戻る
42847ね○こ団(まったり同好会)すじこ11/28 23:16:485984cfM3u7mpF9hF.
会員  だい・リトラー・収・すみれ☆・Mr.Q・あび・ねぴこ・nori・哀
    主観光・棗・☆桃☆・ΩルシアΩ・すずか・一護・ポテトX
出席係 すじこ
出張中 おびわん・加奈子・秋吉


現在、会員は募集していません♪

〜活動内容〜
イベント・・くじ等
会  議・・その時による
助け合い・・ピンチ時のHELP/アイテム貸し借り

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42825.html

出席未確認名簿:全員出席(出張中除く)

すじこ11/28 23:21:55984cfM3u7mpF9hF.||454
★トピックス★
・クリスマス祭りは12月1日からじゃい♪ 開始前から盛り上がってます
・まったりリレー小説3 
・イベント企画練り上げ中 
 まったりコレクション?すごろく?プレゼント交換?着せ替え?!
・来年の干支ペットはどうなる
・主観光さん、ベルゼブブ討伐!おめでとう^^
・風邪注意報発令
・クリスマスはねぴこ団で突撃じゃぁ〜♪

すじこ11/28 23:22:445984cfM3u7mpF9hF.||405
ねぴこ団の正装は、赤フンですか?
セクシー水着ですか?

nori11/28 23:23:566119cfsP6X8axS5DY||372
こんばんはー
ねっこ団かな?(何
末長く続きそう^^

聖獣狩りにはまっているんですがその序でにニヨルドを集めてみようかと思ったのですが中々取れない物ですねー…
いい加減面倒になってきた…

ねぷに行こうと思ったら屋上でちっこいのが出てもダウンしそうになっちゃった…orz
やっぱりぴよと犬は違いますねー

Mr.Q11/28 23:50:452021cfzIjGcl2lhU2||890
こんばんは^^Mr.きゅ〜うです、ねぴこ団入団希望です。
すじこさん
スレ立てご苦労様です。

noriさん
意外とネプは強いので犬のLVを上げて
防御もガチガチに固めてからの方が良いですよ。

今日はこの後、久々に釣りに行ってきます。
今回はバス釣りではなく海でのルアー釣りにチャレンジしてきます^^

すずか11/29 16:30:332211cfFR29PocUWnw||965
こんばんは〜・・・。スレ立てお疲れ様です。

祝(違・死亡回数20回到達・・・orz(テンション低)
せっかく頂いたペットをことごとくなくしていくわたしに天罰をくだs(黙

今度こそ(何回目でしょう)このサラムをサラマンダーに・・・。

Mr.Qさん
鯨を釣ってきて下さい(無理)

主観光11/29 16:32:322182cfdtEvRcD9o6k||968
こんにちは。

Qさん。ポーション有難うございます^ ^
丁度、結構一杯になっていて良かったですw
あんまり送ってもらわれても失礼ですからねw
そういえば、Q茶本当に自由に使っていいんですか?
それでしたら、皆さんとお話沢山したいですね。

Mr.Q11/29 16:43:372021cfzIjGcl2lhU2||348
こんにちは
すずかさん
どんまいです^^
死亡回数、上には上がいますから。
頑張ってサラマンダーに育てて下さいね。
ちなみに、カサゴって魚を釣ってきましたよ明日は煮付けです。

主観光さん
無理やりポーを消費してますから貰って頂ける方がいると
有り難いのです^^
茶の苦手な私はなかなか現れませんが
Q茶はご自由に使って下さい。

主観光11/29 16:54:162182cfdtEvRcD9o6k||381
Qさん。

カサゴ。知ってますー♪あのゴツゴツしたやつですよね?

美味しそうです♪

さて時間が有り余って仕方無いです。
Q茶に誰かくるか見守ってますー・・・

主観光11/29 16:57:532182cfdtEvRcD9o6k||758
ねぴこさんも有難うございます♪
そういえば、頂いたたんびに、ここに現れるのって、
ちょっと迷惑かなと思ったのですが、どうですか?


ねぴこ11/29 17:10:542202cf57Gya5gKRKQ||306
こんばんは
寝る子団??
正装は「怪しい仮面」です。他は露出が多ければ文句ありません

エルポのお礼を言って頂くのはありがたいのですが
気持ちは伝わってますので何も言わずに使って下さい
負担になっては逆に申し訳ないですし。

Qさん、おかえりなさい
カサゴ美味しいですよねぇ
美味しい分、ハゼよりも釣り甲斐がありますね
ハゼも食べれるっていえば食べれるんですが甘露煮とかちょっとマイナーなお味?

Mr.Q11/29 17:15:392021cfzIjGcl2lhU2||232
主観光さん
私もお礼のお言葉は結構ですよ。
投げて欲しくない時だけお知らせ下さい^^

ねぴこさん
味も大きさもハゼを上回るのでかなり釣り甲斐がありますよ^^
ハゼは我が家では唐揚げです。骨までいけちゃいます。

主観光11/29 17:21:02182cfdtEvRcD9o6k||260
ねぴこさん。Qさん。了解しました^ ^
では、心の中で感謝をすることにします。

ハゼって食べるものなんですかw
海のハゼは食べたことがないので試してみたいです♪

よく食べる魚は、鮭くらいかなー

ポテトX11/29 18:37:432219cfJx9ZGUPJHHc||456
こんばんわ〜
テスト二日目終了
明日は簡単な教科なんで来ましたww
さぁ、頑張ろう・・・

よく食べる魚・・・
秋刀魚ですかねぇ

☆桃☆11/29 18:48:61255cfQ5dkjPmxSls||254
こんばんはーw
すじこさん スレ建てご苦労様です
ね○こ団に惹かれてのこのこやってまいりました(ぁ

ポテトン、テストご苦労様☆
そろそろクリスマス祭りですねぇ・・・^^;
たくさんINします(ぇ

☆桃☆11/29 18:49:331255cfQ5dkjPmxSls||439
よく食べる魚… は、鮭ですね☆
(書き忘れてた奴)

すずかさん ドンマイですー><。
総合版にてスレを発見し…;; ドンマイですm(__)m

ΩルシアΩ11/29 19:38:65913cfs3ApfSIsSoo||656
同じくすずかさんドマイっす。少し早いクリスマスプレゼントだけど城下見て下さいね〜(必要ならどうぞ)
 
ポテトさん
勉学に励んで下さい。目指せ東大(^^

すずか11/29 19:57:441185cf5.YzeWxNEWs||63
皆様ありがとうございます。涙がちょちょぎれます(何語)

ほえっ、ΩルシアΩさん良いのでしょうか!?
こんなに素晴らしいものを・・・(汗)
では、ありがたく一匹いただかせてもらいますm(_ _)m
後一匹はホームが建った時に迎えに行かせて頂きます。

ΩルシアΩ11/29 21:38:125913cfSNLlvo16652||509
少し早いクリスマスプレゼントという事で。それに自分には向かなかったので…連れ回して下されば結構です。

nori11/29 21:51:426119cfsP6X8axS5DY||776
こんばんはー

カサゴは毒があった気が…
ちょっと注意ですー
煮付け…おいしそ^^

すじこ11/29 22:34:65984cfM3u7mpF9hF.||167
こんばんは^^
家族の誕生日で、ワインを100ml飲んだだけで
足がフラフラする下戸ですが、ねぴこ団には入れるでしょうか?

ハゼは食べた事が無いですね。
よく食べるのは、秋刀魚と鯵です。
Qさん、おやつをありがとうございました^^
お魚の味がしました♪

11/30 6:55:452222cf1ulAEbh6PBU||442
おはようございます^^
ねぴこ団の活動時間は何時ですか?
夜の部には参加出来ないかもしれませんが;;
未成年なのでワインなんて飲めません♪

カサゴって確かに毒有った気が;; あの赤いやつですよね?(違うかな;;
釣りには友達と期末終わってその次の採点日とかに行きますけどよくわかりません><

すじこ11/30 16:11:05984cfM3u7mpF9hF.||863
収さんの風邪がうつったかもしれませんw
頭痛が☆
ねどこ団に入ります・・・

秋吉11/30 16:35:501251cfvLkQhNrYOmU||102
こんにちは〜^^
お久です〜
テスト前だけどクリスマスなので生還しました(ぁ
ねどこ団入りたいです。
ボーっとするのも好きですが、寝るのもかなり好きだったりします(ぇ

クリスマス明日からですね^^
がんばりましょう〜
ところで今回も数字でチームわけですかね?

ポテトX11/30 17:41:592219cfJx9ZGUPJHHc||117
テスト終了ーー
お疲れ様でした(ぇ

明日クリスマスですね^^
楽しみだ〜〜〜
ねぴこ団僕も入りたいですww
テンションうなぎ登りですよ〜
頑張りましょう

11/30 18:22:182222cf1ulAEbh6PBU||126
こんばんは
風邪・・・実はもう普通に直ってたり(ぁ
でもネット感染する悪病なのです〜。 インフルエンザよりたちが悪いのですww
テスト終了おめでとうございます。 俺は12月の中旬でクリスマス祭りのまっただ中;; 嫌気がさします><
今回は祭り情報が一つもないと言う><
ってことはチーム分け等は無し??

すずか11/30 18:25:61185cfWlNFxXWy4rc||844
こちらもテスト終了です〜。
結果なんてどうでも良いじゃないですかw


ΩルシアΩさん本当にありがとうございます!
たくさんの方が豚さんを連れている理由を実感できました。
育ててもいないわたしが実感してしまって良いのでしょうか・・・(汗)

クリスマス楽しみです〜。明日のために今日中にもう1レベ上げたいですね〜。

ΩルシアΩ11/30 18:50:581218cft8h.Gjxqnhk||882
こちらも大学受験終了ですー。
結果なんて、そんなの関係ねえー!!そんなの関係ねえー(怒)!!
良い経験になりました。それで良いじゃないですか(ナニ

すずかさん
いやー。少し早いプレゼントを喜んで頂き嬉しいです^^)
目指せ豚さんLV100!

収さん
俺も12月4日からテストです^^;;
お互い欠点取らない程度に勉強頑張りましょうー


ΩルシアΩ11/30 19:24:241218cft8h.Gjxqnhk||576
あ、大学合格しましたー!!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-14441.html←記念クジやってまーす^^w

11/30 20:8:22222cf1ulAEbh6PBU||295
こんばんは
ルシアさん大学合格おめでとうございます〜♪
俺は中学校入試でしたけど落ちるかな〜;;って思っていても合格出来ました。
まあ、そんなもんなのですよね;; 塾の先生にはお前は受からないと思ってたのになって言われました。;;
まあ、1月前半も親に隠れながらゲームしてた位ですからね;; それでも3校中2校は受かると言う。
でも、一応は勉強してましたのよ;; 日曜日とかは1日10時間とか 夏休みなんて地獄でしたけどね〜(ゲームはしてました。 ゲームなんて止めたのは1週間前だけです(ーー;;

ねぴこ11/30 21:23:32202cf57Gya5gKRKQ||63
こんばんは
ねぴこ団は入団希望者は全入です(下戸でも朝型でもこれから鍛えるのでOKです)
ルシアさんが受けたような難しい入学試験は実施しません
ですが、団長は明日のお祭り参加が遅くなりそうです
優秀団員さん達、サクっと天界に突っ込んできてねw

ルシアさん、おめでとー!おめでとう!!オメデトウ!!!

ポテトX11/30 21:40:112219cfJx9ZGUPJHHc||577
こんばんわ〜

ルシアさん合格
おめでとうございます〜〜
先に合格なされましたねぇ、
これで不安もひとつ取れて明日のクリスマスがもっと楽しめそうですねww
頑張ってください、

nori11/30 23:25:276119cfsP6X8axS5DY||281
こんばんはー
ルシアさんにおめでとを言う前にイベントに参加してきちゃいました(*ノ▽ノ*)
おめでとうです^^
大学って面白そうな感じが…

明日からクリスマス^^
テストが近い人も終わった人も元からない人も楽しみましょう^^(偉そうに…

すじこ11/30 23:32:125984cfM3u7mpF9hF.||633
ΩルシアΩさん、大学合格おめでとー♪♪♪
春が一足早く、やって来ましたね。
いい結果が出て良かったですー^^
クリスマスは、ポテトさんの分まで(ぇ
思い切り楽しんで下さいね。

ひゃー!小学生が10時間も勉強してたんですね^^;
隊長に、これから鍛えられるそうです。
お互いがんばりましょう☆
クリスマスは飲むぞー!120mlくらいは・・・。

Mr.Q11/30 23:37:592021cfzIjGcl2lhU2||359
こんばんは
ルシアさん、合格おめでとう御座いま〜す!
一足早いクリスマスプレゼントが届き、祭りも堪能できますね。

主観光12/1 3:3:12182cfdtEvRcD9o6k||534
こんばんは♪

私も明日早々は行かないかな〜・・・。

天界には行きますけどねw

12/1 9:12:572191cfkp/sV7Ftm1I||747
おはようございます^^
みなさん、お久しぶりです。

えっと、誰に返事をすればいいのか・・・;
まだこの空気に馴染めていないようです。

・・・とりあえず、今日からクリスマス祭り頑張りましょう♪
プレゼントの方は金欠なので期待しないで下さい;

ポテトX12/1 9:25:422219cfJx9ZGUPJHHc||822
お早う御座います〜^^
クリスマスですねww
早くならないかな、メンテナンスとか言ってるけど。。

ポテトはちゃんと参加しますよ、二日間くらいは・・^^

一護12/1 10:21:316119cfHE/DCnb3UjU||300
こんにちはぁ。
すじこさんスレ建てご苦労様です!!

ルシアさん大学合格おめでとうございます!!
俺には、遠い話です・・・。
出来ればこないで欲しいです。

何故か、カキコできませんでした。
What?

クリスマスが始まっちゃいました・・・ね。
急がねば・・・。

一護12/1 10:24:16119cfHE/DCnb3UjU||981
っつあぁ。
こんにちはではなかったです;;
おはようございます。。

前スレ見たんですが、、
俺も、ねぴこ団に入りたいです!!
どこまでもついていきますぜ姐さん(ぇ
限界はすぐ来そうですがね;;

ねぴこ12/1 10:30:02202cf57Gya5gKRKQ||545
さて、クリスマスも始まったのでお出かけしてきます(ぇ
カラドが・・・・(泣)
すじこさん、Qさん、装備はずさないようにねw
では、いってきま〜す

秋吉12/1 10:42:191251cfvLkQhNrYOmU||857
こんにちは^^
ルシアさんおめでとうございます。
これからもガンバですー

クリスマス強い^^;
正直、回復使わないとスカイツリーはものすっごいきついです。
とりあえずボチボチ進んでます〜

すじこ12/1 11:3:275984cfM3u7mpF9hF.||466
こんにちは^^
金ぽよからドロップして天界に行くそうですけど
逃げるのからドロップして、さらに迷路?
疲れましたー。

ねぴさん、もしかして、カラドボルグを捨てたのかしら^^;
うー、どんまいです><
どうしていつも捨てる時は、高い方なんでしょうね。
きっと、その分、いい事がありますよー☆

みなさん、プレゼントは最終日が嬉しいです。

すじこ12/1 11:4:65984cfM3u7mpF9hF.||446
Qさん、ペットのご依頼をお願いしますっ!

ポテトX12/1 12:17:462219cfJx9ZGUPJHHc||479
ルシアさん、ちびラファエル07討伐オメデトウ御座います^^


ΩルシアΩ12/1 12:20:525819cf7fx77AekgMA||625
バレた(ぁ
けど金ぽよに12回逃げられてますorz

ポテトX12/1 12:22:192219cfJx9ZGUPJHHc||810
12回も逃げられてるんですか?!?
金ぽよ全然攻撃させてくれないですよねぇ・・・・

ポテトX12/1 12:24:422219cfJx9ZGUPJHHc||938
ルシアさん2回目^^
おめでとう御座います
3回も落とされてるんだからこのぐらいは無いといけませんよね(ぁ

ΩルシアΩ12/1 12:32:135819cf7fx77AekgMA||261
16回連続で逃げられた(ぁ
けどチビラファエルからドロップあったんでまぁいいか^^;

ポテトX12/1 12:34:552219cfJx9ZGUPJHHc||26
トラスティアーマーですか?
いいですねぇ〜ドロップしたのルシアさんが始めてですよ
ってかそこまで行ったのがルシアさんが始めてですね^^

すずか12/1 14:31:291185cfT2cFVAGY576||730
クリスマスです〜(誰でも知ってる)。

スカイツリーは行けないです。強すぎて・・・(汗)
金ぽよでも探しながらレベル上げます。経験値が良くて嬉しいです^^

すじこ12/1 14:49:15984cfM3u7mpF9hF.||608
すずかさん、プレゼントをありがとうございました^^
気を使わせてしまって、申し訳ない☆
こちらからは、終わり頃に贈らせていただきますね。

ルシアさん、いっぱい取れていますねー。
私もがんばろっと。

すじこ12/1 14:55:405984cfM3u7mpF9hF.||842
今ごろ気がついたのですが、左手にカラドボルグと
斧は装備できなくなったんですね!
装備自慢を見て、初めて気がつきました。
えー、そんなー!!

nori12/1 14:56:366119cfsP6X8axS5DY||119
こんにちはー
すずかさんプレゼント有難う御座いました^^
ラーズグリーズの細剣位しか取れませんでした^^;;;>天界

ポテトX12/1 15:58:02219cfJx9ZGUPJHHc||796
こんにちわ〜
もうクリスマス嫌いです・・・
やっと手に入れたのに天界から突き落とされました。
はぁ、。。。

ねぴこ12/1 16:18:592202cf57Gya5gKRKQ||80
は〜い
同じく天界から転倒しました
っていうか、天界通常ドロップアイテムのグラフィックが微妙w
全部道具屋行きです

Mr.Q12/1 17:18:182022cf1pkgNw7TsHA||461
こんにちは
すじこさん、ねぴこさん
ご忠告有難う御座います。
左手武器は外さなければそのままでいられるんですよね?
もしかして、祭りで左手武器を外さないと行けない所ってあります?

左手斧やカラドがゲームバランスを崩すって・・・・。
それを装備しないと戦闘できない場所を作る方がバランスを崩してる気が・・・・。
これは、署名活動ものの問題ですね><

さて、祭りは何をすればいいのやら?

ねぴこ12/1 17:29:342202cf57Gya5gKRKQ||914
幻の塔が出たのってつい最近ですよね
カラドがバランス崩してると思ってるなら炎斧や雹斧出さなきゃいいのに
なんかすごく馬鹿っぽい・・・
それにしてもバランスって何かしら
魔力系が冷遇されてるのは今更って感じだし
英雄目指す人はカラドがないと覇者以上に大変
でも、きっとこの手の変更はどんなに文句言っても変わりませんねぇ

お祭り、既に飽きましたw
とりあえず死ぬほど叩いてると金ぽよが出ます
運が良ければ逃走されません
ヤツのドロップ品で天界に行けます(相場30万)
天界では移動時に二分の一の確率で落とされます

Mr.Q12/1 17:37:432022cf1pkgNw7TsHA||509
ねぴこさん
情報有難う御座います^^
伝説のゴールデンぽよ・・・違う、金ぽよ叩いてみます。

両手聖剣を夢見てLVを上げてお金を貯めて装備した人や
これから両手聖剣を夢見て頑張ってる人の気持ちを考えて欲しいですね。
カラド購入の金返せ〜って感じですわ。

ねぴこ12/1 17:43:432202cf57Gya5gKRKQ||547
実は・・・昨日ホームでカラドが売れたのです
なんだか購入者さんにすごく申し訳ない
かくいう私も昔350万で譲ってもらったんだったわ
十分に元はとってますがw

逃げない銀ぽよもいればいいのになぁ
銀ぽよのドロップを5枚貯めるとおかしの缶詰が・・・
Qさん、筋肉ギャンブラーの力に期待してますw

Mr.Q12/1 17:51:572022cf1pkgNw7TsHA||865
それは購入者も悲し過ぎますね。
はっきり言って、カラドが装備できないとこれからの
LV上げに不安を感じてしまいます、装備選択ミスしたらどうしよう><
一層のこと、左手装備の変更枠を消してくれ〜。

はい、解りました^^
このカラドを握り締めて天界に突っ込みます!
って、まずは金ぽよを。



ΩルシアΩ12/1 17:53:375819cf7fx77AekgMA||729
バランスを壊しているのは宝船なのに(ぁ
とても残念です・・・。

あ、ちびウリエルとかからのドロップっていくらくらいで売れると思います?

ねぴこ12/1 18:7:362202cf57Gya5gKRKQ||5
天界のレアドロップは全く見当がつかないです ><

寝ぼすけサンタにやっと会えました
すんごい遭遇率低い・・・
トップ画像にこの間まで載ってた困った顔の可愛い子でした〜
萌え萌えですw

宝船は最悪ですね
キャッシュペットだからなくせないのかなぁ
300キャッシュで強制撤収しちゃえ(鬼悪魔)

Mr.Q12/1 19:36:572021cfzIjGcl2lhU2||501
すじこさん
お犬様を南のホームに出しましたので宜しくお願い致します。

秋吉12/1 20:2:261251cfvLkQhNrYOmU||220
金ぽよ2匹目にしてドロップできました^^
強さがどれくらいか知らないのですが、次、拾ったら天界いこうかと
思うんですけどどうでしょう?

Qさん外さないようガンバですー!
カラドの生き残りとして頑張ってください^^
通常マップでとれるアイテムを禁止にするとは管理人さんもひどいことを><

天界のレアってどんなものあるんでしょうか?
グラフィックよかったら購入しようと思ってるんですけど・・・

ΩルシアΩ12/1 20:7:575818cfh3cRDf4ntv6||530
天界はランダムですからね。1・2で堕ちたら収穫ゼロ。3に行けてちびウリエルから護符貰えれば成功ってな感じですかね。

秋吉12/1 20:35:521251cfvLkQhNrYOmU||140
なるほどーそんな感じでいくわけなのですね〜
ルシア先生有難う御座います^^

一護12/1 21:54:556119cfHE/DCnb3UjU||286
こんばんは。。
もうすでにクリスマス祭りから大脱走しました。
強すぎです。そして、Gがどんどん減っていくんですよねぇ。
集めねば!!!

ねぴこ12/1 22:13:82202cf57Gya5gKRKQ||252
逃走モンスターには効果がないと分かっていながらもすがりたい
そよ風の羽根とゴシックロッド
なんだかむなしいわ

天界は傘がさりげなく可愛いのであれが取れたら今年の天界は終わろうかとw
他のグラフィックはレア物でも微妙なのが多い気が。

一護さん
下の方のマップでも無理かしら?
欲しい物があれば取ってきますよ・・・レアじゃなければw
レアは取る根性がないので
何のための運ステなのかしらん

ΩルシアΩ12/1 22:21:595818cfh3cRDf4ntv6||598
ねぴこさん、カサなら余ってますよー。相場も分からないので良ければー

ねぴこ12/1 23:11:82202cf57Gya5gKRKQ||742
ルシアさん、ありがとうございます♪
でもお祭り期間もまだまだ長いですし
左手装備騒動でレベル上げのモチベーションも下がってますから
ゆっくり狙いますわん
お気持ち有難かったです。サンキューべりマッチ
いや、今日はちょっと何だかテンションがおかしいです・・・

nori12/1 23:24:576119cfsP6X8axS5DY||960
傘とは何かしら?
教えてくださる方募集ですー(何

すじこ12/1 23:26:75984cfM3u7mpF9hF.||702
モチベーションも下がりますよね^^;
カラド不可と逃げ回るぽよを追いかける鬼ごっこ。
今日は精神的に疲れました〜。
ところで、Xリアルぽよはいました?

Qさん、わんこをお預かりしてきました。
明日は出掛けるので、夜くらいから、
のんびりと(すみません;)お散歩させてもらいますね。

すじこ12/1 23:27:375984cfM3u7mpF9hF.||362
傘・・・装備自慢で、巫女さんやぐりんでぃえいたさんが
持っている物だと思いますよ。
確かに、かわいい^^

nori12/1 23:28:426119cfsP6X8axS5DY||453
あぁ^^
あれですか(いかにも持っていそうな発言
けどそれを裏切る…可愛いですねー おいらも頑張って叩こう^^

nori12/1 23:40:56119cfsP6X8axS5DY||110
寝言サンタさんが金ぽよを狙って叩いてるととっても良く出てきます^^
93戦に3回も出て来ました^^

主観光12/2 5:52:522182cfdtEvRcD9o6k||952
こんばんは。

お祭りから外れて、プリに出陣〜w

ΩルシアΩ12/2 8:35:235818cfwivsPL80zak||958
収さーん!
クリスマス箱ありがとう!

ポテトX12/2 8:52:232219cfJx9ZGUPJHHc||285
おはようございます〜
ふぅ、昨日は楽しかったです
なんかまったり団は高レベの方多くて左手装備不可のダメージが大きいですね・・・

皆さん頑張りましょうww

一護12/2 10:39:206119cfHE/DCnb3UjU||184
おはようございます。。

ねぴこさん、お気遣いありがとうございます。。
下のマップは平気なんですけど、、
好奇心が!!
Gが集まり次第また会場に進入したいと思ってるんで・・。
大丈夫です。てか、根性で乗り越えてみせます!!

Mr.Q12/2 16:18:342021cfzIjGcl2lhU2||706
こんにちは
やっと、まともにINできました。
ですが、左手装備問題と金ぽよにいまだ遭遇できないのとで
既にやる気なしモードです・・・。

秋吉さん
カラドの生き残りになれたのは良いのですがカラドが外せないってことは
なんギャンが出来ないし転生もできない・・・・。

秋吉12/2 16:48:271251cfvLkQhNrYOmU||794
こんばん
確かに転生できないですね。
カラド付ける代償って感じですね::

自分が天界いったとしても、ろくなモン拾ってこれませんよねぇ。
打ったほうがいいのか・・使ったほうがいいのか。
天界経験のある方教えてください><

ポテトX12/2 17:55:92219cfJx9ZGUPJHHc||193
こんばんわ〜

天界行く事をお勧めします
天界に行けば93戦中2〜5匹くらい金ぽよ出るので羽には困らなくなると思いますよ、
今日の俺はダメダメで5回で一個しか落としてくれませんでしたけど^^
35連続逃げられるという不名誉な結果でした・・・

頑張ってください

ねぴこ12/2 17:55:372202cf57Gya5gKRKQ||347
こんばんは

秋吉さん
欲しい天界アイテムがあるならQさんのような筋肉ギャンブラーに羽根を託すのも手です
託す時には左右の道選択もしておいた方が悔いがないかもw
天界アイテムで欲しい物がないなら売っちゃった方がいいです
良いお金儲けのチャンス!

Mr.Q12/2 19:51:462021cfzIjGcl2lhU2||587
ポテトXさん
天界では金ぽよがそんなに出現するのですか!
下界で粘るより羽根を1つ買って次の羽根を方が良いですね。
ちなみに天界は一方通行で93戦しか出来ないのでしょうか?

一護12/2 19:56:456119cfHE/DCnb3UjU||143
こんばんは。。
すじこさん、デスナックル有難うございました。。
村に居る隙に返させていただきました。。
ある方から購入したので・・・。
有難うございました。

G集めを飽きてしまいましtゴフッ(蹴

秋吉12/2 20:4:141251cfvLkQhNrYOmU||727
ねぴさんの言葉に押されていってきましたが、
あえなく1で転落orz道は厳しいです。
もー取るのがメンドクさくなってしまいました><
2枚拾うのに何千戦闘したことか^^;
買おうと思ってもジョン平買って貯金が減るんです。
地道にお金集めしかないのかな・・

ねぴこ12/2 20:33:462202cf57Gya5gKRKQ||689
Σ
秋吉さん、天界行ったんですか?
天界行きをお勧めしたつもりはなかったんですが
勘違いさせてしまってすみません

Qさん
一方通行なんて生易しいものじゃないです
天界1で93戦→右に行くか左に行くか選択→選択の結果、天界から落とされるor天界2に進める
の繰り返しです
下手をすると93戦で終わりなので羽根購入額も馬鹿になりません
ちなみに天界1で金ぽよと遭遇したことはありません(天界2では2回出てきました)

Mr.Q12/2 20:41:312021cfzIjGcl2lhU2||101
ねぴこさん
そんなに厳しいとは・・・。
取り合えず、1枚購入し行ってみようかな。
ちなみに装備&ペットはプリ用フル装備で回復満タンの方が良いですか?

ねぴこ12/2 20:50:362202cf57Gya5gKRKQ||766
運よく7、8、9、なんかに行けると敵が強いようですので
私はプリ装備で行きました
ドロップ率が良いマップなので荷物はなるべく少なめにした方がいいかなと思って。
Qさんがどんどん先のマップの進めますように☆(祈)

秋吉12/2 21:19:351251cfvLkQhNrYOmU||495
ごめんなさい><
なんだかねぴさんのせいみたいになってしまって^^;
読み間違いでした。一応、1でも金ぽよでますよ。
93戦に1回のみでしたが^^;
あれから羽集めて奮闘してますが一向に落ちないのであきらめました。
財力もないので資金集めからかな〜と思ってます。

12/2 21:51:382222cf1ulAEbh6PBU||441
こんばんは
ねぴこ団新スレ建てさせて頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX