戻る
42841団作りますはぐれ11/27 20:14:232022cf.hY5DalWtO6
〜〜〜入団条件〜〜〜
荒らし等をしたことが無い
呼び捨てタメ口OK
レベル50以上(転生者と後から書く人物は大丈夫っw入ってくれるかワカンナイケド)
結構毎日来れる
〜〜〜レベル50以下で大丈夫な人物達〜〜〜
ピロリ 梅2 です
〜〜〜活動内容〜〜〜
僕のHOME茶で話す
団内くじ
アイテム貸し借り
HOME持ってる人達で売りたい板などでの育成、行ける範囲のアイテム収集&ペット捕獲等(僕が運装備&魅力↑装備貸し出します

人集まって来たら名前も考えましょう


はぐれ11/27 20:37:572022cf.hY5DalWtO6||662
忘れてました
団長 はぐれ
副団長 2名募集
書記 2名募集(スレ立て)
団員 30名程募集



夜の帝王11/28 16:38:112202cfhG89A/Wr66U||396
こんにちは 入団希望です。
レベルは51です。 宜しいでしょうか?

宜しいのなら団員希望です。 ホームチャットに入れるならできる限り行こうと思います。   よろしくお願いします。

はぐれ11/28 17:5:22022cf.hY5DalWtO6||589
ええと・・・役職をお願いします
HOME茶許可しておきました^^
よろしくお願いします

梅211/28 17:18:302214cfl31RI23tLb.||301
なんか特別に入団していいとゆうことになっていたので
入団希望ですw
おねがいします。

はぐれ11/28 17:19:482022cf.hY5DalWtO6||830
ええと・・・役職をお願いします
HOME茶許可しておきました^^
よろしくお願いします

拓己11/28 17:27:282101cfWkkiMwgiFNI||451
こんにちは入団希望っぽいです
転生は65と68と70と90と62と70にしてます

はぐれ11/28 17:30:312022cf.hY5DalWtO6||807
ええと・・・役職をお願いします
HOME茶許可しておきました^^
よろしくお願いします

役職をお願いします

龍特攻隊長11/28 17:31:72182cf7Az5dGCdIuM||895
入団希望です〜^
副団長に入りますw

はぐれ11/28 17:34:552022cf.hY5DalWtO6||35
現在の状況
団長 はぐれ
副団長 龍特攻隊長 1名募集
書記 2名募集(スレ立て)
団員 夜の帝王 梅2 拓己 27名程募集
敬語略

まだ役職決めてない方はこれから空いている役職に入っても結構です

アムク11/29 14:24:305917cfD7ZgPjktYFs||376
おれも入団希望です。
転生 30→50〜60→60〜70→現在

副団長希望ですが、何をするのでしょうか。

はぐれ11/29 14:25:562022cf.hY5DalWtO6||640
HOME茶許可しました
よろしくです

団長、福団長は書記が何らかの理由でスレ建てられない時に建てていただけるとありがたいです

アムク11/29 14:26:255917cfD7ZgPjktYFs||441
それじゃあ副団長でお願いします。

これからもよろしくです^^

サキ12/1 13:46:105985cfY678ErEHzTg||78
あのぉ〜〜………僕も入団希望したいんですが……いいですか?
LV50以上ではないんですが………
書記ででお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX