戻る
42855_*strawberry*_たかちほ11/30 19:47:202182cfG7woo1y1Sso
■□団長□■

タカタカ

■□副団長□■

現在募集ちぅ

■□書記□■

ニッチ  たかちほ

■□団員□■

マイク  baruda

みかんっち☆

(敬称は略させてもらってます)

たかちほ11/30 19:50:12182cfG7woo1y1Sso||967
■□条件□■

*違反行為をしたことがない

*暴言をはかない

*話しやすい

■□活動内容□■

*団員でチームバトル開催♪

*イベント、お祭りを攻略し、高Lvに

*オークション、イベントを開催(予定w)

*団員との情報交換、SOSで救助

たかちほ11/30 19:53:302182cfG7woo1y1Sso||521
***苺郵便***

苺なのに黄色なのは変でしたねwww

特に、変わったことはありませんが、

クリスマス祭り12月1日開催ですので

適当にお金を送りますw

貯めるまで待ってて下さい。

レステーマ《ハマッてる事》


心のこもったレスどーぞ(何

キュキュ☆11/30 20:48:512211cfji6uG8KIc36||328
こんばんは〜
入団希望です。
ヨロシクお願いします><
今ハマッてる事は
メールとか、オンラインゲームです・∀・
みかんっち☆から、伝言です><
『PCが禁止になったので、もう、足跡が残せません。
だから、名前を消していいです−−;』
だそうです。。。

ニッチ12/1 11:41:101221cfUyXRvz2Z6ng||87
たかちほサン、戻ってきてくれたんですね!
あとタカタカさんはたぶん引退したと思います
なのでもぅ戻ってこないかと・・・

今はまってることは音楽をきくこととプリクラをとることとチビファンです!
キュキュ☆さんよろしくね〜

サキ12/1 13:51:425985cfY678ErEHzTg||787
こん^^
入団希望です^^ヨロシクお願いしますm(__)m

今はっている事は……
チャットです

タカタカ12/1 18:37:291221cf5U.hQnJKfj2||976
こんです
久しぶりに戻ってきたらクリスマスパーティーが・・・・
多分もう引退しますので団長ヤメますね(勝手ですみません)
ではまた今度

ニッチ12/1 20:10:561221cfUyXRvz2Z6ng||350
やっぱりやめちゃうんですね・・・
今までいろいろありがとうございました
ほんとうにおつかれさまでした

たかちほ12/2 15:52:112102cfQU12cYpX8nY||49
キュキュ様≫
okで御座います〜♪
了解しました☆
これから宜しくお願いしますね^^

サキ様≫
okですよ〜♪
にぎやかなほうがいいですし〜(笑
宜しくお願いしますー

タカタカ様≫
やっぱり・・・(涙
これまで有難う御座いました^^
リアでも頑張って下さい〜♪

ニッチ様≫
暇だし、やっぱり、祭りだし、戻ってきちゃいましたー(笑
これからまた団宜しくお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX