戻る
42837一期一会団ピロリ11/27 17:2:152191cfcVZixanp1lE
団長  梅2     【世界を知る大賢者】
副団長 グミ♪    【妖精の神々】    
団員  □珂神□   【銀色の夜叉】
    ピロリ    【狂乱の貴公子】
    二代目実紗  【南瓜の冠】
    琥珀     【白銀の狼】
    keisuke6    【庭球の達人】
    S・スクアーロ【雨の守護者】
    ヘオリス   【宝玉の大魔法使い】
    みーたん   【大地の母】
    まーたん   【海国の女神】
    ☆桃☆    【黒き翼を持つ天使】

ピロリ11/27 17:10:472191cfcVZixanp1lE||396
   メロディー♪ 【未決定】 
   スーパーゼウス【未決定】
   DHーS   【未決定】
   紅      【万緑叢中紅一点】
   華音月姫   【月光の戦乙女】 
   ペンリ    【ペンリ巡査部長】
   熊とりす   【百戦錬磨の守り人】 復活するという有力な情報がアリ

  計11名 数名退団(敬称略)

ピロリ11/27 17:11:472191cfcVZixanp1lE||851
活動内容♪

・仲間のSOSを助ける。

・チャットでのおしゃべり。

・チームバトル  などです。

団内ギャンブルは活気がないので終わろうと思います

入団希望の方へ
・あいさつ
・現在のレベル
・入団したい理由
・自分の称号(二つ名)
・自分のアピール  を絶対書いてください
☆☆☆現在団員募集中☆☆☆
団員であることの条件
・荒らしをしない

・一ヶ月に一回はスレを残す
(「足跡」などのものでなくレステーマにそったスレをお願いします)

・みんなと仲良くする

ピロリ11/27 17:17:132191cfcVZixanp1lE||317
☆☆☆お知らせ☆☆☆

いよいよリレー小説スタート!!

keisuke6さん【864】→華音月姫さん【737】→僕【58】→琥珀お兄様【30】…

っと言うことでレステーマ

リレー小説は…A、冒険物
      …B、恋愛物
      …C、その他
のうちのどれがイイかってことでどすかね
ちなみに僕は冒険物でいいかと思います。ではどうぞぉ

華音月姫11/27 18:53:52182cfrHq2cik4gK2||823
こんです。足跡です〜。

ジャンルは冒険物希望ですw
後、個人的な要望ですが参加メンバーの書きかたが知りたいのでそれぞれの代表作のスレを出し合いたいとか思ってます。

メロディ〜♪11/27 20:32:402212cfEHG4YNwgXb.||861
こんばんわぁ〜

久しぶりですね♪

でわ、私は【皆に夢を与える少女】で!!

これはお姉ちゃんがそんな様に見えてそれから気に入ったんだ♪

それでわ、今日はここまでで。

これからもよろしくお願いします。



琥珀11/28 22:50:05819cfWmrwQc1J.sk||550
オッス!お久w
やっとリレー小説が始まるんだな!!
たのしみだぜww

ジャンルはやっぱ冒険物っしょ!!
バトルがないと燃えねーって!(笑

梅211/29 18:51:102214cfl31RI23tLb.||256
足跡で〜す★
えっと報告が一つ
皆さんと仲良くなりたいとゆう要望が出ているのですが・・
皆さん茶に出没してないのでなかなか話せませんとゆうことで
みなさん銘茶に出没沢山してくださいね★
ではそゆことで〜〜

華音月姫11/29 18:54:212201cfUB6MViLjWr.||526
足跡再びです。
活動内容にチャットでおしゃべりって書いてあるのにチャットで見かけないのって寂しいのでよろしくお願いします。
私は普段はメイチャにいますので。

11/30 16:55:102195cfchQfe7gF5Zs||525
足跡でございます☆
チャットは
水曜日なら行けると思うので(兄が居ないので)
見かけたらドンドン声かけて下さい。
声をかけていただくともれなくテンションが上がりm(ダマレ

琥珀11/30 21:25:401218cfotHcoErSxP6||380
オッス!
突然なんだけど、妹のまーたん&みーたんは退団したいと言っているんだ
いいかな?
本人の理由はパソで視力低下するとバレーボールと勉強に支障が出るということなんだ
退団することにはすごく渋っていたが、仕方ないと思ったらしい

妹からの伝言だ
『突然なんですが、退団させていただきます。
仲間と認めて下さった皆さんには申し訳ないと思っています。
ですが、これ以上視力低下しますとバレーが出来なくなってしまうんです。
本当にごめんなさい。
後、ピロリ…退団するから別れよ?ほんまにごめん。うちよりいい子みつけてな。』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX