戻る
42834(*・ω・)ノVIER・STUFEN☆団員募集チェトレ11/26 22:49:101255cf9zU0x5J71Gk
入団条件

最低限のマナーが守れる方

皆さんとナカヨクできる方

今までに荒らしや詐欺をしたことがない方

Lv制限は無しです

レスOKと書くまでレスはお控え下さいませ(m。。m)

チェトレ11/26 22:49:271255cf9zU0x5J71Gk||689
活動内容

低Lvから高Lvまででグループをつくりチムバやチャットをする

Pを貯めてアイテムをGETしよう

団内主催、イベントやクジ

団内での売買や無料配布など…

チェトレ11/26 22:52:121255cf9zU0x5J71Gk||72
団員紹介

団長 きゃぷさん

副団長 1〜2

団員 初心者クラブ(1〜20Lv) ひめかさん 海さん 万平さん べジータさん ピートさん
                バルダさん ★さん シンクレアさん 翔太さん
                朽木ルキアさん チコさん 黒天さん

    中レベクラブ(21〜40Lv)吟さん ひめか姫さん ひろさん ☆百花繚乱☆さん
                美春☆さん セインズさん T・Nさん あるあさん
                沖田さん 蜘蝶さん カテリーヌさん 〓卍〓さん zakuroさん

チェトレ11/26 22:52:351255cf9zU0x5J71Gk||716
高レベクラブ(41〜100Lv)T・Nさん すずかさん syouさん kaiさん 一さん
                 スコッティさん シャオランさん 渡島さん
                 チェトレさん MARAKASUさん 一護さん リュートさん
                 だれかさん キッシーさん のぶのびっちさん
                 はぐれさん いわおさん

超高レベクラブ(101Lv〜) 老人さん −翔太−さん

チェトレ11/26 22:53:21255cf9zU0x5J71Gk||755
アイテム集計

チェトレさん 暗殺者のナイフ 派手なローブ×4 愛のローブ×2 うさ耳当て

沖田さん 金キャンディー 手乗りかしわもち 大斬り説明書 ゲコトイソード

きゃぷ 毛糸の帽子(黄)CF縞帽子V CF縞パジャマV Iラブチビファン黄V
     浪人アンダー ワルサーp36.5α 特攻軍パンツ 特攻軍服 
     戦闘の末折れた剣 金太指揮官帽V モモふわすかーと 
     カーネーション龍V 白カーネーションV

多少の記号ミスはお許し下さい(▽<人)

チェトレ11/26 22:53:151255cf9zU0x5J71Gk||971
ニックネーム

きゃぷ プーさん

すずかさん すず

チェトレさん 久作

T・Nさん トゥー

美春☆さん 春

syouさん ショウ

ベジータさん ベジ

です

チェトレ11/26 22:53:521255cf9zU0x5J71Gk||308
注意事項

二ヶ月以内に足跡を残さないと、強制退団ということになりますので、お気をつ

けください。

なお、足跡をつけなくて、結構日がたつと、Pもドンドン減っていきます。

家庭の事情や、なんらかの理由があれば、ご報告下さい。

Pは減りませんので^^

では、レスOKです

チェトレ11/26 22:54:171255cf9zU0x5J71Gk||398
現在団員募集を打ち切るかどうかについて、団員さんの意見を集めています
参考スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41105.html

団くじ開催中です↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13811.html

団長さんより
『今まで皆さんから寄付して貰ったアイテムが貯まってしまいアイテムの整理に困ってきてしまいました。
良ければ、どなたか団専用の倉庫を空けていただきたいです。
団専用でなくても寄付されたアイテムを預かっていただけるだけでもいいです。
ご協力お願いしますm(__)m』とのことです。

チェトレ11/26 22:55:161255cf9zU0x5J71Gk||982
↑の倉庫はMARAKASUさんが20個分提供してくださいました。感謝!

シャオランさんより
『残り2名の人にアイアンリスト+2×3をプレゼントしたいと思います(ぇ
ほしい人は言ってください。
そして32個は寄付しようかなと思います。』とのことです。

渡島さんより
『ココ最近ホームのアイテム&ペットが多くなってきたので
北町・西町・エルフ2丁目にあるホームから欲しいものを言ってください
売れないものもありますがなるべく出せるようにします
*☆p(*^ー^*)q☆*☆p(*^ー^*)q☆*』とのことです。

チェトレ11/26 22:55:331255cf9zU0x5J71Gk||124
お知らせが1点…参考スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41932.html

団長のきゃぷさんがしばらくは大変忙しいとのことで、しばらくは自分チェトレが団長代理を任されました。入団許可や質疑などはひとまずチェトレまでお知らせくださいm(__)mできる限りの対応をするつもりですので^^;

チェトレ11/26 23:13:481255cf9zU0x5J71Gk||127
オークションをやりたいという意見が出ています。まだどういう形になるか分かりませんが、とりあえず勝手に意見を集めちゃいたいと思います。

アンケート

@団内のみでのオークか、団主催の一般オークか

A期間はどうするか(クリスマス?)

Bオークションでの売り上げをどうするか(もちろん出品者の利益でもよいです)

C(任意)進行役など、ある程度企画を引っ張っていく人を決めるとしたら誰がいいか

D(任意)他にイベントの案があるか

とりあえずこんなことでしょうか?できるだけ皆さん足跡と一緒にお答えくださいm(__)m

チェトレ11/26 23:20:321255cf9zU0x5J71Gk||946
黒天さん・〓卍〓さん・zakuroさん>団員名簿更新いたしました〜。

MARAKASUさん>前スレで注意事項みたいなのを独断と偏見で勝手に作ってしまいました。直して欲しいところなどあったらご指摘お願いしますm(__)m

セインズさん>キャラが消えてしまわないようお気をつけて^^;

すずかさん>オークの方、勝手にアンケートしちゃいました↓↓発案ありがとうございます!

チェトレ11/26 23:23:411255cf9zU0x5J71Gk||953
リュートさん>水塔いいですよね〜。水属性あげればいいんで対策が立てやすいです^^;

一護さん>クリスマスにオークやるとなるとレアアイテム手に入れようと必死になるかもですね^^;


と言うわけでまたも独断が多いチェトレでした。皆さんすみません><

zakuro11/27 17:25:532202cfZoUrk7MlYD.||89
こんばんわw足跡です
ギャンブルにはまってしまいました
そのおかげでお金が0になってしまいました

すずか11/27 17:35:512211cf3Lg/Fdwxcrk||403
スレ立てお疲れ様です♪
アンケート答えさせて頂きます。
@やはり団主催のオークの方が値が上がるかと(強欲)
Aクリスマスで賛成です♪
B売り上げは山分けでどうでしょうか。
Cチェトレさんよろしくお願いしまs(黙

あまり参考にならない答え方の気がorz

kai11/27 18:49:06023cfOG7MVRj6noY||181
こんばんは^^
いつも御苦労様ですw

@団主催の方が盛り上がるかとw
Aお正月でもいいかと思います^^
Bアイテムを出品した人で山分けがいいと思いますw
((安いアイテムは出品しない方が^^;))
Cチェトレさんで^^ ((もしよろしければ自分も参加させていただきたいです。))


MARAKASU11/27 18:51:255985cfCWIh730Pa7.||909
こんばんは^^

チェトレさん>チェトレさんので、ゼンゼン大丈夫ですよ。

のぶのびっちさん>アイテム届きました〜ですが、ラフランスボムのみ届いておりませんが大丈夫でしょうか?届いたアイテムはもう出してあります。

すずかさん>了解です。ぴのこにいるので投げてくだされば出しておきます。

MARAKASU11/27 19:0:235985cfCWIh730Pa7.||905
アンケート

@は団主催で、皆さんと同様でそちらのほうが楽しめると思います。
A私的には、いつでも大丈夫ですが、お正月はみんな忙しいと思います。
Bこれは、団員で山分けがいいです。
Cできたら、チェトレさんお願いします。できる限りお手伝いしますので

このくらいです^^

以上長い足跡でした。

のぶのびっち11/27 19:35:392201cfSfiOrT3t9ws||978
MARAKASUさん>ラフは貸し出しする事にレスをしてから決めましたので大丈夫ですよ〜。
アンケート

@は団主催のオークの方が儲かると。
Aクリスマスから正月の間が一番儲かるのでは?
Bは出品者で・・・。
足跡でした〜〜

だれかさん11/27 19:57:52037cfz9uC5RO7fuE||813
     アンケート

@団主催オークの方が良いと思います。

Aやっぱりクリスマスですね。

B出品者で分けるが良いと思います。

Cチェトレさんが良いと思います。

足跡でした〜

すずか11/27 20:8:02201cfSfiOrT3t9ws||534
投げました〜。
ありがとうございます。

リュート11/27 20:23:276141cfKzbKELUb4u2||950
こんばんは^^
水塔いいですね。

アンケート
みなさんと被り多いですが・・・。
@一般がいいですかね^^やっぱGが・・・。(殴
A出品者で山分けがいいです^^
Bクリスマス〜正月の長期で途中でアイテム追加汲ナどうでしょうか?
Cチェトレさんにお任せしたいかと・・・(殴

チェトレ11/28 0:36:461255cf9zU0x5J71Gk||546
こんばんは、自宅最寄り駅まで帰ってきて時計を見たら日付が変わっていました^^;チェトレです。

MARAKASUさん>了解しました〜、次スレから書き加えますね。

今のところ、アンケートの結果を見る限り、皆さんのオーク方法についての考え方は大体同じようですね^^;とりあえず水曜夜(遅く?)にスレ建てするので、そこで〆切って集計みたいなことをしてみます。今日はもう…寝ます…(−−zzz

足跡でした。

チェトレ11/28 22:31:141255cf9zU0x5J71Gk||519
度々すいません、、
予想外にスレが流れず、新しくまだ建てられないので集計共にもうしばらくお待ちくださいm(__)m

だれかさん11/30 21:32:382037cfz9uC5RO7fuE||675
ちょっと早めの足跡です
やっとLV50です ヤッター


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX