戻る
42852Dream.rand?☆akiakiyo11/30 17:31:22102cfT2R55W.T/dk
団員名簿
○司令官・akiakiyo

○団長 ・主観光

○副団長・梅2・白井

色○団員 ・12345 ・梅2・あさな ・リュート ・baruda・鬼介
     ・はぐれ・アポロ12号 ・エックスx・華音月姫・・ロビン
     ・アンテゥライト    ・レゴっち

(敬称は略させてもらいます。)

akiakiyo11/30 17:31:302102cfT2R55W.T/dk||940
★団活動

・団資金を集め色々な物を買う

・アイテムの貸し借り&いろいろな手助け

・akiakiyo茶でお話

akiakiyo11/30 17:40:142102cfT2R55W.T/dk||463
Σあっ! 題名に?が着いてる。。。><;

今回で入団者募集は打ち切りました^^
私の独断で入団者を決めさせて頂きました(ぁ
これから、楽しい団にしてい行けると良いなと思います^^

入団者の方へ

akiakiyoのホム茶に今夜にでも入れる様にしておきます。
もし明日のお昼になったも入れない場合は、お知らせ下さい^^

明日からクリスマスイベントが開催されます^^
楽しんで、お祭り満喫しましょう^^v

akiakiyo11/30 17:44:432102cfT2R55W.T/dk||639
このクリスマスイベント中に団でコスプレ大会でもやろうかなぁ〜☆
と考えております^^

賛成反対等の意見を今回のお題にしようかなと考えてます^^
開催した時には、
何時のことやらの、HPにいずれはアップしたいと思ってます♪
団のメンバーだけでやるか、一般参加者もOKにするかも、考えて欲しいです^^


では、スレスタート♡

主観光11/30 17:48:332182cfdtEvRcD9o6k||712
アキさん。スレ立て有難うなのですー。
あの方には説明しておいてくださいなー

コスプレ大会。私はどちらでもいいです。
特に、日程とかは、自分に合うかどうかは分からないので^ ^

リュートさん。アゼリアスは、町に居るとき投げてもらえると嬉しいです。

baruda11/30 17:48:572101cf89zUBU0tv0w||842
足跡だびょ〜ん
クリスマスコスプレ大会賛成だびょ〜ん
でもクリスマスコスプレもってないれすけど

主観光11/30 17:55:52182cfdtEvRcD9o6k||279
baruさん。

大変でしたねー。先生も先生で酷いです!

[だびょ〜ん]

新しいユニークなやつですねw

baruda11/30 17:58:172101cf89zUBU0tv0w||860
そうれすか?
漫画のまねしただけれす

華音月姫11/30 18:39:12184cfM30Hd6S7k3.||642
足跡です。
あっきー、足跡ご苦労様です。
コスプレ大会 大賛成です〜w
クリスマスのC物買いあさらないと(マテ
☆が装備できるレベルまで上げなきゃいけませんね……。

akiakiyo11/30 19:2:332102cfT2R55W.T/dk||291
コスプレ内容は、今回のお祭りでGETしたアイテムのコーディネートですので、ご安心を^^
今年物意外は不可でございます^^
なので、誰でも参加か可能かと思いますが、どうでしょうか^^

アンテゥライト11/30 20:5:551168cfzQ1MAdww9Q.||408
足跡です。〜
クリスマスではCかってコスプレやるぞ〜^^です、

アポロ12号11/30 20:11:226119cfKt1q4VUYg3c||636
こんばんは^^
akiakiyoさん入団させていただきありがとうございますm(__)m
そして、皆さん、これからもよろしくお願いします^^
「クリスマス コスプレ大会」には大賛成です^^
やっぱり大会など、イベントには積極的に参加しないといけませんし
コスプレ大会は明日からですが、すごく楽しみにしてます^^
足跡?かな・・・・・

主観光11/30 20:26:282182cfdtEvRcD9o6k||695
アンテゥさん。
これからもこの団でもチャットでもよろしくです♪

アポロ12号さん。

これから宜しくお願いします。聖獣は討伐済みですか?

アポロ12号11/30 20:34:402199cfFfbqVqzCuFk||973
聖獣は一体も討伐してません・・・・・
ですが、たまに挑戦してます。
前に1度、捨てペで青龍に挑戦しましたがやられました・・・

ちなみに僕の好きなアニメと音楽紹介します↓
http://www.youtube.com/watch?v=4SF9Z6oj22gです
注意:「ひぐらし」ですのでグロイところがあります・・・
音楽はちょっとダサイかも・・・・・

ロビン11/30 20:35:321252cfqBIG.C/NUwE||523
こんばんは^^
入団させていただきありがとうございます。
ご迷惑おかけしないよう頑張ります。
装備などはじゃんじゃん貸せますのでよろしくです^^

エドワード11/30 20:38:322195cfrADtc1Ebwsc||734
こんばんわ
前回まで、この団に居たのですが、PC禁になり、足跡を残せない、と言う訳で、強制追放を受けたみたいですが、二度とこのような事は、無いと思うので、この団に拾って頂きたいです。
おねがいします。

エドワード11/30 20:44:362195cfrADtc1Ebwsc||684
Σって、募集終わってる!?
レスに目を通さず、衝動に刈られ、書き込みしてしまいました;
すみませんでした。
スレ汚し、深くお詫びします。

主観光11/30 20:49:582182cfdtEvRcD9o6k||989
エドワードさん。お久しぶりですー。

別に構わないのですよー♪

また見てもらえたら、レスお願いします♪
募集はしてないけど、再入団なら大丈夫です。

主観光11/30 20:51:12182cfdtEvRcD9o6k||454
アポロさん。特に最近私やる事が無いので、

獣討伐お手伝いしましょうか?

ロビンさん。迷惑なんてかけないでしょうにw
これから宜しくです。

アポロ12号11/30 20:57:32199cfFfbqVqzCuFk||939
それではお言葉にあまえてお手伝いをお願いします
ですが今は、YUMAさんからチャピコロを預かっていて
40レベまで育てなくてはいけないので、今は結構です。

主観光11/30 21:1:42182cfdtEvRcD9o6k||307
了解です♪

もし手伝いが必要なときは言って下さいね。

アポロ12号11/30 21:2:342199cfFfbqVqzCuFk||207
そうさせていただきます^^
お気遣いありがとうございます

ロビン11/30 21:6:191252cfqBIG.C/NUwE||824
いや、私のうざさはぴか1です(ぁ
akiakiyoさん、茶許可ありがとでした^^

アポロ12号11/30 21:8:482199cfFfbqVqzCuFk||164
akiakiyoさん、僕も茶許可ありがとうです〜^^

えくぼ11/30 21:26:522182cfBetEx8QevFY||850
こんばんは^^
入団希望です〜

えくぼ11/30 21:28:132182cfBetEx8QevFY||402
っと募集して無かったですね^^:

主観光12/1 3:7:112182cfdtEvRcD9o6k||969
えくぼさん。こんばんは^ ^

只今は、募集してないのでまた次回お願いします〜。

新規入団して下さった方々へ、
こちらが団HPとなります。http://www.rak2.jp/hp/user/dream_rand/

エドワード12/1 6:38:492195cfrADtc1Ebwsc||480
おはようございます。
本当によろしいのでしょうか?
でしたら是非おねがいしますm(_ _)m

梅212/1 17:40:272214cfl31RI23tLb.||25
足跡です
こんばんは^^
えっとアイテムを誰か預かって欲しいのですが、
出来れば無料でwお願いしますm(_ _)m
すみません自分勝手な人で 「○ ペコリ

ロビン12/1 18:17:11252cfqBIG.C/NUwE||488
えー、祭り後半に私はプレゼント爆撃いたしますねw
倉庫パンパンに100Gの奴投げてヤンよ(ぁ
えとー、スレ流れてきたら私もスレ建てさせていただいてもよろしいでしょうか?

主観光12/1 19:59:82182cfdtEvRcD9o6k||16
エドワードさん。大丈夫ですよー♪

ロビンさん。スレ建ては歓迎です^

プレゼントはお願いですから絶対しないでくださいー。

私が困りますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX