉祭りは好きなのであってほしかったです(nori様と同意見)

  今年も紅葉キレイでしたよね(関係ナイ」

では ノシ

華音月姫11/30 9:51:02191cf2c0ESiJfFl6||784
ニット上着と数字無しのジーンズスカートは性能よかったからね(何
ちなみに数字なしが紅葉祭りC物らしい(ぇ ありはコアラのドロップ品ね(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX