戻る
42851究極を欲する人々団員募集中グリコ211/30 13:19:452211cfPy3sGf7edfA
団内の活動
1 レベル上げの手伝い
2 アイテムの貸し借り
3 ホムチャで会話
4 クジやイベント
などをします。
入団条件
30レベル以上
詐欺・荒しをしてないこれからもしない。
足跡を1週間に一回は、残す方
です。
団長現在募集一人100レベル以上
副団長ぽんず ホルトさん グリコ2さん
団員現在YUMAさん ブックさん ゼル svouさん リュートさん  ¥∀¥
さん 平賀源内さん カケルA7さん 雷光戦士さん ぱすわさん ≪L⇔R≫さん いわおさん DH-Sさん 現在無限に募集中

baruda11/30 17:31:32101cf89zUBU0tv0w||914
あの転生前でもいいんですか

ぽんず11/30 18:33:272101cfJvc4AKY0Af6||603
グリコ2さんスレ建てありです。

えっと転生したならいいですが、挨拶をしない人は、ちょっと無理ですね。

後、100越えたんで、僕が団長でいいですかね?(まだまだ未熟ですが・・・

ESP11/30 19:20:312102cflffKBBWLrKg||392
こんばんは^^;
今日、転生してこんなLvですが入団宜しいでしょうか??
転生前はLv35でした。
ちなみに現在、受験生で一週間に一度足跡残すように心掛けますが、
親というものがあるので足跡残せない可能性もあるのですが、
大丈夫でしょうか??返答宜しくお願いしますm(__)m

YUMA11/30 19:28:161219cfP4kyRAP6v9s||361
こんばんは
ぽんずさん>団長頑張ってください!
応援しております
barudaさんは「詐欺・荒しをしてないこれからもしない」
に当てはまっていませんね。ご遠慮願いますね
すみませんなんか偉そうに言ってしまい(汗
足跡ですた^^

ESP12/1 20:57:252102cflffKBBWLrKg||852
返事をされないようなので辞めさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX