戻る
42830☆ひっそり森のぽんぽこたぬき団☆tome11/26 19:4:252031cf6r/9m3ptIe.
〜団員紹介〜
こうじこうじ すじこ リトラー みさパパ -MIE- 芽羽  棗
収  秋吉  まおら 主観光  tome 鯛当たり! しゅん汰
(敬称略)
【冬眠中】スカイ タツキ フリック 加奈子 美宇 紗羅 久代 ★ヨッシー★ カニッシー (敬称略)
計24人(23?) ユーレイは誰ですか?

〜活動内容〜
楽しくのびのびとそして明るくHOMEを作る事をモットーとし、
カレットや、Gは提供しない。(希望者はOK)
腹鼓の練習・化け学・その他

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42785.html

tome11/26 19:19:412031cf6r/9m3ptIe.||528
◎あなたの好きな言葉は?

◎今年最大のお祭りクリスマス祭りの準備はOK? ホーム整理・プレゼント用資金用意?

すじこ11/27 0:19:95984cfM3u7mpF9hF.||953
ぽんぽこ♪
tomeさん、スレたてご苦労様です^^
あれ?23人ですね。あと一人は、誰なんだろう(ゾー

ホーム整理も資金の準備も、早く始めないと〜☆
そうだ!好きな言葉は「後回し」かもしれません。
良い子はマネしない;

主観光11/28 16:0:562182cfdtEvRcD9o6k||101
こんにちはー。

再び、プリ86階へやってきました。
でもやっぱりポーの消費が激しいと感じました。
今日中はこのまま居続けよかなw

好きな言葉は、[ゆったり]ですねー。w

ガイル11/28 20:18:142195cftQjZLUQV9uY||989
こんにちは
ポンポコ〜♪入団募集はしてますか?
入団希望です★

しゅん汰11/28 22:33:472181cfOnEHeXmcn4A||900
ぽんぽこ〜
100Lv突破しました〜^^
チャットLv100の出現にちょっと感動ですw

すじこさん、自分も「後回し」は好きな言葉かもしれません^^
自分の場合は好きというより、よく使う言葉なんですけどね^^;

ガイルさん、初めましてこんばんは。
うーん、何か前に多重登録されてたみたいですね。
まぁ僕から決める事はできませんので、お待ち下さい。

すじこ11/28 23:7:285984cfM3u7mpF9hF.||429
ぽんぽこ〜♪
後回しは良くないですよ、やっぱり。
宿題を先にかたずける人が、とってもうらやましかったです。

ガイルさん、ホームの無い人は、討伐数が4万を超えてから
入団審査に入りますので、しばらく無理っぽいですね。

すじこ11/28 23:10:515984cfM3u7mpF9hF.||674
しゅん汰さん、LV100おめでとうございます^^
100茶は強い人ばかりなので、感動しますよね☆
プラチナも装備できますよー。

まおらさんの弓も、ちょっと気になっているのですが。

しゅん汰11/28 23:20:62181cfOnEHeXmcn4A||324
こんばんは。
すじこさん、ありがとうございます^^
プラチナ装備ですか〜
Gに余裕が出てきたら募集してみますね♪

100茶は一度は見たことのある人達ばかりなので本当に感動しますね^^
今度、顔出してみよっかな〜

ガイル11/29 15:52:412195cftQjZLUQV9uY||87
あ・・・そうですか。では頑張ります

tome11/29 18:22:12031cf6r/9m3ptIe.||711
ぽんぽこ〜。
後回し好きなお姉さま、楽しみは最後にとっておくってこと?
まぁ〜律儀なことです。

主観光さん、86Fお疲れ様です。無理せずガンバです。(^o^)/

しゅん汰さん、Lv100おめでとうございます。パチパチ。
城下800番地に装備をいくつか用意しましたので使ってみてください。
差し上げることはできないのですが、今は使っていないものばかりですので
次の装備が出るまで。

しゅん汰11/29 18:58:82181cfOnEHeXmcn4A||3
ぽんぽこ♪
tomeさん装備お貸しして頂いて本当にありがとうございます。
どれも欲しかった物なのでとても嬉しいです^^
大事に使わせて頂きます。

いよいよ明後日になりましたね。
今年は去年より大分楽しめそうです^^

まおら11/29 21:0:492202cfZoUrk7MlYD.||477
ぽんぽこ♪
tomeさんスレたてご苦労様です。

しゅん汰さん、Lv100おめでとう御座います☆
この前、しゅん汰さんのステータスを見て、Lv100になったのに気づきました。
速いですね〜^^

弓は、某お方に頂きました〜。

好きな言葉は、「マイペース」ですかね。
のんびりですw

こうじこうじ11/29 21:26:462213cfAOkOnupLSrQ||198
ぽんぽこー。
ジブンの好きな言葉はー…、ありませーん(泣
探して見ますw

しゅん汰さん、100レベルおめでとうございますー!早すぎです!
ジブンがカレットHOME建てたの30万戦闘前後でしたよ^^:
HOMEなしで盗賊になったり色々試行錯誤してた時が懐かしいですw

この団があったからここまで強くなれたんだなー!と、思います(泣
みなさん、ありがとうー(笑

こうじこうじ11/29 21:30:572213cfAOkOnupLSrQ||327
クリスマス祭り!!…は、プリ塔に篭る予定ですw
やっと56階〜で、連戦できるようになれましたー!
100戦7%前後なので、とてもおいしいです♪幻デビューもしようかなー。

ベルゼブブ討伐!!と思ったけでバアル、べりアルが先でした(汗
洞窟の奥に進むのは大変なので討伐はしばらく後になりそうです(笑

すじこ11/29 22:39:135984cfM3u7mpF9hF.||602
ぽんぽこ♪
そういえば、記憶のお礼をいってませんでしたね。
tomeさん、ありがとうございました^^

私は、ベリアルしか討伐してなかったです;
HPが少ないので、無理はしません☆

しゅん汰さんがムキムキになってる!
しばらく顔は拝めないですねw

お祭りまでに、倉庫整理とあと1LV上げておきたいです。
ケーキのいちごは最後に食べます♪

主観光11/30 5:17:492182cfdtEvRcD9o6k||668
ぽんぽこ♪

すじこさん。ブブは、討伐出来そうですよ?
ただ、今の装備のままで、ペットは捨てペットでですけどねw

しゅん汰さん。勇ましくなられましたねw
その装備で聖獣も討伐でしょうか?

こうじさん。
プリ58階ってそんなに経験地いいんですか?
私はもう86階来ちゃって。。
それと、プラチナを装備していただいて貰ってて嬉しいです^ ^

主観光11/30 5:18:422182cfdtEvRcD9o6k||399
tomeさん。

人系から大体100は喰らうんですけど、それって、危ないほうですかね?

あとHPキープも教えてください。

すじこ11/30 12:9:315984cfM3u7mpF9hF.||489
ぽんぽこ〜
主観光さんのおだてに乗せられて
地獄を見てきました☆1回目は、気づかないでエナスラで
楽勝だったのですが、2回目も気づかずにエナスラで
16回11416ダメをくらって昇天しました♪
平均713ダメのメテオって何よ〜;
全画面が真っ赤になるんですねw
面白かったです^^

tome11/30 13:29:422031cf6r/9m3ptIe.||315
ぽんぽこ〜。
『後回し』『ゆったり』『マイペース』やっぱり狸っぽい?雰囲気です。


主観光さん、86Fの敵で人系はエナスラでの回復のチャンスと思わないとダメです。
なのであまり気にせずに。危険なのはアポロンです。
戦闘が長引けば、それだけ必殺を受ける確率が上がるのでどれだけ早く倒すかが
カギになります。
 HPは1回の攻撃を受ける平均回数にもよりますが、2回位うけるのであれば
1500は保った方が、良いと思います。

アマルティアもデーモンなどの魔物を召還したときの方が、通常のアマルティアの必殺より
弱いのでチャンスです。

tome11/30 13:33:252031cf6r/9m3ptIe.||82
すじこさん、ベルゼブブ討伐&画面真っ赤体験、おめでとうございます。
次は是非是非ガーゴ使って、魔界へGO!

私はジークとベルゼブブしか図鑑に登録されてません。
昔前々前世にLv130位の時にベリアルかバアルに放題×2で惨敗してから一度も会ってないのです。

たいあたり11/30 15:33:425818cfh5LRbedR..k||894
ぽんぽこ〜
しゅん汰さん100Lvおめでとうございます

自分の好きな言葉は『ゆったり』ですw

主観光11/30 16:58:62182cfdtEvRcD9o6k||587
しゅん汰さんが、100レベに続き、私は200レベにw

えーっと。アポロンは大体、レッパが効けば一発、効かなきゃ二発ってとこですかね。

今度、茶で詳しく教えてもらえます?tomeさん。

12/1 9:1:352191cfkp/sV7Ftm1I||757
ぽんぽこ♪
一ヶ月ほど人に化けて遊んでいた棗です^^
実際はテストや部活で大忙しでしたが;;

しゅん汰さん復活&HOME建設おめでとうございます^^(遅
改めてよろしくお願いします。

気付けば今日からクリスマス祭り!!
準備できてないのに〜><

-MIE-12/1 17:18:222022cfRVoJjq6M3BM||237
思えば今日から画面がピンク色・・・冬ですねぇ。(何が?
ぽんぽこw幽霊気味狸です;

いや〜・・テストで何度も地獄をみました(ぇ
まさか得意教科で足を引っ張るとは・・調子乗りすぎたようです。
音楽も凡ミスで98に・・・(涙

好きな言葉は「自分らしく(のんびり)」です。
私の場合はのんびりしすぎて後先が思いやられるのですが;

今からでも資金いっぱいためなきゃ!

すじこ12/1 18:13:385984cfM3u7mpF9hF.||137
ぽんぽこ♪
クリスマス祭りが始まりましたね^^
可愛いものや性能の良い物があるといいなー。

−MIE−さんも、のんびり好きとは♪
でも、勉強はちゃんとやってるから偉いです。
うっかりミスは、かなり悔しいですよね。ドンマイ;

棗さん、お久しぶりです。
部活の最中に、尻尾が出てましたよ〜^^

そうそう、プレゼントは最終日がいいですよね♪

すじこ12/1 18:17:165984cfM3u7mpF9hF.||502
LV130の装備と武器で、ベルゼブブにつっこむのは
かなり勇気がいりますよね☆
カラドや斧が装備できなくなると、ハエ王どころか
プリ塔さえ怪しいです。
装備はしてるけど、すぐに修正が入りそうですし。
これから、どうなるのかな;

美宇12/2 7:13:122191cfWckPx560aW6||349
ぽんぽこ〜。
この団の人たちってのんびり好きですね〜。
いや〜さすが狸だなぁって実感しました。

プレゼント最終日がええですか??

しゅん汰12/2 19:40:452181cfOnEHeXmcn4A||885
新スレ建てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX