戻る
42844☆Dream.rand☆団員募集中主観光11/28 17:19:522182cfdtEvRcD9o6k
団員名簿
○司令官・akiakiyo

○団長 ・主観光

○副団長・梅2・白井

色○団員 ・12345 ・梅2・あさな ・リュート ・baruda・鬼介
         ・エックスx・華音月姫

(敬称は略させてもらいます。)

主観光11/28 17:20:152182cfdtEvRcD9o6k||315
★団活動

・団資金を集め色々な物を買う

・アイテムの貸し借り&いろいろな手助け

・akiakiyo茶でお話

主観光11/28 17:23:42182cfdtEvRcD9o6k||734
今回は団員を4名募集します。
下記の入団条件に当てはまる方はレスをください。

・話が得意。また、盛り上げることが出来る。
・荒らしなど人を不快にすることをしない、したことがない。

の条件の方レスをお願いします。

入団希望の前に、自分は、どういうチビ人生を送っているかなど、
レスをお願いします。

また、4名を越した場合は、投票で決めたいと思います。

[現在の希望者]・ロビンさん・アンテゥライトさん
上の方の自己紹介はこちら→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42828.html

主観光11/28 17:23:402182cfdtEvRcD9o6k||889
前回のお返事。

・うわー。ネフェルピトーさんは、そんなことまでやらかしてるのですかw

私も頼んでみようかしら(ぁ

そうですねー。皆さんでホムチャを盛り上げられることを期待してます

それではレススタート♪

はぐれ11/28 17:33:72022cf.hY5DalWtO6||356
こんばんは^^
入団希望です
どういうチビ人生かですか・・・
殆どチャットなチビでの生活ですねwww
戦闘は嫌いでして・・・;;

主観光11/28 17:39:42182cfdtEvRcD9o6k||630
はぐれさん。こんにちは^ ^

レス有難うございます。発表までの間お待ちくださいね♪

アポロ12号11/28 19:55:536119cfBMEh9NH3RaU||684
こんばんは^^
僕も入団希望です。
チビ人生は〜・・・・・
毎日レベル↑の日々ですね
たまに犬4を手に入れるためにGを貯めています
まぁ、Gを貯めてもすぐに使ってしまいますが・・・
一応ロビンさんのように書いておきます
誕生日は10月14日です
僕は小6で確か12歳だったような〜・・・
趣味は・・・遊戯王ですかね(古いですが)
今のチビでの目標は犬4GETですな

レゴっち11/28 22:9:71221cf0GaW6KQJ5Ow||755
こんばんはww
入団希望です。
どういうチビ人生を送っているかというとほとんどチャットやLV上げです。
今は火魔法戦士を目指して地道にがんばっています。でも今はテストなどがあって
なかなかINができないことが多かったです。だからこれから休んだ分は
取り返したいと思います。
貸し出しできるアイテムは、ホームにあるものです。あまり高価なものやレアな
アイテムはありませんができるだけお貸ししたいと思っていますので
よろしくおねがいします。
趣味はゲームをしたり漫画を見ることです。
よろしくお願いします

nori11/28 22:9:386119cfsP6X8axS5DY||729
こんばんは。
入団希望です。
チビでは最近は聖獣狩りにはまっております。
ニヨルド系を集めてみようかと…
クリスマスまでに150Lvが目標でしたが、少々無理な感じが…^^;;;
あと、チャット2に良くおります。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

華音月姫11/29 10:40:492182cfNLZYftlniOQ||223
足跡です。

入団希望者がいっぱいいるようなのでちょっと興奮気味です(ぇ
後、暇なので1匹後列で育成します。
ちなみに700C所持でクリック戦闘なので入れ替えは多分ないですw(現に1度も入れ替えなし
1戦闘10〜15Gで検討中です。 担保必要でしたらどうぞw

白井11/29 16:8:352203cfKJHjlJbDuP.||158
足跡です・

入団希望者が沢山いてうれしいです^^
最近やんちゃなリア友が二人も来て大変・・

リュート11/29 16:19:246141cfyTdnEElfc46||345
こんにちは^^
足跡です。
入団希望の方が沢山居られてとても嬉しいです^^
もっともっと団を活性化させて行きたいですね。

主観光11/29 16:24:332182cfdtEvRcD9o6k||56
こんにちはー。
入団希望の方どうも有難うございます^ ^

発表の際までもう少しお待ちくださいね^ ^;;

主観光11/29 16:38:152182cfdtEvRcD9o6k||310
皆さんよろしければ、akiakiyo茶覗いて頂けると、嬉しいです。
それで募集は今回限りで締め切ろうと思います。

さてここから何人来るか、楽しみなものです。

梅211/29 16:38:472214cfl31RI23tLb.||166
足跡です
こんなに入団希望がいてw
なんか楽しみですね^^
これは主さんのスレ建てがうまいからですよ^^
ホント尊敬しちゃいます。

主観光11/29 16:41:552182cfdtEvRcD9o6k||850
梅さん。そんな訳ありませんw

私なんて、こういうことをするのが精一杯ですからw

こういう団が一番好ましかったかな・・

主観光11/29 16:46:152182cfdtEvRcD9o6k||2
リュートさん。

今の犬の育成終わったあと多分、ペットが居ないと思います。
良かったら、私のホーム見て、欲しいのあったら言って下さい。

baruda11/29 18:1:32211cfIh7AjK.TL7w||726
足跡・・・
はぁ疲れた・・・
最悪な人生だ・・・
はぁ・・・

エックスx11/29 20:17:221242cfbjUs036NhEU||95
こんばんは^^ 
足跡ですw
なんとか祭り前までの目標に達することが出来てひと安心です^^
あとはお金貯めながらでも祭りまで時間をつぶしていようかと思っていますw

自分は時間があれば団茶覗いていますので暇な方もきてくださいね(^^♪

リュート11/29 21:44:436141cfWmQ0F9ehCfE||980
こんばんは^^

主観光さん>お心遣いありがとうございます^^
      感謝感謝です。
      ただ、育成はけっこう掛かりそうですので・・・orz
      
      アゼリアスをお返ししたいのですが、どうしたら
      いいでしょうか?

ホム茶ですが、僕はキャラ変えしたので登録されてないのではないでしょうか?
確かめたわけではないのですが・・・。

主観光11/30 4:35:92182cfdtEvRcD9o6k||829
おはようございますー。

barudaさん。どうちゃったんです?w

エックス君。おめでとーございます。
後、私も覗きますー

リュートさん。もしかしたらそうかもしれませんね。
今度頼んでおきますー

主観光11/30 5:11:242182cfdtEvRcD9o6k||288
アゼリアスですかー。どうしましょうか。
私が町に居るとき、または、クリスマス始まってからでも構いませんのでー。

baruda11/30 17:30:292101cf89zUBU0tv0w||13
主観光さん理由はね
学校でいろいろあったんです
何か先生がいきなり呼び出してきて「筆箱とってないか」って聞かれたから「いいえ」って答えたら「嘘だろ」って言われてそれを3日ぶっとうしですよ
そりゃ参ったっス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX