戻る
42858ゴシックコスプレ団集合nori12/1 0:2:346119cfsP6X8axS5DY
こんにちは。
ゴシックコスプレ団です^^
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を占領してしまおう!という団です。
楽しい団にしていくつもりです。

☆☆☆☆入団条件☆☆☆☆

その1:ゴシックを愛している方
その2:レベル15以上の方
その3:以前に荒らし経験の無い方
その4:約束を守れる方

nori12/1 0:4:586119cfsP6X8axS5DY||268
***メンバー***

団長(3月まで不在):レンカ

副団長(仮団長):nori

仮書記:華音月姫

☆団員(敬称略
美宇 ララ!! ☆エルラ☆ 大総統 nanasse たかちほ ピロリ はぐれ

nori12/1 0:13:566119cfsP6X8axS5DY||910
***お給料表***
 
装備掲示板での団の宣伝          50G
ツーショット掲示板での団の宣伝     100G
新入団員の紹介者               20G
足跡                         5G

***給料データ***(12月1日更新)

レンカ        0G   華音月姫   0G   
nori        0G  美宇       0G    
ララ!!     0G   ☆エルラ☆     0G   
大総銃      0G   nanasse     0G
たかちほ      0G

nori12/1 0:18:36119cfsP6X8axS5DY||330
〜書記について〜 NEW
華音月姫さんが書記になるかならないかの賛否を問いたいと思います。
書記の主な仕事は、スレ立てです。

ここで3役の説明をば…
団長…団の総統
副団長…お給料の配布
書記…スレ立て
です。
副団長はちょっとGが掛るので嫌であれば私が受け持とうかと…

nori12/1 0:19:126119cfsP6X8axS5DY||424
ではレスどうぞー


もちろんすべて読んでくれた上でレスしていただいてますし、
足跡だけじゃカウント入れないので、宜しくお願いします。

今回のレステーマはもうじきクリスマス祭りなのですが、
「クリスマスー♪ 今年のチビ内(リアがいいかたは別にリアでも・・・)クリスマスの目標は?」でお願いしたいと思います。

足跡の際には「足跡」と付けて下さると幸いです。

大分過疎化してまいりましたので皆様で盛り上げていきましょう!!

nori12/1 0:21:366119cfsP6X8axS5DY||992
こんばんはー
お給料を皆様近場におられましたので配布してまいりました。
今の所、お給料は全て私がやりますので、副団長の役職を私が離れる際に決めましょう。
月姫の書記の件は、月姫自身がレスしてくれたので賛成です^^
クリスマスは天界へ行くことと、パーチーツリーかナチュリンを作る事です^^
皆様明日からクリスマス^^
盛り上がりましょう^^

nori12/1 11:52:396119cfsP6X8axS5DY||48
ツリーでなかった…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX