戻る
42854☆友達募集☆キュキュ☆11/30 19:2:462211cfji6uG8KIc36
〜クリック有難う御座います〜

タイトルに書いてあるように、友達募集ですッ≧ω≦

゚・*:.。. .。.:*・゜条件゚・*:.。. .。.:*・゜
☆タメ&話しやすい人
★荒らしをしない人・した事がない人
☆暴言を使わない人
★優しい人  
*LV制限なし・↑の条件が守れるなら、男女誰でもOK   デス

まだ、レス禁止デス☆

キュキュ☆11/30 19:11:202211cfji6uG8KIc36||372
ヨロシクお願いします
仲良くしてください
☆ニックも教えてください☆
―ただ今のお友達(レスしてくれた)―
♪はなはな(はなか・お花)
♪ニッチ(ニッチ)
♪サキ(サキ)
♪zcxcさん
♪メロン(メロ)
♪みっさー


キュキュ☆11/30 19:11:412211cfji6uG8KIc36||516
♪ダイノスさん
♪さやさん
♪秋人(あき)
♪玲奈(レナ)        *ニックを書いていない人は『さん』付けです

それでは、レス開始です≧∀≦

ショボ太11/30 20:42:552191cf3lb.WwAK9lY||304
?緑こんばんは、友達になりましょう。
君たちから見たら僕はお兄ちゃんかな?
まあ、そんな事はどうでも良いんですけど、とりあえず、よろしくお願いします。
(´・ω・`)

はなはな11/30 21:26:551168cfEugeMoIRR72||957
こん!!これからもよろしく〜(^。^)2

キュキュ☆11/30 22:7:582211cfji6uG8KIc36||267
ショボ太さんヨロシクお願いします^^
ニックは何ですか??
はなか仲良くしようね

ショボ太12/1 10:34:372191cf3lb.WwAK9lY||992
ニックですか・・・「ショボ」でいいですよ♪

アオッピ☆12/1 12:51:72032cfFtqYbaRJI6s||409
はじめまして。アオリンといいます。

アオッピ☆12/1 12:53:352032cfFtqYbaRJI6s||636
ニックがアオリンで・・・


羽人12/1 23:39:502191cfUzr97KoWl66||885
僕も友ダチになって下さい^^
キュキュサンのためならなんでもします^^

羽人12/1 23:42:382191cfUzr97KoWl66||117
ちなみに僕は羽たんとチビ女子にいわれています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX