戻る
42824ジャンプ好きな人ぉ〜〜サキ11/26 16:48:555985cf/fL7eZ6SvQE
こんばんわ〜〜サキですm(__)m

ジャンプスキな人〜〜集まれぇ〜〜

まだレス禁止

サキ11/26 17:8:535985cf/fL7eZ6SvQE||320
               入団条件
♪メアスは10人〜15人入れる
♪ジャンプを知っててほとんど毎週見ている人
♪男女関係なし
♪ジャンプの悪口を言う人入らない
♪入りたい人はこうゆう風に入る
例「〜です。ジャンプ好き〜〜ジャンプの中にある好きなアニメは〜です。」(あくまで例です。 こうゆう風に入ってください
ヨロシクねぇ〜〜

レス開始〜〜

サキ11/26 17:13:95985cf/fL7eZ6SvQE||449
入りたい人は、「入団希望」って書いてねぇ〜〜
僕はジャンプの中で好きなアニメは…………
テニスの王子様です
テニプリ最高〜〜〜

ニッチ11/26 20:49:251221cfUyXRvz2Z6ng||785
こんにちわぁ☆
ジャンプ大好きです

一番好きな漫画はREBORN!です!

サキ11/27 7:32:505985cf5xD4R5Sz.D.||703
入団希望しますか?>ニッチ

ニッチ11/27 17:12:61221cfUyXRvz2Z6ng||13
もちろん入団希望です☆

サキ11/27 18:49:425985cf22eM0bDa8Qg||103
ありがとうニッチ僕のことはサキって呼んでぇ〜〜
あとチビファンで知っている人でジャンプ呼んでいる人入れてもOKだからぁ〜〜
ヨロシク〜〜

白夜11/27 19:56:565985cf22eM0bDa8Qg||562
ちわっす^^
ジャンプ好きだぞ^v^
好きなのは……銀魂・テニプリッス^O^最近はネウロも好きッス^^

結花11/27 22:48:372101cfxnH7o7kMqRI||807
こんばんわー(≧∀≦)ノ 入団希望です♪

ジャンプ大好きですー 
ほとんど全部好きだけど、一番好きなのはBLEACHです+
他には銀魂やDグレ、NARUTOなどなど・・・。

宜しくおねがいします(*・人・*)


サキ11/28 19:57:125985cfPWCqR/dKkqA||498
ちわぁ〜〜〜〜〜〜〜っす結花さんOKですよぅ
ジャンプは全部いい仲良くしてねぇ〜〜〜
1人ダメな人がいます

AIKA☆12/1 21:0:342021cfdenXJ3UnX4A||848
平成ジャンプのことですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX