戻る
42846?葉豆っ子団団員募集中ショボ太11/28 18:3:02191cf3lb.WwAK9lY
その名のとうり、団員募集中です。
入団条件
・レベル制限無し
・豆が大好き!またはペットで豆系を(例えば芽が出た豆を育てているなど)ペットにしているなど!
・荒らしをしたことがない人です。
 

ショボ太11/28 18:5:202191cf3lb.WwAK9lY||877
団長ショボ太 
 
副団長
2人ぐらい募集
 
書記
3人ぐらい
 
団員
だいたい15人か20人ぐらいが精一杯かな・・・。

ショボ太11/28 18:8:452191cf3lb.WwAK9lY||722
仕事内容
副団長
皆をまとめる仕事です。

書記 
僕が今書いている事、入団条件とか団員を僕の代わりに書いてくれる人(お金に余裕があったらたまに給料を払います、あと、書くのが上手な人がいいなぁ)
 
団員
とにかくレベルあげだぁ!!!

ショボ太11/28 18:11:42191cf3lb.WwAK9lY||423
↑の文章はついでに書いときました。

書記の人は入団条件と団員を書くだけでOKです。

ショボ太11/28 18:12:422191cf3lb.WwAK9lY||53
それでは、みなさんドンドン入団してきて下さい。
副団長は早い者勝ちですよ〜
僕はあまりIN出来ませんがヨロシクお願いします。
 張り切って一杯書いちゃいました・・・。入団待ってます。

ショボ太11/30 20:44:232191cf3lb.WwAK9lY||708
ちょいと、入団条件厳しすぎたので終了!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX