戻る
42832Kingdom_Of_Tiesゴジータ11/26 20:49:581241cfMSG65KDS5sA
団長:華音月姫【弾幕に美を夢みる姫】
副団長:ワド【THE★CHICKEN】
名誉団長:優希乃【早朝のおはですぅ♪】
書記A:ゴジータ【企業秘密のゴジ】
書記B:Dragon【橙の竜】
書記C:拓己【わっしょいの達人】

―団員―(敬称略
キジャ【ロマンシング・サガ】
虚兎:玲洋【伝説の黄阿羅飛天空襲撃使い】
たかちほ【パティシエ望む映画ヲタ】
美宇【聖【ひじり】】

ゴジータ11/26 20:50:141241cfMSG65KDS5sA||628
nori【天下無敵のノリマリオ】
秋吉【すりーぷボーイ】
こうじこうじ【コウジ】
舜梨【妄想の舜エリオン】
暗黒騎士【黒崎 一護】
スペル【wahhu-】
☆エルラ☆【今日も元気ハツラツ!】
沙ちゃん【冒険好きの姫】
×潤×【未熟な冒険者】
収【裏通りを歩く人】
啓一 【カメラ小僧】
狼男【ウルフマン】
りっくん【イカレタ狂戦士】
林【目立ちたがりのリンリンDJ】
凍矢【童貞スナイパー】
ージーター【夢見るイカレタ戦士】

ゴジータ11/26 20:50:251241cfMSG65KDS5sA||622
べジータ【無限の破壊王子】
紅桜【猫侍】
きょうや【男装の麗嬢】
グリコ2【浪速のシンボル】
S・スクアーロ【大空を見る戦士】
キノコ【エリンギ】
ホルト【人生ダブルフォルト】
二代目実紗【二名の人々】
再不斬【鬼人再不斬】
スペクトル【高性能スペック】
ショボ太【シャキーン侍】
わはぁ【勇猛果敢の平仮名】
工場長(仮)【悪魔達の首領】
ペンリ【口喧嘩のペン】
はぐれ【ホームランド最高!】
ピロリ【狂乱の貴公子】
あられん【ミニあられちゃん】

ゴジータ11/26 20:50:491241cfMSG65KDS5sA||331
※入団する際には二つ名を必ず入れてください
※二つ名の変更はいつでも出来ますので変更したい場合は報告を

zcxc11/26 21:2:241211cfwYftubVe90.||995
入団希望
zcxc【幸いの竜・フッフール】

華音月姫11/27 9:51:461332cfw/QBuwUvfa6||433
>zcxcさん
挨拶もしない、敬語も使わないで入団希望をするような人に入団は認めません。
改めて きちんと入団希望をしてくださればいれますよ?

拓己11/27 15:41:52101cfWkkiMwgiFNI||336
足跡ですぅw
zcxcさんは多重とかいろいろな噂あるんで
やめといたほうがw

工場長(仮)11/27 17:59:235917cfDZf2sbxPiqk||32
あしあと

華音月姫11/27 18:54:182182cfrHq2cik4gK2||921
とりあえず、再びカキコがあるかで決めよう。>zcxcさん入団問題
カキコがなかったら入団禁止で(マテ

ペンリ11/27 20:21:381251cfeTPjVnN6/So||554
あすぃあとぅおっす。
死んでしまいました。(マテ
それまで戦闘するきないんでそういうことでおねげーします

zcxc11/27 21:49:131211cfwYftubVe90.||561
すいません、こんばんは、入団させてくださいお願いします。
あと俺は多重なんかしてません。

舜梨11/28 14:32:21232cfctxcCxoar7Y||546
こぬちはー。足跡の国の王子、アッスィー・アットでございます ←
どうでもいいですが書記D希望です。補欠の方が嬉しいですが。

後二つ名変更で【男装戦士シュン】(何
今回の候補は2つありましたー。
・油がのってる鳥人間
・孤独のジャイ子 ←

ゴジータ11/28 15:21:61241cfMSG65KDS5sA||737
足跡です。
書記としての意見ですが、もう書記はもう人数足りてますので大丈夫です。
まだ俺以外2人いますし、俺も時間があるときはつねにINしているので。ってことで人手は足りてます。(ぇ

わはぁ11/28 15:24:202201cferJ5st4yLq6||269
足跡

従兄弟が生まれたw
可愛くて可愛くてしゃーない(男)

nori11/28 19:30:236119cfsP6X8axS5DY||901
こんばんは。
最近は全く足跡を残しておらず、残っていたのが驚きです(何
これを最後の足跡とさせて頂きます。
王国の国民になれて楽しかったです^^
皆様お体にお気をつけて…
月姫は団運営頑張って^^

ではまたどこかでお会いしましょう^^
さようなら。

キノコ11/28 21:3:191212cfSGXjYt8Zdmc||48
こんばんは。
遅くなってごめんなさい〜チビ自体にあまり来ていなかったもので。
のこっていてよかったですよ〜

華音月姫11/29 10:29:212182cfNLZYftlniOQ||857
>ゴジ
拓はやる気ないし、どらはスレ建てが出来ないからDいてもいいんじゃない?(ぇ

>nori
脱退か、残念だぜw こうじ殿やとーや等もいるから残してたのに(爆

その他
キジャ様、暗黒騎士様、スペル様を脱退させます。
全然見かけないし、足跡残してないためです。(ぇ
チャット等で顔を見かけた方及び別団で忙しい方は団に残します。(ぁ

華音月姫11/29 10:32:342182cfNLZYftlniOQ||663
>舜
きょうちゃんに対抗したー!!(違っ
変更許可するぜw
孤独のジャイ子で吹いたw

>報告
しばらくスレ建て出来ませんw
別団スレ建設手伝いと急な仕事で(ぇ

>zcxc殿入団騒動
入団許可は他の方の意見で(ぁ
ちなみに多重疑惑はただの学校でのPCで使ってたから だとか
そのせいで一度乗っ取られたとか(何

華音月姫11/29 10:32:572182cfNLZYftlniOQ||523
学校じゃないかも 公共のPCだったとか

ワド11/29 16:38:271221cfxZN5BbeFbSw||784
たったいまPC止められるのが脅しとわかった俺がここにいます(爆破

スペルはなんかPASSとか書いた紙なくしたとかいってログイン
できない状況に陥っているってリアルで聞きました(むぉ
近いうちに新しいキャラ作るっていってたので一応残しといてください
とのことです。

というわけでフカーツ(ぇ

華音月姫11/29 18:19:02201cfUB6MViLjWr.||939
>ワド
復活おめめw
了解

れおんや秋吉殿は何故か残してます。最近会ってもいないのに(ぁ

baruda11/29 18:33:272211cfIh7AjK.TL7w||664
入団希望です
華音月姫さんお願いします
もうしません
入らせていただけるのならば
「死ぬ気の炎を灯す者」でお願いします

たかちほ11/29 18:52:72102cfgrWYbI/gslw||776
こんばんは☆
しばらく休暇をとらせていただきます。
暇がないので説明があまり今出来ないので、
詳しくは総合を見て下さいマシ(何;

華音月姫11/29 18:56:592201cfUB6MViLjWr.||114
>barudaさん
他の方の意見待ちです。
再び同じことしたら強制退団の条件付で私は採用考えていますが。
他の方が反対したら入団許可出来ないと思います。

エドワード11/29 21:8:52195cfrADtc1Ebwsc||612
こんばんわですー
是非、是非入団希望ですっ!
二つ名は[ミンランドの蒼い稲妻]で(ぇ

華音月姫11/30 9:48:342191cf2c0ESiJfFl6||654
エドワード様の入団は許可しますw
ミンランドってなんなんだろう……(そこかよ

華音月姫11/30 14:53:162182cf9I.xNLr0MDI||381
次回スレ建てる方へ

次回の話題は
zcxc殿とbaruda殿を団に入れても良いのか? という話
zcxc殿の多重疑惑は誤報(公共パソでのプレイ、乗っ取られたこともあるとか?
baruda殿は多重の件で反省したらしいが、嘘SOS建て逃げについては反省なし&詐欺の噂が……

優希乃12/1 12:45:66039cfpQcydNfBTKQ||304
こんですぅ♪
てか、久しぶりなのだぁ^^
来月中旬頃まではたまにしかINしないから、ここには来れないのでヨロシクですぅ♪(ナゼ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX