戻る
42853★音楽クラブ★メロン11/30 18:49:312212cfEHG4YNwgXb.
クリックありがとぉ〜

メンバ〜

団長
♪ニッチ(ニッチ)
副団長
 ♪ルーナ(ルーナ)
書記 
 ♪メロン(メロ)
 ♪紅(くれ)
団員
 ♪結花(ゆか)
 ♪れも(岡レモン)
 ♪a-ko(a-ko)
 ♪コロネ(コロネ)



メロン11/30 18:54:372212cfEHG4YNwgXb.||342
☆★☆条件☆★☆

タメ&呼び捨て

荒らしをしない

足跡をしっかりと残しましょう

メロン11/30 18:56:12212cfEHG4YNwgXb.||326
レスすたぁぁぁぁぁぁぁぁと!!

メロン11/30 18:57:242212cfEHG4YNwgXb.||735
明日・明後日東京だぁ〜

a-koがんばってくるね☆

11/30 18:59:222195cfchQfe7gF5Zs||780
こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
紅です!!!!!!!!!!!!!!!!
団員募集どうしますか?
ついでにミス発見。
コロネのニックはコロだよ!!
気を付けてね!!

結花11/30 19:30:482101cfxnH7o7kMqRI||5
こんにちはー(^∀^)ノ
メロンsスレ立てお疲れでしたv

そういえば、前のチャットでの話し合いって結局どうなったの・・・(・-・)?
途中からいったからよく分かんなくて・・・。
ごめんナリー!!


れも11/30 22:22:32212cf0BU9Pk7Fuh6||727
こんばんわんこそばぁw
あ、俺も聞きたいわさ。そこんとこ。

あとさー、団員募集は纏まってからやろうよー。

サキ12/1 9:55:585985cfY678ErEHzTg||508
あのぉ〜入団希望ってやってますか?
もしやっていれば仲間に入れてもらえますか?
ニックは「サキ」で宜しくぅ〜〜

ニッチ12/1 11:28:431221cfUyXRvz2Z6ng||808
こんちゃぁ(☆・∀・)
メロン、スレたててくれてありがd
紅、おばあちゃん大丈夫でよかったね!
またきかいがあったらはなそぉね

サキさんへ
入団希望ありがとぉ☆
でももう少しみんなと相談してから団員募集をするかどうか決めようと思ってるので少しまってください。


ニッチ12/1 11:35:561221cfUyXRvz2Z6ng||871
さっきの続きです(長すぎておくれなかった・・・)
団員のみんなへ
みんなに聞きたいことがあります!
それは、

「団員募集をするかどうか」
「面接をするのかどうか(団員募集をすることになった場合)」

の二つです。
レスまってまぁす

れも12/1 12:59:272212cf0BU9Pk7Fuh6||547
募集はいいと思うけど、5人限定とかにしよー。
面接はしたほうがいいとおもうなぁ…。

荒らししてた人とか、来たら嫌だもん。
それに、俺は友達募集をしてる人はいやだなぁ…。なんか、馴れ馴れしくて…。

ニッチ12/1 13:7:251221cfUyXRvz2Z6ng||156
たしかに荒らしをした人には入ってほしくないなぁ。
クレクレ行為をした人とかやだし・・・
面接やったほうがいいよね〜。

サキ12/1 13:15:305985cfY678ErEHzTg||2
はいってもOKですかねぇ〜
僕は荒らしなどは絶対しません

12/1 16:2:582195cfchQfe7gF5Zs||745
ちょっと待って下さい。
サキさんクレクレしてましたよね?
知らなかったと言っていましたね。
それよりも前にお金をクレクレしていた人が
注意しされていたにもかかわらず、
その人のスレでクレクレしてましたよね?

参考までに
 http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-24564.html
 http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-24454.html

あと、私も
友達募集やたらとしている人は嫌いです。
貴方も……ねw

12/1 16:14:512195cfchQfe7gF5Zs||154
ハイハイ書き忘れ。
サキサンって多重ですカ?
『サキ!』って子と。
『白夜』サンはお姉ちゃんって言ってますけど
『白夜』サンが来てから、【私】から【僕】になってますね〜w
どういうことですカ?
お返事待ってますですwww

12/1 16:27:212195cfchQfe7gF5Zs||792
っていうか
ここの人ほとんど初対面なのに
『あのぉ〜入団希望ってやってますか?
 もしやっていれば仲間に入れてもらえますか?
 ニックは「サキ」で宜しくぅ〜〜』
宜しくぅ〜〜は無くないですか?
ってかまだ入ってないのにニックを決める必要はないと思います
まだだれも入団OKとは言ってませんのでww
厳しいようですがこれが私の意見です。

皆へ>
面接はやった方が良くない!?

12/1 17:52:172195cfchQfe7gF5Zs||988
ハイハイミス発見なのら
サキサンへ
『サキ!』って子のところは気にしないでください。
御免なさいw

12/1 19:26:232195cfchQfe7gF5Zs||234
あ。書き忘れ3
SOS掲示板などで助けて下さった方
総合掲示板で答えて下さった方に対し
『友達になってください』は
どうかと思われます
まぁこれらは全部私の価値観ですが

以上です

ニッチ12/1 20:25:471221cfUyXRvz2Z6ng||179
サキさんへ
まだ入ってもいいとは言ってないのに、「okですかね〜」っていうのはよくないと思います。

荒らしをしたことがないってのは本当ですか?
サキさん前にSOS掲示板でクレクレをしていましたよね。
あとはじめからタメ語ってのはどうかと・・・
みんなへ
面接はもちろんやったほうがいいよね?

紅へ
最近友達募集ばっかりしてる人多いよね・・・
初心者じゃないのに。
今度こういうことについて時間があったら話そうね。

れも12/1 20:50:322212cf0BU9Pk7Fuh6||128
こんちゃー。
みんなにプレゼントを投げておいたよー。
ルーナだけ、アイテムがイッパイで贈れてないけど…。
届いてない!って人がいたらいってくらはい。

面接はしたほうがいいよー。悪い人がいるからね。この頃はw

12/1 20:50:462195cfchQfe7gF5Zs||150
こばわ
本日6回目のレスです。(多っ
あたしゎいつでもOKだよ。
むしろニッチとか、皆の頼みなら
喜んで予定開けとくよ!!
みんな大好きだしっ(照///
サキサンへ(本日6回目)
『OKですか?』とか
まだ決まってないのに聞いたりすると
自分の評価下げますよ?
ま。あなたの勝手ですがw

ニッチ12/1 20:54:531221cfUyXRvz2Z6ng||387
れも、プレゼント届いたよ〜!
ありがとぉ

紅本日六回目のレスだなんて、すごすぎ!!
ウチもみんなのこと大好きだよぉ

れも12/1 21:3:182212cf0BU9Pk7Fuh6||402
サキさん。
私も紅ちゃんと同じです。
募集をしているかは、このスレの流れを見た人なら分かるはずなんです。

よく読みました?
読んでいたのなら、あんなことは書かないはずですよ?

12/1 21:4:592195cfchQfe7gF5Zs||665
れもプレ届きました!!
あんなに高いものもらってもいいの?
うち、安くてごめん…。
自分がちっちゃく見える今日この頃…

れも12/2 13:10:132212cf0BU9Pk7Fuh6||860
わーい。届いたのねー。
多分みんなに配達し終わったと思うんだー。

a-koとか、ゴメン!
予算の関係でまだちっさいのしか送ってないんだ!
後で送りなおすから待ってておくれー。

12/2 15:42:552195cfchQfe7gF5Zs||64
こんにちゃぁ
れもと同じでみんなにクリプレ届けました!
みんなに届いたかな?
お金が無いから安いやつになっちゃたケド
売らずにとって置いて貰えたら嬉しいですぅハート
「まだ届いてない!」ってヒトがいたら
カキコしてくださいねw
送りますから。

れも
 紅でいいよ!くれでもOKだよ!!

コロネ12/2 17:17:282196cfxRtftsUk3D2||801
こんちゃ☆
れもs・紅s>
クリプレ届きました♪
ありがとうございます☆
うちは送れなくてごめん。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX