戻る
42829チビファンタジー救助隊ジークムハン11/26 19:3:512101cf46Zrj81hdu6
入団条件
LV30以上
荒らし・詐欺したことのない方
他人に迷惑をかけない方
足跡を3日〜4日に1回は残せる方

ジークムハン11/26 19:4:102101cf46Zrj81hdu6||325
隊長メンバー(敬称略)
救助隊長  工藤新一(半引退中)
救助隊長  ジークムハン
副救助隊長 マホマホーン
副救助隊長 収
イベント係 ロナ

救助隊員メンバー(敬称略)
ちゅっぱ
龍希

★ヨッシー★
スコッティ
カメキチ
fetteli
ryuka
加奈子
ブロンクス
チャリオッツ
マックチキン
漆黒丸
ユウイチ
Ω漆黒の騎士Ω
大根の神様
まっさん
ポテトX
スペクトル
syou
tome
12345
YUMA
明洋
龍特攻隊長
卍風邪身卍
−翔太−

救助隊員メンバーは常時募集中です

ジークムハン11/26 19:4:352101cf46Zrj81hdu6||896
活動内容
・ボスモンスターの討伐
・上記モンスター討伐の協力
・仲間がSOSしていたら助ける
・MAP攻略
・祭りMAP攻略
・チャットで話す
・団内クジ
・団HPで掲示板(どちらでもOK)で活動する

救助隊の極意
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません

団のHP
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/
団の掲示板もどんどんに利用してくださいね〜
・少し更新

・団内雑談は工藤新一のホムチャへ 186791
・団内SOSは林さんのホムチャへ 222639
・団員用チャットまっさんさん 195441

ジークムハン11/26 19:4:522101cf46Zrj81hdu6||944
ボスモンスター討伐

★地獄大王★
工藤新一・ジークムハン・カメキチ・マホマホーン・ロナ・収・ユウイチ・ryuka
ちゅっぱ・龍希・チャリオッツ・林・マックチキン・ ポテトX・tome・卍風邪身卍・−翔太−・YUMA・まっさん


★四聖獣★
工藤新一・ジークムハン・収・チャリオッツ・tome・−翔太−・ポテトX

★弐式★
工藤新一・ジークムハン・収・チャリオッツ・林・tome・ポテトX

ジークムハン11/26 19:5:52101cf46Zrj81hdu6||408
★ジークフリート★
ジークムハン・収・tome・卍風邪身卍・−翔太−・ポテトX

★バアル★
ジークムハン・Ω漆黒の騎士Ω

★ベリアル★
ジークムハン

★ベルゼブブ★
ジークムハン・tome

討伐できた方はHPの掲示板に申請をお願いします

ジークムハン11/26 19:7:192101cf46Zrj81hdu6||163
龍特攻隊長さん消し忘れ〜
色々あったけど「ヤンいの」もいいな〜

tome11/27 14:41:482031cf6r/9m3ptIe.||547
挫折するたびに強くなるものですよ。
ひたすら我慢、1年後の為の受験勉強のようなもの。

最近Gが溜まってきました1LvUPの間に200万G位。
クリスマス用にホームを立てるか悩み中。

チャリオッツ11/27 15:11:472202cf93VpRS4Rs5s||864
こんにちは
期末テスト初日でした
英語の聞き取り問題で「ジョセフ」ガッツポーズ

足跡です

大根の神様11/27 16:34:302101cfYOJxPQSNQBo||80
こんにちは
明日テストです
いやだなぁ〜
足跡

ポテトX11/28 15:31:562219cfJx9ZGUPJHHc||682
こんにちわ〜
今日テストでした〜・・・
もうヤダ・・・

足跡です

ジークムハン11/28 17:38:212101cf46Zrj81hdu6||462
1レベルで200万Gとは・・・
tomeさんすごいですね。

工藤新一11/28 21:44:262213cfGVH8PQKj10E||541
ちょっと1つ前のスレみてきました^^

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42177.html
あきらかにコレだよね。グーグル検索で見つかりますね。
さて、私はいつ「入団不可」といったでしょうか?
最近はこういった傾向が強いですよね。入っておいて忘れる。入っていたことすら忘れる。
これは他の方から見ればどういった行為に見えますかね。私からすればジークムハンさんの仰るとおり無責任だと思いますね
タコのように四方八方に足を広げるから管理できなくなる。厭きれますね。

工藤新一11/28 21:45:222213cfGVH8PQKj10E||721
っとなかなかこれず申し訳ありません><
やはり今年度いっぱいはこういった形で来ることが多くなりそうです^^;
ご理解とご了承をお願いします。

tome11/29 18:41:272031cf6r/9m3ptIe.||144
酷すぎですね。 また何か問題を起こしそうになったら教えてあげるのが
一番です。(^_^)

すべては運次第です。 なので、一度覇者をマスターし、Lv221までがんばれば
そんな道も見えてきます。

みなさん”テスト”の時期なのですね。日ごろの成果は?

YUMA11/29 19:33:161219cfP4kyRAP6v9s||852
こんばんは^^
足跡です
クリスマス祭りが…早く来て欲しいです…
テスト…いやですねぇ…この世から消すべきです(コラッ
すみませんでしたー(逃

明洋11/29 20:39:246043cfAXopOQEtgMs||89
こんばんは〜♪
足跡です^^
・・・ぐらいしか言うことないです^^;

チャリオッツ11/30 16:22:152202cf93VpRS4Rs5s||360
こんにちは〜
こちらのテストは昨日期末が終わったばかりなのに今日大量にかえってきました
音楽が悲惨でした。50点満点だったら高得点なのに、ようするに半分以下でした

足跡です

YUMA11/30 19:32:161219cfP4kyRAP6v9s||547
こんにちは〜
足跡です
あれですよ。あとは土の塔の主さえ倒せばプリに・・・。
質問なんですがプリ塔下階部の敵の平均EXPなどを教えて欲しいですー
テストは全部ぎりぎり50点超えました^^
数学だけ80点ですた(ぁ

ジークムハン11/30 20:54:282101cf46Zrj81hdu6||140
プリ塔の下層は1000くらい、1500くらいです。
油断するとHPが数百は削られていたりするので結構危険です。
回復は惜しまない方がいいです。

ポテトX12/1 9:32:422219cfJx9ZGUPJHHc||650
テスト終了しました〜
祭りですよ、祭りww
皆で頑張りましょう〜^^

プリ塔下層より、火口の奥のほうがよっぽど経験地よかったりします(ぁ

まっさん12/1 16:22:72195cfxJV6sxIBrFY||300
こんにちは〜
足跡です

祭りじゃ〜祭りじゃ〜祭りじゃ〜祭りじゃ〜祭りじゃ〜祭りじゃ〜祭りじゃ〜

YUMA12/2 16:27:151219cfP4kyRAP6v9s||313
こんにちは
四聖獣全て討伐しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX