戻る
42861暗飛団12/1 10:59:482211cfA3N2.yLhUFw
団員(入団)資格/団員一覧←共に団HP

足跡対象外(敬称略
武・前田慶慈・李亞・新黒・しんげん

◆現在の活動
各キャラの短編小説を各自執筆

今回の議題
特になし

小説関連
スレッド→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-40918.html

詐欺回避マニュアル
スレッド→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-99317.html

前スレ  http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42840.html
団HP→  http://id46.fm-p.jp/15/annhidann/

12/1 11:0:92211cfA3N2.yLhUFw||99
●足跡をつける際の再確認
→足跡 のみのレスはノーカンです(´`)

また、足跡対象外でも
他の掲示板に頻繁に出没されているにも関わらず
此方(または団HP)に足跡がない場合は 降格・退団 となります

●次のイベントについて
→クジ決定

●団存続について
スレ建て等、出来る方はお願いしたいと思います(__

12/1 11:0:262211cfA3N2.yLhUFw||242
――――――――――切り取り線――――――――――

12/1 11:2:502211cfA3N2.yLhUFw||422
さて、クリスマス祭りが始まりましたね。
きっちり足跡確認できてるHOMEもちの団員には
投下させていただきたいと思います。

 

…また、以前から気になっていたのですが
前田慶慈さん、syouさん
両団員の足跡が確認できておりません。
対処としては上記の通り退団としてもいいのでは?と思います
是非ご意見を足跡と共にお願いいたします

しんげん12/1 12:15:441332cfsVr9Ck3T.v6||524
こんちわっす。
親が居ないのでINさせて頂きました^^
武さん天使ご必要でしたら
貸し出せますので〜
足跡ですー

新黒12/1 15:33:472201cfEmSYQoNE18.||201
こんにちはー(#・ω・`)

3日間警告だして,それでも足跡がないならバッサリって方向で行っちゃいませんか。

新黒12/1 15:37:552201cfEmSYQoNE18.||457
(゚Д゚;)気付かなかった…。

武さん、このプー太郎に箱をくださって本当に感謝してます。

最近掲示板しか見て無くて、今何祭とかそういうのが分からなくなってました(;´Д`A ```

李亞12/1 16:19:371168cfZRefkrGwkIY||798
|´・ω・) 箱投下されててびっくりした。
ニコニコの方でムックリスマスマンセー!とかムク年クロ年もうすぐひゃっほー!とかやってるのに、チビの方はすっかり忘れてました。
洞窟でニート状態を脱したら皆さんに投下しますねー。

ホルト12/1 18:14:92182cfX/eMoe5ZSQA||369
こんばんは〜

武さんからお手紙頂きました^^
テストが前よりいい感じ(・∀・)だったので、引退は取り消しという事でお願いします(・д・;;
ご迷惑おかけしてすいませんでした;;

これからもお願いしますm(__*)m

しんげん12/1 18:25:391332cfsVr9Ck3T.v6||501
そういえばー武さん箱ありがとうございます^^

syou12/1 20:38:172181cfh0oIHcur5jA||829
こんばんは〜
再びすいませんでした〜
すっかり忘れちゃってました。
足跡はチャットでのこす派でして、他の団の友達たちと
チャットしまくってました
本当に申し訳ありませんでした
足跡でした

12/1 21:43:422211cfA3N2.yLhUFw||847
こんばんは(´`*

しんげんさん
→本当ですか?!うわあ、ありがとうございます^^
ですが、引止めの700Cが用意できないので
また担保や借りる時のGについても手紙いただけると嬉しいです(__*

団長殿
→では、次スレから警告だしてみます(´`;)
最近は自分も掲示板徘徊がメインになってますが
これはこれで楽しいです^^

李亞さん
→洞窟に篭られている最中にすみません;
本当は城下にでもいらっしゃる時に……と思ってたのですが(__;
クリスマスのMAP、結構経験値いいので一度行かれてはいかがでしょうか^^

12/1 21:50:92211cfA3N2.yLhUFw||3

ホルトさん
→お節介申し訳ありません(__;
テスト、良かったのですね。おめでとう御座います^^
此方こそ、これからもよろしくお願いします(__*

syouさん
→忘れ去られちゃってましたか;
他の団の方たちとの交流も大切ですよね^^
またこれからも、お願いしますね(__*


プレゼント、まだまだ投下する予定ですが
倉庫が……という方は仰ってくださいね^^;

ホルト12/2 11:35:282182cfX/eMoe5ZSQA||669
駿介さんとプレ投下が重なってて見えませんでした^^;
武さん、プレゼントありがとうございます^^

しんげん12/2 16:4:31332cfsVr9Ck3T.v6||53
ブタがヘブンに逝きました・・・
プレゼント贈りました^^
李亞は洞窟から戻り次第送らせていただきますね。

しんげん12/2 16:4:381332cfsVr9Ck3T.v6||7
おおっと呼び捨てにしてしまった><
すみませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX