戻る
42828☆Dream.rand★団員募集中です。白井11/26 18:13:442203cfKJHjlJbDuP.
団員名簿

○司令官・akiakiyo

○団長 ・主観光

○副団長・梅2・白井

○団員 ・12345 ・梅2・あさな ・リュート ・baruda・鬼介
         ・エックスx・華音月姫
(敬称は略させてもらいます。)

主観光11/26 18:16:502182cfdtEvRcD9o6k||63
今回は団員を4名募集します。
下記の入団条件に当てはまる方はレスをください。

・話が得意。また、盛り上げることが出来る。
・荒らしなど人を不快にすることをしない、したことがない。

の条件の方レスをお願いします。

入団希望の前に、自分は、どういうチビ人生を送っているかなど、
レスをお願いします。

主観光11/26 18:17:402182cfdtEvRcD9o6k||538
また、4名を越した場合は、投票で決めたいと思います。

ではレスどうぞ♪

さて、今回のレステーマ何にしようかorz

サキ11/26 18:19:415985cf/fL7eZ6SvQE||190
これってどんなことをするんですか?
教えてください。お願いします。

主観光11/26 18:20:32182cfdtEvRcD9o6k||249
★団活動

・団資金を集め色々な物を買う

・アイテムの貸し借り&いろいろな手助け

・akiakiyo茶でお話


ごめんなさい。忘れていました

主観光11/26 18:20:212182cfdtEvRcD9o6k||504
サキさん。どんなことというと、どのようなことでしょうか?

ロビン11/26 18:27:201252cfqBIG.C/NUwE||477
こんばんは^^
入団希望です。

ロビン11/26 18:36:171252cfqBIG.C/NUwE||211
っと、忘れてましたorz

チビではいつも、自茶や別のチャットでおしゃべり生活を送っています。
凍結しそうとすると、私がいつも話題をつくって話していますw(何
話が得意っていうか、相手を笑わせるのは結構得意ですw(ぁ
荒らしなどは1度もやったことありません。
今日転生をして、また1からスタートが始まりました^^
ここからいっとき、覇者一筋で行く予定です^^

ロビン11/26 18:36:241252cfqBIG.C/NUwE||177
貸し出しできるものは

チタン系(ヘルム除く)
束帯アーマー下
聖剣カラドボルグ
双頭龍炎魔の斧α

得にいいものはこれぐらいですね^^;(担保なし)

中級者・初心者の方には

ウルフ装備
マイティ装備

などがあります^^ただし、ホーム持ちで、担保が出せる方のみです。

こんな私でよろしければ、入団させてくださいm(__)m

主観光11/26 18:38:02182cfdtEvRcD9o6k||249
こんばんは。レス有難うございます。

発表の際までもう少しお待ちください。

ロビン11/26 18:38:481252cfqBIG.C/NUwE||630
えー、付け加えでどうでもいいことですが・・w

誕生日は4月10日

今は中学2年生の14歳ですw

趣味などは いろいろとありますが特にゲームが好きですね。

チビで一番好きなペットは ぴよ放題ですw昨日手に入りましたw嬉しい限りです。
チビで1番好きな装備は チタン系ですwとても格好いいですねw

プロフィールはこれぐらいです。

ロビン11/26 18:39:181252cfqBIG.C/NUwE||924
了解です^^

アンテゥライト11/26 18:50:271168cfzQ1MAdww9Q.||608
こんばんは〜^^
主さん自茶みました〜。;^^
入団希望です。^^
貸せるものは魅了ですかね。

アンテゥライト11/26 19:2:451168cfzQ1MAdww9Q.||663
プロフィール
誕生日 6月7日

今は中学1年生
 
趣味 野球 ゲーム
 
チビで一番好きなペット宝船こっこ。 なかなかてにはいりませんよね。w
チビで一番すきな装備ゼウス系かっこいいですよね〜。
 
プロフィールはこれぐらいです。↑のパクリですけど。・・・。
 

主観光11/26 19:5:452182cfdtEvRcD9o6k||921
アンテゥライトさん。レス有難うございます。

同じく発表までお待ちください。

リュート11/26 21:32:552191cfxi1P1V3PCMc||400
こんばんは^^
下のが完了されていたので此方に失礼しますね・・・。
主観光さん記号不問ですのでお貸し頂けるとありがたいです^^。

akiakiyo11/26 21:36:322102cfT2R55W.T/dk||237
足跡です♪
久しぶりにIN出来ました^^;
中々PCすら触る事が出来なくてごめんなさい^^;
このまま順調に団員が集まるといいですね^^v

主観光11/27 3:47:302182cfdtEvRcD9o6k||187
おはようございます。

リュートさん。水のサークレット∞なら、よく、ねぷねぷ来る時に拾えます。
それでしたら結構ドロ率いいので、ホム掲示板見ればあるかなーっと。
そんなに高くないと思いますよ。

アキさん。お久しぶりです♪最近あまり見かけなくて心配してました^ ^;;
早く、完全復帰してくださいね♪

リュート11/27 17:32:576141cfKzbKELUb4u2||399
こんばんは^^

主観光さん>記号ってそういう意味でしたか・・・^^;
      てっきりU、Vとかかと思いました・・・。
      祭物でもないのにUVがあるわけないですね^^
      失礼しました。

昨日から試験期間のリュートでした。

主観光11/27 18:5:362182cfdtEvRcD9o6k||202
こんにちはー♪

リュートさん。ああ、魔女っ子ユキが落とすやつですね。なるほど。
あれは、後に∞付きとなって出てきますから、そこまで需要高くない気も
します。
もし装備を変えたいのであらば、言って下さいねー。
それにしても、レベ上げ早いですねw

リュート11/27 19:4:236141cfKzbKELUb4u2||60
早いですか^^。嬉しいです。
といっても実は犬のレベを上げようとしたら自分も上がってるって感じですね^^;
というのも、ネフェルピトーさんが犬を50まで育てたら
1000カレットと交換してくださるそうなので・・・。
新年の干支ペットをゲットするために頑張ってます^^

鬼介11/27 22:6:82192cfYvNe4Nl15zs||166
足跡です。
入団を希望されてる方はとてもいい人たちそうですねぇ〜
毎日ホムチャに来てくれると話せるので楽しみです!

主観光11/28 15:39:562182cfdtEvRcD9o6k||320
うわー。ネフェルピトーさんは、そんなことまでやらかしてるのですかw

私も頼んでみようかしら(ぁ

そうですねー。皆さんでホムチャを盛り上げられることを期待してますw

主観光11/28 17:30:502182cfdtEvRcD9o6k||706
さて新スレ立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX