戻る
42833べっ、別に貴方の為の団じゃないんだからねっ(仮)団有ちゃん11/26 21:51:455815cf/zH70FTZIZA
みなさんこんばんは♪
なんと団名が仮決定されました(*^▽^*)イエェーイ
とても個性的で記憶に残る名前ですねv(ちなみに有機さんの案です!)

団員はかなり増えましたが、もうすこし募集してみたいと思います。
活動内容は
「HOME茶での雑談」「アイテム貸し借り(親密になってから)」「イベント企画」
etc....
色々とやりたいななんて思ったりしております。
また、個人的ではありますが、特に話すの大好きな方大歓迎です★

まだレスお待ちくだされ

有ちゃん11/26 22:5:95815cf/zH70FTZIZA||652
〜団員名簿〜
そういえば団長、副など決まってませんでしたね(^皿^;)
(敬称略)
ホルマリン漬け、有ちゃん、金の粒、マリオネ、ジークムハン、おつうY ユーリ、 星野魅人(団内で話し合い中)、しんげん、YUMA、つとむ、はぐれ、GP、有機、長州大力、友鈴、ヴォイド、すずか、ポテトX、えくぼ、nori、エリエールγ、濡れセンベイ、ぱすわ、 syou、¥∀¥、kai、もっちょっん、大根の神様、 チャリオッツ、まっさん、ぽんず、NiceBoy、だれかさん(計34人)

もうすこしお待ちくだされ

有ちゃん11/26 22:15:165815cf/zH70FTZIZA||771
おい自分の名前がないぞ!、有ちゃんの茶に入れないぞ!!という方は遠慮なく指摘お願いします。
また、団員の皆様はなにかコメントと足跡を残していたければ幸いです♪

〜連絡事項〜
・ただいまこの団のボス的存在(ぁ)ホルマリン漬けはリアの事情でクリスマス祭りが始まってからでないとinすることができません。なので、新規入団の方はむさ苦しい有ちゃんの茶でお過ごしください(^ω^)ノ
・またイベント板のhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-14406.htmlをご覧になってください。

有ちゃん11/26 22:17:515815cf/zH70FTZIZA||934
・そして、これはぜひ答えてほしいのですが、@団名についてA新規団員の入団のしかたBどのくらいまで団を拡大するかについてコメントしたいただきたいです。宜しくお願いします!
・もうすぐクリスマス祭りですが、元気に頑張ってレべ上げしてくださいね♪特にうがい・手洗いは必須ですよw

では、新しく入団希望の方はお気軽レスお願いします。

有ちゃん11/26 22:18:255815cf/zH70FTZIZA||151
だれかさんさん>
ホム茶を帰ったら開けるのでしばしお待ちを^^

ユーリ11/26 22:19:592209cfky/Uq4pLmY6||368
☆1番とっぴ!
足跡名前このまま決まるといいなぁ^^
随分人数も増えてこれから楽しくなりそうですね☆
盛り上げていきまっしょい!!

有ちゃん11/26 22:22:175815cf/zH70FTZIZA||474
ユーリさん>
オオッ!!早速レスありです^^
一番おめ〜笑
貴重な意見ありがとうございます。
そうですね
楽しくどんどん盛り上げましょう!

もっちょっん11/26 22:26:262102cfkCltLr4vR8A||280
2番でっす
足跡
団名には賛成です^^

ユーリ11/26 22:27:162209cfky/Uq4pLmY6||518
今回団に所属するの初めてだからわからないことも多いけど出来る事はなんでもするからドンドン言って下さいね^^

有ちゃん11/26 22:35:445815cf/zH70FTZIZA||537
もっちょんさん>
そうですか^^貴重なご意見有難う御座いますw
僕はどうでしょうね。。一応インパクトがあるので賛成です!

ユーリさん>
そんなこと言ったら、どんどんお願いしちゃいますよー笑

みなさん連絡事項をチラッと見てくださいね

ユーリ11/26 22:40:282209cfky/Uq4pLmY6||181
お願いしちゃって^^出来る事ならやるから☆

有ちゃん11/26 22:41:495815cf/zH70FTZIZA||547
ユーリさん>
ありがと〜
チャットで話しません?

ユーリ11/26 22:43:482209cfky/Uq4pLmY6||490
どっちの茶?

有ちゃん11/26 22:44:235815cf/zH70FTZIZA||317
ユ茶(ユーリ茶の略。。)でいい?

nori11/26 22:46:556119cfsP6X8axS5DY||313
こんばんはー
足跡ペタリ♪
@団名は…マリンさんがよければこのままで(何
A団員はある程度の礼儀があれば…
Bこれもマリンさんにお任せー(マテ

です^^

有ちゃん11/26 22:55:555815cf/zH70FTZIZA||596
noriさん>
足跡どうもです^^
ふむ。つまり・・・マリンさん頼りですねー笑

おもしろい・・・失礼しました貴重な意見有難う御座います♪

白くま11/27 15:15:62022cfaFT8wubcA2Q||530
こんにちは^^団名気に入りました。
ぜひ入団させて下さい。
よろしくお願いします。

ユーリ11/27 15:39:12209cfky/Uq4pLmY6||73
こんにちわ^^白くまさん☆
入団大歓迎です
今日は管理なさっている有ちゃんさんとホルマリン漬けさんIN出来ないかもしれないとのことで自分がお相手させていただいてますm(..)m
不慣れではございますがよろしくおねがいします^^

NiceBoy11/27 16:51:242191cf/4jvDkXL4BA||820
|ω・`)こばわ〜
@今のままが良いです^^
A礼儀がなっている人であれば・・・。
Bやっぱ最大勢力に・・・(蹴

ホルさんが早くこないかな〜っとw

Lv上げのほうは・・・_orz

ユーリ11/27 16:56:242209cfky/Uq4pLmY6||160
マリンさんは、クリスマスまでINできずらいみたいですよ^^:
有ちゃんさんは、明日にはINできると思うけど^^

ぱすわ11/27 17:6:42202cfw0GkzkxpkxQ||447
こんばんは
足跡です

@このままでいいと思いますこの団名に引かれたので^^

A挨拶が出来る人で良いと思います

Bお任せで〜(オイ

ではでは

ユーリ11/27 17:7:462209cfky/Uq4pLmY6||468
私用でしばらく落ちますがまた21時以降に見にまいります^^

syou11/27 18:0:342181cfh0oIHcur5jA||947
こんばんは〜
@ん〜、このままでいいと思いますけどね
A礼儀がいい人でいいと思います
Bお任せします〜
足跡〜


白くま11/27 18:49:542022cfaFT8wubcA2Q||149
こんばんは^^
入団許可ありがとうございます。
@今の団名気に入っているので、このままか短縮系。
A礼儀があれば良いと思います。
Bいっぱい?

ヴォイド11/27 21:7:472202cfNR3dKM3chXk||922
こんばんは(・щ・。。()//
@ う〜む ちょっと長いかな
A 楽しく、協力でき、信頼できる礼儀のある人(多いな)
B 多すぎるのも好きではないので40人位かな

足跡です 

金の粒11/27 21:18:272101cfUnzNTgJabYM||773
こんばんは〜。
@前スレにも書いたとおり、ちょっとそっちの趣味はないので・・・
 『貴方の為の団ではありません』くらい希望です

A皆さん礼儀と仰っていますが、私の感覚では『礼儀』に当てはまっていない方もいらっしゃいます。そんな方には少し自覚を持ってもらいたいと思いますが・・・
今のところは別に制限は必要ないかと思います。

Bあんまり多すぎてもまとまりがなくなってしまうので40人くらい?今でも十分多いと思います。

アイテムですが、北町のアイテムは大部分が貸し出し可能ですので信頼できる方にはお貸しできます。

ユーリ11/27 21:32:152209cfky/Uq4pLmY6||541
ただいま戻りました^^
名前は、賛成派が多いようですね。
自分も有機さんがこの名前出したときに皆さんが興味そそられるかなと思って賛成いたしました^^
案の定名前に惹かれていらっしゃる方多いみたいですしね^^

¥∀¥11/27 21:36:52102cf7L7rFeDTqlk||313
こんばんはー。少し覗きました(何

@団員募集までは団名でもいいですが、募集終了した時点で、
団名を変えることもいいかなー。なんてことも思ったりしました。(謎

A挨拶、理由などを述べてからの入団がよいかと。

B50人程がいいと思います。あまり多すぎるとチャットが混雑して
逆に話ずらくなると思います。
だいたいはホルマリン殿におまかせしますが・・・。

YUMA11/27 21:41:551219cfP4kyRAP6v9s||185
こんばんはー^^
@団名はもぅなんでもいいですよ。このさい…。
A礼儀・荒らしをしたことがない(しない)・入団理由が欲しいです(最後のはいらないかも
Bお任せします
名前はぶっちゃけ気にしないのでb
足跡ですたー(ぁ

有機11/27 21:56:542195cf4YH4rsKR54.||975
こんばんは。

@何となく言ったとはいえ自分の案ですので責任をもって一票入れますw
A礼儀がきちんとなっていて、荒らしや人を不愉快にさせる発言等をしない人 
 がいいです。後個人的には最低lv100〜(転生前含め)とかが好ましいかな
 なんて思ったり^^;
B正直今の人数でも一杯一杯だったりしますw

ユーリ11/27 21:58:62209cfky/Uq4pLmY6||492
皆さん足跡ご苦労様です^^
名前はあくまで惹きな感じだと思うので少し洒落が利いてる方がいいかと・・・^^
礼儀に関しては自分的にはわからない人は教えてあげるほうがいいかな^^:
分からないままだと孤立しちゃいそうで悲しいから(::)
人数に関しては多い方が楽しそうだけどトラブルが起きそうな気もするんでどうなのかなってかんじですね^^:

すずか11/27 22:16:471185cfKoqgyfvwbWk||96
こんばんは〜。
@このままが希望です。すぐに見つかるじゃないですか(殴
A礼儀正しくて荒らしなどをしたことがない人が良いです。
Bこれ以上はメンバーを覚えられませんorz

チャリオッツ11/28 7:21:22202cf93VpRS4Rs5s||188
おはようございます
1番はおもしろいのでそのままで
2番は挨拶を始めとした基本的な礼儀のある方
3番は多ければにぎやかでいいのですが、多すぎてもアレなので、はい

足跡です

だれかさん11/28 8:33:282037cfz9uC5RO7fuE||752
これからよろしくお願いします。

@団名はもう少し短い方が・・・
A礼儀のある方&荒らし、悪口が無い方
B50人ぐらいで良いのでは

足跡です。

しんげん11/28 13:48:401332cfsVr9Ck3T.v6||614
こんにちは〜。
@このままが希望です。
A礼儀正しくて荒らしなどをしたことがない人
Bもう〆切ってはどうですか?

足跡です〜

ポテトX11/28 14:57:02219cfJx9ZGUPJHHc||792
こんにちわ〜
テストが始まってクリスマスまで来れる雰囲気0ですww

@このままでいいです^^
かなり気に入ってるので(ぁ

Aやっぱり最低限のマナーを身に付けている人

Bもうこれ以上入ったら名前が覚えれません(ぁ

足跡です〜^^

kai11/28 15:32:446023cfOG7MVRj6noY||41
こんばんは^^

@この名前が気に入って入ったので、このままがいいですw

A礼儀のある方ですかねw 制限Lvがあってもいいかも(ぁ

Bそろそろ締め切っちゃってもOKだと思いますよ♪(何


明日からテスト2週間前に入りますので、勉強に集中するためにチビをお休み
させていただきますm(_ _)m
ですが時々クリスマス祭りには参加させていただきますのでw(ぁ
14日から完全復活しますね♪

長々とスイマセン><足跡でしたw

GP11/28 18:30:492192cfMHheCMa8dqA||321
こんにちは^^
足跡です

@このままがいいですww
A礼儀正しく、荒らしをしたことが無く、詐欺をしたことが無い方。LV30以上。
B50人まで

有ちゃん11/28 19:38:115815cf/zH70FTZIZA||570
みなさんこんばんは♪
足跡とアンケート(?)の回答有難う御座います。

@についてですが、このままでいいという方が多いですが、変えてほしいという方もいらっしゃるので、募集を終了したあと、変更会議?┐( ̄ー ̄)┌?を開いてもよいと思います!

Aについては、礼儀正しく、荒らしをしたことが無く、詐欺をしたことが無いなどある程度のマナーのある方に決めたいと思います。反対の方は遠慮なく言ってください(^ Q ^)/゛
レベル制限はどうしましょうか?50位がいいでしょうか(ーー;)うーん

Bは、最大勢力にという方もいますが、40人から50人位が一番落ちつくかな〜と。

有ちゃん11/28 19:41:245815cf/zH70FTZIZA||516
Bはあまり多すぎても、団内でよくしらない人もでてくると思うので、最大でも45(うわぁー微妙w)人位が僕はいいと思います

すこし飯落ちするぜッ!(▼д▼メ)笑

有ちゃん11/28 19:46:235815cf/zH70FTZIZA||245
あ、あと、白くまさん、僕の茶を許可したので来てくださいね♪

野球男11/28 22:9:322221cfXw4qovx0c7c||984
入団希望です〜!
団の掛け持ちはいいでしょうか?

有ちゃん11/28 22:34:425815cf/zH70FTZIZA||141
こんばんは
大変申し訳御座いませんが入団をお断りさせて頂きます。
あいさつという基本的なマナーはしてほしかったです。

まっさん11/29 16:50:472195cfxJV6sxIBrFY||294
こんにちは〜
足跡です

@金の粒さんの意見を見て、『貴方の為の団ではありません』がいいと思いました

A最低限のマナー、キチンとした言葉遣いが出来る人

Bキリ良く50人で

のぶのびっち11/29 19:50:501185cf5.YzeWxNEWs||361
こんにちは。
入団希望です。
よろしくおねがいします。

有ちゃん11/29 21:12:575815cf/zH70FTZIZA||518
のぶのぶっちさん>
こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ありません。。
はい、大歓迎です★ホム茶を開けましたので、いつでもいらっしゃって下さいね♪

有ちゃん11/29 21:13:325815cf/zH70FTZIZA||279
まっさんさん>
足跡どうもですー
ご意見有難うございます!

のぶのびっち11/30 16:38:531185cfWlNFxXWy4rc||742
こんにちは。
入団許可ありがとうございます。
@このままでいいと思います。

Aはきちんとしたマナー・Lv50以上がいいです。

Bきりよく50人
足跡でした。

金の粒11/30 17:9:162101cfUnzNTgJabYM||104
ちょっと失礼します。
少し上に『あいさつがない』という理由で入団の許可が下りなかった方がいらっしゃるようなのですが・・・

あいさつができればマナーが守れているとは言えませんし、最初は『よほどのことがない限り入団OK』だった入団条件がだんだんと厳しくなっていく様をみているとなんとなく寂しくなります。

私見ですが、チャットで会話するくらいであれば敬語が大体使えるくらいで十分なのではないかと思っています。実際の会話ではなく画面に文字を打ち出しているのですがら挨拶を忘れることがあるのも十分に理解できると思います。

金の粒11/30 17:10:592101cfUnzNTgJabYM||390
長々と書いてしまいましたが、言いたいことが少しでも皆さんに伝わればうれしいです。

小うるさいやつだと思われた場合は退団処分にして下さっても結構です。

有ちゃん11/30 17:20:235815cf/zH70FTZIZA||581
金の粒さん>
ご指摘どうも有難うございます。
しかし、ホルマリンさんもあいさつなど基本的なマナーをしない人はあまり好きじゃないようで。。。
僕も一応ホルマリンさんの方針に従おうと思ったのですが、裏目にでてしましましたね^^;

いえいえ小うるさいなどとは思ってませんよ
団の為にを思ってのことなので、逆に感謝致します。

有ちゃん11/30 17:21:45815cf/zH70FTZIZA||194
のぶのびっちさん>
足跡どうもです^^
ご意見有難う御座います

だれかさん11/30 18:25:322037cfz9uC5RO7fuE||420
こんばんは
今気づきましたが
有ちゃんさんのホムチャに入れません^^;
ついでに足跡です

野球男11/30 19:29:91249cfvGtMGI23idw||217
申し訳ありませんでした・・・。

有ちゃん11/30 23:1:335815cf/zH70FTZIZA||107
だれかさん>
ごめんなさい
今開けましたのでどうぞ♪

野球男さん>
いえいえ。。あいさつだけで人を見分けるなんてできませんでした。
僕の判断ミスというかなんというか。
気分を害されてなかったなら、茶を開けておきますので、どうぞお入りください。

金の粒11/30 23:17:202101cfUnzNTgJabYM||218
わざわざ返信ありがとうございます。

他のスレを見る限り野球男さんは何も問題なさそうでしたので・・・。
挨拶が必要なのでしたら、スレに『入団希望の方は挨拶をお願いします』などと注意書きをしておくと良いのではないでしょうか。

野球男11/30 23:32:391249cfyTYGEAbE3SY||145
いえいえ〜・・・
自分が基本のマナーができていなかっただけのことです。
気になさらないでください。

ポテトX12/1 9:30:52219cfJx9ZGUPJHHc||156
お早う御座います〜
ようやく待ち遠しかったクリスマスですよ〜
総出で頑張りましょうww

おつうY12/2 10:7:541252cf8/lPCbV4DPY||569
おはようございます。
半引退から復帰中(?)です。これからはチャのほうにも顔を出せると思います。

おつうY12/2 10:14:211252cf8/lPCbV4DPY||402
@団名について  特に案はありません。成り行き任せで決まればいいと思います。
         でも、有機さんの考えた団名は、面白くていいと思います。

A新規団員の入団のしかた  トラベルメーカーじゃなければ、とりあえず信用でき
              Lv(やっぱり50くらいかな?)

Bどのくらいまで団を拡大するか  これは、とりあえず50人くらいまで募集して
                 いったん募集を締め切り、団が安定してきたら
                 再び再開的な形でいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX