戻る
42857(*・ω・)ノVIER・STUFEN☆団員募集チェトレ11/30 23:4:581255cf9zU0x5J71Gk
入団条件

最低限のマナーが守れる方

皆さんとナカヨクできる方

今までに荒らしや詐欺をしたことがない方

Lv制限は無しです

レスOKと書くまでレスはお控え下さいませ(m。。m)

チェトレ11/30 23:5:121255cf9zU0x5J71Gk||870
活動内容

低Lvから高Lvまででグループをつくりチムバやチャットをする

Pを貯めてアイテムをGETしよう

団内主催、イベントやクジ

団内での売買や無料配布など…

チェトレ11/30 23:6:231255cf9zU0x5J71Gk||901
団員紹介

団長 きゃぷさん

副団長 1〜2

団員 初心者クラブ(1〜20Lv) ひめかさん 海さん 万平さん べジータさん ピートさん
                バルダさん ★さん シンクレアさん 翔太さん
                朽木ルキアさん チコさん 黒天さん

    中レベクラブ(21〜40Lv)吟さん ひめか姫さん ひろさん ☆百花繚乱☆さん
                美春☆さん セインズさん T・Nさん あるあさん
                沖田さん 蜘蝶さん カテリーヌさん 〓卍〓さん zakuroさん

チェトレ11/30 23:6:331255cf9zU0x5J71Gk||136
高レベクラブ(41〜100Lv)T・Nさん すずかさん syouさん kaiさん 一さん
                 スコッティさん シャオランさん 渡島さん
                 チェトレさん MARAKASUさん 一護さん リュートさん
                 だれかさん キッシーさん のぶのびっちさん
                 はぐれさん いわおさん

超高レベクラブ(101Lv〜) 老人さん −翔太−さん

チェトレ11/30 23:6:531255cf9zU0x5J71Gk||77
アイテム集計

チェトレさん 暗殺者のナイフ 派手なローブ×4 愛のローブ×2 うさ耳当て

沖田さん 金キャンディー 手乗りかしわもち 大斬り説明書 ゲコトイソード

きゃぷさん 毛糸の帽子(黄)CF縞帽子V CF縞パジャマV Iラブチビファン黄V
     浪人アンダー ワルサーp36.5α 特攻軍パンツ 特攻軍服 
     戦闘の末折れた剣 金太指揮官帽V モモふわすかーと 
     カーネーション龍V 白カーネーションV

多少の記号ミスはお許し下さい(▽<人)

チェトレ11/30 23:7:161255cf9zU0x5J71Gk||512
ニックネーム

きゃぷさん プーさん

すずかさん すず

チェトレさん 久作

T・Nさん トゥー

美春☆さん 春

syouさん ショウ

ベジータさん ベジ

です

チェトレ11/30 23:7:561255cf9zU0x5J71Gk||979
注意事項

二ヶ月以内に足跡を残さないと、強制退団ということになりますので、お気をつ

けください。

なお、足跡をつけなくて、結構日がたつと、Pもドンドン減っていきます。

家庭の事情や、なんらかの理由があれば、ご報告下さい。

Pは減りませんので^^

では、レスOKです

チェトレ11/30 23:8:411255cf9zU0x5J71Gk||159
現在団員募集を打ち切るかどうかについて、団員さんの意見を集めています
参考スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41105.html

団くじ開催中です↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13811.html

団長さんより
『今まで皆さんから寄付して貰ったアイテムが貯まってしまいアイテムの整理に困ってきてしまいました。
良ければ、どなたか団専用の倉庫を空けていただきたいです。
団専用でなくても寄付されたアイテムを預かっていただけるだけでもいいです。
ご協力お願いしますm(__)m』とのことです。

↑の倉庫はMARAKASUさんが20個分提供してくださいました。感謝!

チェトレ11/30 23:8:541255cf9zU0x5J71Gk||872
シャオランさんより
『残り2名の人にアイアンリスト+2×3をプレゼントしたいと思います(ぇ
ほしい人は言ってください。
そして32個は寄付しようかなと思います。』とのことです。

渡島さんより
『ココ最近ホームのアイテム&ペットが多くなってきたので
北町・西町・エルフ2丁目にあるホームから欲しいものを言ってください
売れないものもありますがなるべく出せるようにします
*☆p(*^ー^*)q☆*☆p(*^ー^*)q☆*』とのことです。

チェトレ11/30 23:9:141255cf9zU0x5J71Gk||532
お知らせが1点…参考スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41932.html

団長のきゃぷさんが大変忙しいとのことで、しばらくは自分チェトレが団長代理を任されました。入団許可や質疑などはひとまずチェトレまでお知らせくださいm(__)mできる限りの対応をするつもりですので^^;

チェトレ11/30 23:10:341255cf9zU0x5J71Gk||571
団員の皆様へ>折角倉庫を提供していただけるのでできるだけ有効に利用しましょう

具体的には↑↑にあるアイテム集計で僕が初期の頃寄付したものみたいに、普通に手に入るものとかをすぐに預けてしまうと、すぐに倉庫がいっぱいになってしまいます。なので、ご利用は最小限にお願いしますm(__)m

他の皆さんも倉庫を使うということを考えながら預かってもらいましょう。

チェトレ11/30 23:24:171255cf9zU0x5J71Gk||706
アンケート結果です

@:オークションは団主催の一般オークとします

A:期間はクリスマス〜正月頃(商品追加有りで)

B:売上は出品者で山分けです

みたいな感じでほぼ意見割れもなくまとまりました。後は細かい点について何かアイデアがあれば皆さん遠慮なく発言していってくださいね^^;

C:では僕がとりあえず企画係的な感じで^^;オークション中の進行役はさすがに僕一人では無理なので、何名かで日割りで交代しながらやっていきましょう。

チェトレ11/30 23:25:251255cf9zU0x5J71Gk||939
明日から祭りが始まるので暫くは出品できそうなアイテムを集めていってください。出品するアイテムは希望額などを添えて団スレにでも書き込んでくれればOKな感じです。チェトレでした。

だれかさん12/1 7:12:442037cfz9uC5RO7fuE||297
スレ建てお疲れ様
もう少しでクリスマス
楽しみ 楽しみ

チェトレ12/1 10:23:381255cf9zU0x5J71Gk||120
っと、おはようございます、早くも祭りマップに入り込んだチェトレです。
とりあえず入口付近はレイサの豆の木と変わりませんが、スカイガーデンから取得EXPが200ほどになり、スカイパークに行くと600位まで跳ね上がりましたので、突っ込むなら羽を持参した方がいいかもしれません。

きゃぷ12/1 11:55:592217cfntT0yaBYK7A||398
こんにちわ^^
長い間団を放棄してしまい、すみませんでしたm(__)m
久しぶりにIN出来ました(^_^;)
やはり、小6は行事が多いようですねw
特に、ドッジボールは大変でした…。
ですが、大会も終わったのでチビに参加することが出来そうです♪
団長を忘れている方もいるかもしれませんが、宜しくお願いします。

きゃぷ12/1 12:12:362217cfntT0yaBYK7A||5
チェトレ様>
キャラ消滅しなくて良かったですw
1ヶ月間ほどINできなかったので、焦ってしまいました。
すみませんが、教えて貰いたいことが…。
ホム茶に、しばらく行ってなかったので誰のところが話し合い場所になっているのか分からなくなってしまいました。(団長なのにすみません)
教えていただけますか?

     

きゃぷ12/1 12:34:182217cfntT0yaBYK7A||507
    ☆提案☆
【寄付されたアイテムについて】
寄付されたアイテムについて、考えついたことを書きたいと思います♪
1.祭り物だけを残す。
2.イベントの景品になりそうな物だけを残す。
3.全て処分し、集め直す。

1と3は好ましくない方法ですが、とにかくアイテムを減らさない限り寄付品は受け取れないため、考えた方が宜しいかと思います。

2の例はこのような物です
 祭り最中にも人気があった
皐月鎧と愛馬陽炎 ホワイトカーガール ハロウィンボウルIV など…

私も回復アイテムが持てないため、祭りに参加することが出来ない状況ですw
話し合いなどを進め、決めていきましょう^^

渡島12/1 12:58:571241cft8tuIQ5Axfw||146
こんにちは
久しぶりに来ました
いつの間にかクリスマスが始まっていた・・・
僕は2のイベントの景品になりそうな物だけを残す
がいいと思います
足跡でした

kai12/1 13:49:86023cfOG7MVRj6noY||879
こんにちはw

やっと部活終わったんで祭に参加できます^^

きゃぷさん…いえ団長さんはじめましてw
団長さんが俺より年下だったなんて知りませんでしたwww(笑

俺は2の案がいいと思いますw

kai12/1 13:52:336023cfOG7MVRj6noY||600
それと団内でプレゼント交換なんてどうでしょう?

チェトレ12/1 13:59:191255cf9zU0x5J71Gk||986
きゃぷさん、渡島さんお久しぶりです^^;

きゃぷん>前提供していただいた一さんのホム茶のまま変更はないのですが、一さんが姿を見せなくなってしまっているので大部分の団員さんがホム茶許可されていない状態なんです。なので現在話し合いなどはスレの中でやってしまっています(と言うよりそんなに決めることもなかったですが)

寄付アイテムですが、僕も2でよいと思います。後はMARAKASUさんが倉庫を提供してくださっているので、少量なら預けられると思います。

zakuro12/1 14:22:452202cfZoUrk7MlYD.||971
こんにちわw
きゃぷさんどうも始めまして新しく入った団員ですお会いできて光栄です
2日に1回は来てますどうぞよろしくお願いします
足跡です

すずか12/1 14:55:311185cfT2cFVAGY576||12
キャッシュ物の装備が可愛い(^^*)
欲しいけど手が出ませんですorz

あっ、天界の羽根を拾えばw(無理)

zakuro12/1 15:17:192202cfZoUrk7MlYD.||36
はークリスマス祭りをやってる所まで行けない
行っても強そうだからすぐコテンパンにされそう・・・
誰か総合掲示板で僕のレスみてねー

はるまさ12/1 21:0:411168cfahYtnscgAac||90
すみません
入団希望なのですが・・・・
迷惑ならかまいません(*´∀`)゜・*:.。

一護12/1 21:58:286119cfHE/DCnb3UjU||878
こんばんはぁ。
クリスマス祭り会場に行ったんですが、、
強すぎて無理ぽです。
半分諦めてG集めしてます。。

リュート12/2 11:44:352191cfaspb0qiy2Ds||122
こんばんは^^
足跡です。
ホーム建設資金にするため、
祭会場で天上の羽狙ってますが、
さっぱりですね^^;
遭遇すらできません・・・。

団長さん始めましてm(_ _)m
2が良いと思います。

zakuro12/2 20:14:322202cfZoUrk7MlYD.||847
すみません持ち物がパンパンなので誰か倉庫に預けられないでしょうか?
ちなみにアイテム名はポップシールドですお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX