戻る
42845バスケ軍団団員募集中ブック11/28 17:30:502211cfzvgw96WeSyc
今団員募集中

〜条件〜
@荒らしをしたことがない人
Aマナーを守れる人
Bちゃんと足跡を3週間に一回は残せる人
C20Lv〜

〜活動内容〜
@情報交換
Aアイテムの貸し借り
Bペットの貸し借り
CSOSの時に助ける
Dアイテムの販売(なるべく安く)

まだレス禁止

ブック11/28 17:31:112211cfzvgw96WeSyc||45
〜メンバー紹介〜
★団長★・・・◆亀忍者
☆副団☆・・・◇マサミツ
メンバー・・・◆imo
          ◇空
          ◆YUMA
          ◇CZ〔:
          ◆リュート
          ◇無敵ロボ
          ◆ブック
          ◇popo
          ◆タカタカ
          ◇AT
          ◆梅2
          ◇トミボー
  です。。。是非バスケ軍団に入ってください

ブック11/28 17:31:272211cfzvgw96WeSyc||770
ポイント制について。。。
1P=10G+税とします
その月が終わるごとに渡したいと思います。。。
〜団員ポイントを得る条件〜
★足跡(一日一回まで)・・・1P
☆アイテム又はペットを貸した人・・・1P
★SOSの団員を助ける・・・10P
☆新しく団員を紹介する・・50P

ブック11/28 17:31:382211cfzvgw96WeSyc||630
★バスケ軍団の代スレを頼んだら立ててくれる
  (1番早くこのレスで『代レスします』と言って立ててくれた人)・・・20P
☆団員が欲しがってるアイテム又はペット
  を探してあげたり、なるべく安く売る・・・20P(今のところ20P。。。)
★意見をだして採用される・・・10P
まだほかにポイント制にしてほしいことがあったら
言ってください


ではレスどうぞ

ブック11/28 17:32:142211cfzvgw96WeSyc||126
もうすぐ試験です・・・・テンションガタ落ち↓↓
164P

ともみ11/28 20:44:156146cf4gbkEnBteUw||999
入りたいです>ー<
お願いします。

YUMA11/28 21:6:221219cfP4kyRAP6v9s||636
こんばんは〜
137P
ブック>毎回代スレ頑張ってるね^^
ポイントは勝手に加算していいと思うよ

亀忍者11/29 18:35:286120cfWQSATMXqz4Q||864
こんにちは
ともみさん>入団OKです

ともみ11/29 22:23:25885cfOdureQ1ZnnM||540
ありがとうございます。

ともみ11/30 17:10:16146cfzuX9rYusmBw||148
質問です
足跡をのこすときって、ちゃんと足跡と書かなければいけないのですか?

ともみ11/30 17:12:376146cfzuX9rYusmBw||543
あと、ポイント制って、自分でかぞえるんですか。
ほんと、ばかですいません。

亀忍者12/1 15:18:292021cfF.DovJ/YO7.||949
こんにちは〜〜
ともみさん>足跡を残すときは足跡書いてください。。。
       ポイントは数えていただくと助かります

亀忍者12/1 15:29:12021cfF.DovJ/YO7.||152
YUMAさん>給料送っておきました。。。  
        Pは最初っからお願いします

亀忍者12/1 15:30:122021cfF.DovJ/YO7.||541
ほかの人は遠いとこにいるかPがわからない人なので・・・
また今度入った時に払います。。。

ともみ12/1 15:36:395885cfAL15aNvWa5s||534
足跡&質問
バスケ軍団って、いまは、なにか活動をっやっているんですか?

YUMA12/1 17:46:541219cfP4kyRAP6v9s||371
こんばんは
足跡です
1P
なんか足跡残す気にならない…(マテ

YUMA12/1 19:46:391219cfP4kyRAP6v9s||775

ブック&リュートさん>お中元有難う御座います
ちなみに赤は女用orz
俺も邪魔じゃなければ送りたいのですが?
よろしいでしょうか?

リュート12/1 21:6:256141cf5CL81tKAZqg||1000
こんばんは^^
YUMAさん
そうなんですか・・・。
まさかプレゼントに女性用男性用があったとは・・・。
失礼しました^^
送っていただけるなら是非いただきたいです^^

ともみ12/2 9:59:435885cfsJZYRBAEZG6||136
こんにちは
足跡
ちょっと遅くなりましたが、バスケ軍団のみなさんこれからよろしくお願いします。

ブック12/2 10:25:342211cfPaV8OJ3avcY||984
え〜とプレゼントにそんなのがあるとは
わからずに送ってしまいました
どっちを送ったのか分かりませんが・・・・
まあプレゼントはまあくれるならもらいたいです

ともみさんこっちもよろしくお願いします
165P

ともみ12/2 10:35:155885cfsJZYRBAEZG6||348
なんか、メンテナンス中とでたのですが、どうゆういみでしょうか?

リュート12/2 18:1:306141cfMRon0qsP0Tg||147
こんばんは^^
足跡が減ってきたようですね〜^^;

YUMAさん
プレゼントありがとうございます!
しかも大なんて高価なものを頂いて恐縮です。

ブック12/2 23:1:352022cfiZBzxZfmx8g||185
↑に同じく大を頂いてビックリしました!!
昨日クリスマス祭りの会場で死んでしまって
悲しんでる時にもらってテンションが上がります
本当にありがとうございました
166P


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX