戻る
42862Stardust__新団員発表ティアラ12/1 12:28:542191cfSj6xK/phLPE
 
*団長*

☆桃☆

 
*副団長*
GF ポテトX

 
*団員*

008 nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha チャイ

銀闇 Kozue

 
(敬称略)
 

ティアラ12/1 12:29:112191cfSj6xK/phLPE||476
 

     ―現在、団員は募集しておりません―
 

*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売

 
*お仕事*

書記 … 008 nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇
イベント … GF ポテトX チャイ
 

ティアラ12/1 12:29:242191cfSj6xK/phLPE||353
 
*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)

 
*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42835.html
 

ティアラ12/1 12:29:392191cfSj6xK/phLPE||818
 
…―Stardust通信―…

*皆の衆、クリスマスが始まったぞよ!
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね^^*
*あさな様、nori様が退団なされました…(また会いましょう!)
*新団員を決定致しました〜♪(詳細は次レスにて〜*)

 
Stardustクリスマスでの目標!

  クリスマス情報コンプ

…さあ、頑張りましょう〜v
 

ティアラ12/1 12:30:152191cfSj6xK/phLPE||958
 
*新団員様発表*

・ねぴこ様
・すずか様
・syou様


に決定です!

これから、宜しくお願い致します^^*
(次スレから団員表やお仕事表に名前が載ります♪)
 

ティアラ12/1 12:30:302191cfSj6xK/phLPE||625
 
*アンケート結果*

前スレで協力頂いていたアンケート結果ですが、 許可する という結果になりました*

条件付きで〜
(1ヶ月間は、週一で足跡残すetc...)

という声に賛成という方も、ちらほら…++
まだもう少し意見を聞いてから、正式に決定とさせて頂きます。

「条件付きの再入団」についてどう思うかを、出来るだけ書いて下さい。
(強制は致しません*)
 

ティアラ12/1 12:30:462191cfSj6xK/phLPE||429
 
*今回のレステーマ*

クリスマスだっぺ!Stardustにも目標くらいあるっぺ!

…ということで…

 
クリスマス祭りに関する情報を書いていこーう♪
 

目指せ!コンプリート++

 
ではでは、気合入れてレススタート!
 

ティアラ12/1 12:31:182191cfSj6xK/phLPE||231
 
こんにちは
最後、さり気無く失敗してる…

条件付きには、前スレでも言ったように賛成です

桃嬢、プレゼントありがとう御座いました
お返しを楽しみにしてて下さい〜
(夏の恨みを今晴らさん!ぇ)

クリスマス情報はー…キャッシュアイテムの値段が高くなってきてる
…すいません、まだ会場行ってなくてorz
 

☆桃☆12/1 12:52:581255cfQ5dkjPmxSls||417
こんにちはっ☆
ティアラ嬢 スレ建てご苦労様です
条件付でも良いかと思います。 同じこと繰り返されるのも…ねоrz

ティアラ嬢>
お返し恐ろしい… 返しが来るのであればもっと返します(即死
また追加で投げると思いますので(ウフフ

ポテトX12/1 12:55:322219cfJx9ZGUPJHHc||947
こんにちわ〜
スレ建てご苦労様^^

クリスマス楽しいですねぇ
天上の羽が取れる気配まったく無いんですがww

ねぴこさん、すずかさん、ショウ(ぁ  
皆さんよろしくお願いします

条件は
3日に一回くらいは足跡がほしいってところです
これない場合はしっかり言ってもらいたいです

これだけですね^^


皆さんクリスマス頑張りましょう〜〜

☆桃☆12/1 12:56:01255cfQ5dkjPmxSls||713
とかいってるうちに投げられました。 覚えといてくださいね☆

新団員様、団長の☆桃☆です^^ 頼りない奴ですが…w
宜しくお願い致しますm(__)m

クリスマス情報…
奥地に軽い気持でいってはいけません。 調子のってどんどん進んでたら
EXPが1000以上貰える所に行ってしまいました。 はい。(ぁ
高Lvの人はLv上げにいいかも?w

ポテトX12/1 13:3:382219cfJx9ZGUPJHHc||680
新団員の皆さん、
うちの茶空けておきましたんで暇だったら遊びに来て下さい^^
っていっても、すずかさんとショウはもう許可してあるんだけどねww、

すずか12/1 13:4:391185cfT2cFVAGY576||214
こんにちは〜。
団員にしていただきありがとうございます。これからよろしくお願いします^^

スノーツリーでしたっけ・・・。あそこは行けないです、無理です。
スカイパークでせっせとレベルを上げることにします^^;

shaha12/1 13:5:161221cfmQ8CfEt198E||981
こんにちはー

ティアラさんプレゼントありがとう

ねぴこさん、すずかさん、syouさん宜しくお願いします

「金ぽよ」圧倒的に天界の方が出易いです。
93戦で5回くらい出てきた!
でも全部逃げられた・・・

カラドが外せなくなったんで転生出来なくなってしまいました。
ツライ!!!

shaha12/1 13:16:361221cfmQ8CfEt198E||463
☆桃☆さんからもプレゼントが!
ありがとうっ!!!

私も祭り終盤に皆さんにプレゼント送らせて頂きます!

ポテトX12/1 13:16:492219cfJx9ZGUPJHHc||547
shahaさん
天界のほうが出やすいんですか・・・・
天界にいくのを先ずゲットしなくては・・・・

なぜ左手はずせなくなったんですか?!?

shaha12/1 13:20:411221cfmQ8CfEt198E||801
チビニュースで火、氷、聖剣の左が装備不可に
なったとの事。

外さなければ、とりあえず機能しているので・・・
1度外すと装備出来なくなってしまう様です。

shaha12/1 13:22:191221cfmQ8CfEt198E||694
あっ・・・、火と氷は斧です

天界から堕ちた・・・

☆桃☆12/1 13:23:531255cfQ5dkjPmxSls||12
邪魔であれば捨てたり売ったりしてもらって構いません☆

shahaさん>
ΣΣ 危ないところですね@@;; 暫くは装備してないと…w
返すの禁止の方向でお願いします^^b

☆桃☆12/1 13:24:281255cfQ5dkjPmxSls||476
Σ 天界から堕ちたっ!?
大丈夫ですかー?@@

ポテトX12/1 13:27:12219cfJx9ZGUPJHHc||199
うわ、
高レベの方にとっては大変ですね
俺も付けてみたかった(ぁ
 
無理です、ぽよ一向に出てきません・・・
もう、アレですね、クリスマスが少し嫌いになりましたww

00812/1 15:18:531212cfNY.dWxjG.wo||524
こんにちは!
お久しぶりです。
チビファンをしばらくやっていなかったら、
いつの間にかクリスマス祭りが始まっていたので、
今行ってきたところです。
僕は、まだスカイガーデンら辺しか行っていないので、
クリスマス祭りに関する情報何もないです。

00812/1 15:20:421212cfNY.dWxjG.wo||960
ねぴこ様、
すずか様、
syou様、
これから宜しくお願いします!

ティアラ12/1 15:30:532191cfSj6xK/phLPE||37
 
桃嬢、クリスマス終了まではまだ長いですから…今日はこの辺にしておk(黙r
これからが楽しみですね…うふふ(ぇ

ポテトン、プレゼント早く渡したいー><
落ちるときは、出来ればHOMEの近くで落ちてね(ぁ

shaha様、無事届いたようで良かったです
開封が楽しみですね〜
 

ティアラ12/1 15:31:532191cfSj6xK/phLPE||279
 
008様、お久しぶりです

 
今、アイドルサンタフル装備してみたんですけど…魔力が「これでもかっ」ってくらいに上がっちゃってビビってます

 

ポテトX12/1 15:53:32219cfJx9ZGUPJHHc||612
もう、クリスマスやだ・・・・
幾らなんでも酷いわぁ・・・・
5000戦かけてやっと取れたものが一瞬にして・・・
もう立ち直れない・・・

shaha12/1 16:39:566023cfwfQ4NaRKhEg||584
クリスマス祭り、もう飽きた。

全然金ぽよ出ないし、出ても逃げるし・・・
去年の方が良かった

楽しみにしてただけに残念

ティアラ12/1 16:42:462191cfSj6xK/phLPE||237
 
海祭りといい…何だか、大きなお祭りは苦労するシステムになってきてますね〜*

私は低レベルなんで、そこら辺ウロウロして楽しんでますけど…ww

あ〜早くマリオン装備の相場下がらないかなー♪
 

shaha12/1 17:1:296023cfwfQ4NaRKhEg||914
マリオン装備ってのは相場高いんですか?

高性能?

チャイ12/1 17:4:61232cf/s19q/7x.q6||529
こんばんは〜^^
ティーしゃんスレ立て御苦労ちゃんです〜☆
マリオン装備って何ですか(・・?

金ぽよ…1回しか会ってないし即逃げだし…orz
姿が見れただけでもう満足ですw

新団員の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm^^m

羽根って、金ぽよからゲトして天界へ行き、一度落ちたらもう使えないのですか?
また一から金ぽよ倒して〜って ことですか?
それだったら…ムゴイ;;

ティアラ12/1 17:7:382191cfSj6xK/phLPE||801
 
高性能じゃなくて、コス装備ですよ〜

可愛い橙色の軽ゴス装備で、装備掲示板見て惚れちゃって///
 

shaha12/1 17:11:106023cfwfQ4NaRKhEg||355
マリオンの帽子ならあるよ

欲しければ、あげるけど!
私には必要ないので

チャイ12/1 17:11:101232cf/s19q/7x.q6||840
ティーしゃん***それはドロアイテム? cにはなかったような…天界とかのかな〜

ティアラ12/1 17:15:292191cfSj6xK/phLPE||161
 
ほ、本当ですか、shaha様
あ〜厚かましい様ですが、頂ければ…お願い致しますm(*_ _)m

 
チャイちゃん、天界のアイテムらしいんだよねー
取りに行けない…はぁ…
 

shaha12/1 17:18:86023cfwfQ4NaRKhEg||253
予約したよ〜

チャイ12/1 17:18:241232cf/s19q/7x.q6||580
そっか〜残念 いけないや〜私じゃ役に立てなかった^^;

でも良かったねん♪shahaさんが〜\(^o^)/

ティアラ12/1 17:19:532191cfSj6xK/phLPE||880
 
ありがとう御座います><
大切にします
もう1回プレゼント送りますww
 

チャイ12/1 17:24:121232cf/s19q/7x.q6||287
あひゃ、桃しゃんからプレが降ってきた〜><*
後ほどお返ししまーす^^v
でも、大丈夫でしょうか…邪魔にならないかな…(実はさっきプレ小屋で悩んでましたw

皆様戦闘中みたいなので隙を見てプレの押し付けしまーすw

ポテトX12/1 17:32:262219cfJx9ZGUPJHHc||621
ふぅ、ティアラ嬢のおかげで祭りがとても面白くなってきました〜^^
久々に楽しいですよ〜^^

ねぴこ12/1 17:52:82202cf57Gya5gKRKQ||59
こんばんは
新人のねぴこでございます
Stardustの仲間に加われてとても嬉しいです
入会させて頂いてありがとうございます
どうぞこれからよろしくお願いします
「3日に一度はレスを」ですね。覚えておきますです

まずは、新人なのでこっそりひっそりとスレに参加してみます
[壁]д・)ノチラ「もうお祭り飽きたょ」(ぇ)
ちょっと今回のキャッシュペットには興味があります
育成系なのかな?育ててる方いらっしゃいますか?

ティアラ12/1 18:56:62191cfSj6xK/phLPE||530
 
こんばんは〜

 
ポテトン、楽しかったね〜
またゲット出来たら投げるから、行く時は呼んで(ぇ

ねぴこ様、初めまして
これから、宜しくお願い致しますm(*_ _)m
どのキャッシュペットに興味があるのでしょう
私、一応全部1体ずつ買ったので、宜しければお答しますよ^^
 

ポテトX12/1 18:59:402219cfJx9ZGUPJHHc||645
ふぅ、祭り好きになりました〜
今日だけで累計100万以上稼げるなんて・・・
もう思い残す事は無いです(ぇ

ねぴこさん
まったりでも一緒ですけど改めで^^
よろしくお願いします、

ねぴこ12/1 19:46:512202cf57Gya5gKRKQ||359
ティアラさん
全種1体すつとはリッチ♪
今回の子達も可愛いですからねぇ。気持ちはよ〜く分かりますw
「ばぶぅ」と「おねむ」のくれるアイテムも気になりますが
それはもうちょっと情報待ちしてみますね
プリンセスとプリンスはどんな感じなのでしょう?
魔力比例と攻撃比例の育てモンなのでしょうか??

ポテトさん
すごくたくさんアイテムドロップしててすごいです〜
天界には2回行って2回ともマップ1で落とされてますw
ポテトさんの拾った謎の草原(?)ワープアイテムが気になりますね
すごく強いマップに飛ぶのかな
ドキドキ

ポテトX12/1 20:1:532219cfJx9ZGUPJHHc||920
ですね^^
ちょっと勿体無い事しましたww
知り合いに上げてあとつけたほうが楽しかったかも^^

ティアラ12/1 20:17:52191cfSj6xK/phLPE||549
 
ねぴこ様、「さん」じゃなくて良いですよ
「嬢」や「しゃん」を付けたあだ名で呼ばれてますので、適当に呼んで下さい
プリンスもプリンセスも、レベルを少し上げましたが確かに少しずつ与えるダメージは変わってます
でも、馬さんや豚さん程ではないので、育モンにしては少し物足りないですね〜(
「育てればオッケ」的なことを説明に書いてても、微妙なモノは微妙ですorz
 

syou12/1 20:35:262181cfh0oIHcur5jA||44
こんばんは〜
やりました〜。入団できました〜
夢のような団だったので自分はもう、うはうはです〜
それに犬もゲットできましたしね
じぶんはもう満足です〜
足跡

ティアラ12/1 21:21:122191cfSj6xK/phLPE||986
 
syou様、初めまして
私のことは「様」と「さん」以外で、好きなように呼んで下さい^^
犬ゲットおめでとう御座います〜
ではでは、これから宜しくお願いします
 

syou12/1 21:31:252181cfh0oIHcur5jA||736
こちらこそよろしくお願いしますね〜

ねぴこ12/1 22:17:462202cf57Gya5gKRKQ||517
ティアラ姫
プリンス&プリンセスの情報ありがとうございます
そうですかぁ コレペットなのかな
すごく可愛いし売り文句も期待できそうだっただけに、ちょっと残念ですねぇ
と、お言葉に甘えて「姫」にしてみましたw
ティアラってお姫様が付けてるイメージがあったので。
姫でもいいでしか??
私も「様」は不要ですwお好きに呼んで下さいな

ティアラ12/2 2:31:282191cfSj6xK/phLPE||495
 
ねぴしゃま、あんな私情挟みまくりの情報でも、お役に立てて良かったです
そうですね〜コレクペットという声が、ちょいちょい聞こえますね〜
まぁ私は、可愛いから関係なく連れまわしてますけど(ぁ
ひ、姫だなんて…と思いましたが、「適当に呼んで」と言ったのは私でしたねww
こちらも、負けじと「しゃま」付けで(ぇ
何だかお近付きになれみたいで嬉しい〜
 

ティアラ12/2 2:31:512191cfSj6xK/phLPE||119
 
新スレは、明日「流れてきたな〜」って頃に建てます
「待ち切れない!」って方は、先に建てておいて下さい
 

ポテトX12/2 8:46:442219cfJx9ZGUPJHHc||890
お早う御座います〜
祭りがっぽがっぽですよ〜^^
あぁ、もう止めらんない

ティアラなんて時間まで起きてんのさww
レベルも上がってるし^^おめめ〜

いや〜新団員さんも入って活発化してきましたねぇ^^
よかったよかった

今日も皆さん頑張りましょう

☆桃☆12/2 10:15:361255cfQ5dkjPmxSls||841
おはよーございますv

そういえば昨日総討伐数が10万を超えました♪
念願だったので、とても嬉しいです(*ノノ)

そうですね^^ スクロールバーがこんなにも小さくなるまでレスがたくさんで…
嬉しい限りです♪
っと、私の呼び方は何でもどうぞ^^ (様とかは禁句です。)

クリスマス祭りは始まったばかり♪ 皆様楽しみましょう**

チャイ12/2 10:30:131232cf/s19q/7x.q6||976
おはようございます^^
昨夜は5時まで遊んでて眠い…w(2時まではティーしゃんと遊んでたw
で、今からまたしゅっぱーつ!と思ったらメンテ!?ガクリですorz

ポテさん、また通りすがって日記コメ拝見しました。
欲しかった物なので、私には格安でした〜^^
だって当時はすんごい値がついてたものなので〜
(手紙だと短文になるのでこちらから失礼しました)

チャイ12/2 10:32:231232cf/s19q/7x.q6||656
桃嬢(私もこう呼ばせていただきます^^;今更ですが

☆彡☆★10万超えおめでとうございまーす★☆☆彡

チャイ12/2 10:36:321232cf/s19q/7x.q6||479
板は使えるし…でもメンテのことどこにも記されてないし…
まさか只今メンテ中って私だけだったり…
なんか不安になってきた(・・

まおら12/2 11:54:392202cfZoUrk7MlYD.||920
こんにちはー
ティアラしゃん、スレたてご苦労様です^^
条件付きには、賛成でお願いします。

新団員の皆様、おめでとう御座います^^
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

桃しゃま、総討伐数10万超おめでとう御座います☆


お祭り…スカイガーデンでさえちと怖い私ですorz

ティアラしゃん、プレゼント有難う御座います^^
少しですが今度贈りますねー^^

ティアラ12/2 14:49:402191cfSj6xK/phLPE||500
 
こんにちは〜

ポテトン、がっぽがっぽ…羨まs(コラ
昨日はちょっと色々あってね〜
結局3時くらいまで起きてたのよ
おめあり
早く星魔になれるように、頑張るね〜

桃嬢、10万突破おめでとう御座いますー><
団も久しぶりに盛り上がってる感じしますし…良いコト続きですね〜
私も、早く10万突破したい…
 

ティアラ12/2 14:50:462191cfSj6xK/phLPE||811
 
チャイちゃん、昨日は幸せだったね…**自己満足
えへ、ありがとうね
また一緒にお話しようね〜
あらま、あの後メンテがあったの
チビニュースには何も書いてないし…どうなってるのかな
 

ティアラ12/2 14:51:22191cfSj6xK/phLPE||516
 
まおしゃん、あぁ〜やたらと顎のでっかいペリカンなんて、ダメージキツイですよね〜(しみじみ
あと、プレゼント持ったグラフィックの割には、何もアイテム落としてくれないリスとか…名前なんだっけ
喜んで頂けて、とっても嬉しいです〜^^
お返し楽しみに待ってます(ぁ
 

ポテトX12/2 15:33:332219cfJx9ZGUPJHHc||651
ティアラ、3時かぁ〜俺は2時半だったなぁ^^
親が2時に起きて来るんだよ、そのときくらい勉強してなきゃなって・・(ぇ

チャイさん
まぁ、満足してもらえたんなら嬉しいですww
あ、でも今度買うときは買う前に手紙書いてくださいね、
予約しときますから^^

すずか12/2 18:11:301185cf6vgIhaeRMpk||493
こんばんは〜。

キャッシュアイテムが可愛すぎる・・・。
くあ、欲しいけど高いですorz
一度装備してみたいですね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX