戻る
42835Stardust__投票開始ティアラ11/26 23:44:592191cfSj6xK/phLPE
 
*団長*

☆桃☆

 
*副団長*
GF ポテトX

 
*団員*

008 nori nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha チャイ

銀闇 Kozue

 
*外出中*

あさな

 
(敬称略)
 

ティアラ11/26 23:45:192191cfSj6xK/phLPE||952
 

     ―現在、団員は募集しておりません―
 

*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売

 
*お仕事*

書記 … 008 nori nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇 あさな
イベント … GF ポテトX チャイ
 

ティアラ11/26 23:45:362191cfSj6xK/phLPE||392
 
*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)

 
*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42798.html
 

ティアラ11/26 23:45:512191cfSj6xK/phLPE||486
 
…―Stardust通信―…

*皆の衆、クリスマスはもうすぐソコだ!
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね^^*
*そろそろイベントの季節ということで、何か良い案を大募集です++
*外出中だった銀闇様が、お戻りになりました♪(お帰りなさい!)
*団員募集が終了しました♪(希望者なんと6名!)
*新団員募集スレを参考に、GF様のホム茶へ投票お願いします><*

募集スレ@ … http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42773.html
募集スレA … http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42745.html
 

ティアラ11/26 23:46:572191cfSj6xK/phLPE||312
 
*緊急アンケート*

前スレにて、ウッチ様が団スレに顔を出されました。

 
うわぁ〜〜〜〜><
こんばんは^^:汗
長い間引退してました・・・
また団に入らせてもらえないでしょう・・・?
明日から期末テストなので返事が遅くなりますが検討をお願いします。。。
 

…とのことです。

再入団を許可する・しないを出来るだけレスに書いて下さい。

団員の過半数の意見が聞けるまで、アンケートは続けたいと思います^^;
(意見・要望なんでもどうぞw)

理由は任意ですので、ご協力お願い致します。
 

ティアラ11/26 23:47:162191cfSj6xK/phLPE||5
 
*今回のレステーマ*

おしりかじりむし〜♪ …と、ノリノリで歌う友達の姿が目に焼き付いて離れません(ぇ

…ということですので、

 
あなたが好きな、色の組み合わせはどれですか〜?
 

ex:黒と赤 ・ 茶と桃 etc...

 
ではでは、何だか難しいレステーマにしちゃった気もするけどスタート!
 

ティアラ11/26 23:47:252191cfSj6xK/phLPE||731
 
こんばんは〜
団長でもないのに、出しゃばって何だかホントごめんなさいorz
私だったら、こんなヤツいたら蹴っ飛ばしてます(ぁ

好きな色の組み合わせは…黒と赤とか、黒と紫とかー…ゴシックな組み合わせが大好きです

アンケート…一応、許可ですね。
でも、こういうのはコレで最後が良いですね
前から「足跡を残すのが難しい人は連絡下さい」って呼びかけているので…
…って、毎回スレに顔出してるワケじゃない私が言うのも何ですけど
 

☆桃☆11/27 16:41:111255cfQ5dkjPmxSls||51
こんにちは☆
ティアラ嬢、夜のスレたてご苦労様ですw
色々といつも有難う御座いますm(__)m凄く助かりますm(__)m

銀闇さん おかえりなさいー♬

アンケートですが、私は許可に入るのですが
こういうのはせめて一度きりにして頂きたいです。
(半)引退というレスを頂ければ、見守る形に… だったのですが^^;
皆様の意見お待ちしておりますm(__)m

☆桃☆11/27 16:42:521255cfQ5dkjPmxSls||638
おしりかじり虫〜♫(黙

好きな色の組み合わせ… 自分の好きな色が白・黒な為
白黒というモノクロな…w 明るい色より暗い系のほうが好きですね♪

shaha11/27 20:21:232101cftAckGhfYfAM||16
こんばんはー

総合であさなさんの引退スレがたってます!
もう、戻ってこないのか・・・

アンケートは・・・
何か条件付きで許可してみては?
1ヶ月間は、週一で足跡残すとか

あなたが好きな、色の組み合わせはどれですか〜?
赤x黒 
昔、シカゴブルズのファンだったせいか
この組み合わせは良く使うかな

ポテトX11/28 15:19:162219cfJx9ZGUPJHHc||757
こんばんわっす
ティアラ嬢スレたてご苦労様^^
今日テスト一日目でした・・・
3日間来れなかった、、、テストなんて、テストなんてーー

アンケートは許可ですね、
俺もそういうふうになる可能性あるので・・・・
あ、もちろん伝えてからいきますよ?(ぇ

色の組み合わせ・・・
難しいですねぇ、しいて言うなら青と黒(ぇ
黒好きですしww
黒と白もいいかなぁ

クリスマスまで来れるかわからないのでよろしくお願いします

☆桃☆11/28 19:31:521255cfQ5dkjPmxSls||728
Σ あさちゃん引退@@;;
残念だなぁ… もうチビには来ないのかしら…


ふむふむ、皆さん結果的には許可なんですね(メモ

ポテトン、テストお疲れ様。 そして頑張ってm(__)m

nori11/28 19:33:76119cfsP6X8axS5DY||511
こんばんは。
お久し振りです。
足跡を残してないくせにまだ団にいれたのが驚きです^^;
この足跡が最後の足跡になるかと思われます。
アンケートは私が口出しするような事ではないのでスルーで(何
団設立からいれて本当に良かったです^^
有難う御座いました。

桃、団運営頑張って^^

皆様お体にお気をつけて。
またどこかでお会い致しましょう。

shaha11/28 20:3:381181cfO169hF5Q0K2||558
???

noriさんも引退?
あさなさんも引退して・・・
ウッチさんは戻るとしても、団員急激に減りますね

追加団員は3名のまま?

ティアラ11/28 22:3:512191cfSj6xK/phLPE||151
 
こんばんは

桃嬢、アンケ回答に協力して下さってありです
モノクロ…私も大好きです

shaha様、アンケご協力ありがとう御座います^^
条件付きですか〜思い付きませんでした
その意見、賛成ですねー
 

ティアラ11/28 22:4:182191cfSj6xK/phLPE||799
 
ポテトン、テストお疲れ様
来れなくなっちゃうのね…寂しいけど、待ってるから早く帰って来てね><
アンケ回答、ありがとー

nori様、退団…それとも引退…
どっちにしても、すごく残念ですorz
もっと色んなお話をしてみたかったです…
また会える時まで、覚えてて下さると嬉しいです
 

ティアラ11/28 22:5:132191cfSj6xK/phLPE||927
 
あさな様も引退らしいですねー…
冬って、こんなに悲しい季節だったんですね××

新団員の件は、今回はとりあえず3人にしておいて、次の募集を早めるっていうのはどうでしょう
 

nori11/28 22:6:386119cfsP6X8axS5DY||332
あ・退団だけです^^;;;
紛らわしいレスして申し訳ないです^^;;;
お世話になりました。

銀闇11/28 22:51:162102cflffKBBWLrKg||728
こんばんは〜そしてただいまw
いつの間にか風邪引いた銀闇です^^;
咳のしすぎで肺が痛いですw(ぁ

アンケートの件は許可でいいと思いますb
でも俺もshahaさんと同意見です。
団員さんが増えることは良いことだとは思います^^ 

好きな色の組み合わせ、、、
黒×白が一番ですねbw
リアルでは服は黒か白しかないw(ぇ 

チャイ11/29 10:11:121232cf/s19q/7x.q6||546
こんにちわん^^
ティーしゃん、スレ立て御苦労なりよ〜w

好きな色の組み合わせは…
「茶に白」とか「ピンクにグレー」とか
やさしい感じのナチュラルな組み合わせが好きです。

アンケート…
絡んでないと思うのでよく分からないし意見を出せるほど団に居てないし…
でも、なーなー(けじめがないような)って言うのが結構嫌いなので
shahaさんと同じく条件つきではどうでしょうか。
ココは皆様に流されまーすw(なーなーが嫌いとか言っておきながら流されんのかよw

外は寒く懐も寒く、団にも寂しく寒い風が…
退団の皆様、お疲れ様でした&お世話様でしたvv*

☆桃☆11/29 18:1:431255cfQ5dkjPmxSls||57
nori>
了解ですb 最初からいてくれたnoriが退団するのは寂しいけど
本当に有難うm(__)m 気が向いたら戻ってきてねw
色々とお疲れ様^^ また会ったらお話してねv

団員募集の件は、今回は3名で(今更変えるのもね。。;)
次回は募集人数を多くоrはやめに しようと思いますw

ポテトX11/29 18:34:12219cfJx9ZGUPJHHc||70
こんばんわ〜
テスト二日目終了^^
明日は簡単な教科なんできましたww
いぁー疲れました、祭りには間に合いそうですわ、
では、、

まおら11/29 21:20:442202cfZoUrk7MlYD.||964
こんばんはー。
ティアラしゃん、スレたてご苦労様です。

好きな色の組み合わせ…ピンクと水色、オレンジと黄緑ですかね。
自分で言っといて何ですが目が痛くなりそうですね><

アンケートは、許可でお願いします。
でも、「最近忙しいので足跡残せません」くらいはできるかな…?と思います。
桃様と同意見です。

nori様、お疲れ様でした;
チビ内でお会いすることがあったらよろしくお願いします^^
あさな様もお疲れ様でした。

ポテトX11/30 18:27:212219cfJx9ZGUPJHHc||762
テスト3日目終了ーーーーーーー
終わりましたよ〜(何

明日はクリスマス^^
皆で頑張ろうじゃないですか〜

そこで、皆で何かしませんか?
案がある方レスお願いしますww(ぇ

ティアラ11/30 21:27:112191cfSj6xK/phLPE||386
 
こんばんはー

 
ポテトン、テストお疲れ様

あ…明日か、クリスマス…(ぇ

え〜こういうのって、言い出した人が一番最初に案出すんじゃないの〜ww
うーん…クリスマスパーティーと称したチャット大会とか
…ゴチャゴチャしそうで怖いなぁorz
 

ティアラ11/30 21:32:392191cfSj6xK/phLPE||966
 
…誰かバトンタッチです〜早っ

 
アンケート、半数の方には回答貰った感じがするので、集計とって次スレで発表します
(新スレは明日のお昼頃に建てる予定〜
 

あと、新団員投票の方はどうしましょうか
これ以上延ばすのは、何だか申し訳ない気がしてきました(
 

☆桃☆11/30 21:38:121255cfQ5dkjPmxSls||481
こんばんはー☆
今日は中々INが出来なくてоrz

そうですね、大体の人が投票して下さったので次スレにて発表しましょう*
Σ次スレたてて下さる様で…^^; 任せてばかりですみませんm(__)m

ポテトX11/30 21:56:582219cfJx9ZGUPJHHc||943
ばんわ〜
さっきは仕方なかったんだってww
飯だから急いでて・・・・

皆でガンバってチムバ・・・・は無しとして、
皆で攻略しませんかねぇ、

この団の目標にあるように・・・
Stardust団で完全攻略するぞ〜(ぇ

話は変わるけど、誰か暇な人、僕のチャットに遊びに来てww
過疎化しすぎてもう・・・・(ぁ

☆桃☆11/30 22:3:71255cfQ5dkjPmxSls||265
再び参上**

おっ、いいですね* 皆で祭りマップの情報交換して
(此処から強くなる〜とか 詳しいアイテム情報とか)
攻略したいですねー☆

早速遊びにいきました^^

ポテトX12/1 10:28:592219cfJx9ZGUPJHHc||137
団員の皆ーーーーーーー
祭りだよ〜〜〜〜〜(ぁ

ポテトX12/1 10:38:122219cfJx9ZGUPJHHc||980
桃嬢 プレゼントありがと^^
荷物にならないようにあとで渡すよ

ティアラ12/1 11:42:432191cfSj6xK/phLPE||929
 
新スレ今から建ててきます〜
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX