戻る
42865初心者特攻隊_2008年新メンバー募集カッパ好き12/1 13:36:392182cf7eTAdKFSwfQ
団員決定者(敬称略)
団長・書記候補カッパ好き
副団長候補YUMA
団員 サカナ・れも・徳光・randeru・大総統・だれかさん・簾

団名候補
チビチビライフ共有隊・チビ特攻隊・チビファンタジー特殊部隊・チビファン特攻隊

まだレス禁止

カッパ好き12/1 13:40:92182cf7eTAdKFSwfQ||197
入団規約
@2週間に1回は足跡を残す
※「足跡」だけのようなレスは足跡として認めません。
(足跡を残せない場合は理由を言ってくれたら大丈夫です。)
A最低限のマナーを守る
※これを守れない場合は入団を拒否します。

まだレス禁止

カッパ好き12/1 13:44:152182cf7eTAdKFSwfQ||428
現在初心者特攻隊の隊員の方へ
団長・副団長・書記を募集しています。
現在のところ…
団長候補 カッパ好き
副団長候補 YUMA
書記候補 カッパ好き です。
※団長は1名、副団長・書記は最大2名としています。
それ以上の立候補者が出た場合、投票となります。

皆さん立候補してください。

それでは、レス開始

れも12/1 13:46:182212cf0BU9Pk7Fuh6||593
こんにちはー。一番乗りだぜー(ウザイ

祭りをエンジョイ中です。
やっぱり楽しいですねェ。お祭りは。

YUMA12/1 13:50:31219cfP4kyRAP6v9s||586
2番のりだぜー(ぉぃ
祭りは奥に進めるようになってうきうきです♪
〜現隊員の方へ〜
ナンバーを書いてくれたらプレゼント贈ります^^
お気軽にどうぞ^^

れも12/1 14:0:192212cf0BU9Pk7Fuh6||888
あ、YUMAしゃーん。
プレゼント、届きました?

れも12/1 14:0:412212cf0BU9Pk7Fuh6||590
わーい、ぞろ目おめでとう、俺。(イタスギル

サカナ12/1 14:9:132191cfXEb1.o0cwl6||39
こんにちは〜
テスト終わったよ〜ワーイ
じゃ、ナンバーだけかいときます。ズウズウシイナ(240475)です。
今から祭り行ってきます(バイバイ

大総統12/1 14:9:312101cfopjrov/xieA||442
こんちゃ
テスト終わって一安心
あっYUMAさんプレゼントくださいな。
ナンバーは166211です。
たぶんずっと城下にいますので

すずか12/1 14:10:481185cfT2cFVAGY576||88
こんにちは〜。
入団希望です。よろしくお願いいたします。

サキ12/1 14:14:145985cfY678ErEHzTg||939
こん^^入団希望です。
これってどんなことをするんですか?

徳光12/1 15:11:122181cf1Iwmtdi8reY||150
こんにちは〜
プレゼントくださいな〜
No、250999
簡単〜

12/1 16:2:226046cfY0DvV9JWCjk||184
こんばんは〜。。。 イヤこんにちは〜w

ついにクリスマス祭りが開始されましたねぇ。。。w

ドロップ品が1つしか取れてないのが残念。。。

ってな感じの足跡w

YUMA12/1 17:45:521219cfP4kyRAP6v9s||624
プレゼントはねぇ〜
なんか適当に渡すからね〜
1人1人の数は適当に渡すから宜しくねぇ〜
できれば赤or青を教えてくださいな♪
ちなみに青が男向け赤が女向けだったと思う
れもしゃんとカッパ好きには逆のを送ってみた^^(マテ

カッパ好き12/1 18:22:16023cfqMnhanismMc||666
新メンバーの募集は15日正午までとします。
その後のスレにて入団者を発表します。
また、入団の賛否は現団長(俺)と副団長(YUMA)で決めさせていただきます。

入団希望した方は、入団者の発表をするまで仮団員とさせていただきます。
仮団員もレスは一応OKです

けんじーにょ12/1 18:35:12021cfUweslkPQmvI||958
あ><YUMAさんだ^^
先ほどのジョン八のスレ汚し誠に申し訳ございませんでした
入団希望なのですが宜しいでしょうか?
できれば書記に(アホカw
宜しければ入団させてください〜(*--)(*__)

YUMA12/1 18:36:81219cfP4kyRAP6v9s||928
こんばんは〜
挨拶はしましょうねぇ^^

けんじーにょ12/1 18:37:182021cfUweslkPQmvI||377
あ・・・スイマセンm(__)m
遅れてですがこんばんわ><;
すいませんでした

だれかさん12/1 18:56:542037cfz9uC5RO7fuE||300
こんばんは
クリスマス始まりましたね♪
クリスマス中までにLV60にしたいですねぇー
足跡でした〜

YUMA12/1 19:28:301219cfP4kyRAP6v9s||829
やっと
お祭りアイテム2個だけドロップできたよ…
依頼ペットも1匹仲間に!!(一番嬉しい

れも12/1 20:37:362212cf0BU9Pk7Fuh6||696
わーお、おめでと。
俺もアイテム二つとペットを数匹ゲットしてきたよー。

れも12/1 20:43:352212cf0BU9Pk7Fuh6||412
あ、同じ物が…。
誰か、黒スーツマゼンダ、要らない?

YUMA12/1 21:3:31219cfP4kyRAP6v9s||398
はいはーい
下さいな♪

れも12/1 21:14:312212cf0BU9Pk7Fuh6||635
あらまぁ、欲張りさん☆(蹴
そして、変なおじさんの格好wいえい。

YUMA12/1 21:39:571219cfP4kyRAP6v9s||448
有難う^^
めちゃ気に入った
ツーショットに絵載せてるから気になる人はどぞ

カッパ好き12/2 9:8:341332cfaOWIx2vNXf.||137
おっはー^^(古っ
今日になって2匹金ぽよ見つけたぜ〜
逃げられたけど…
天上の羽根GETしたら売ろうっとw

YUMA12/2 10:48:451219cfP4kyRAP6v9s||144
アレ・・・
メンテナンス中になってる・・・
何にもできない・・・

カッパ好き12/2 11:5:571332cfaOWIx2vNXf.||61
そう急にメンテナンス中になったよ
でももう直った

サカナ12/2 11:7:482191cf6W0XrYV1njA||996
こんにちは。
此方もさっきその状態になりました。でも直りましたよ。
ふたりも入団希望がきてよかったですね〜仮入団の制度(?)はいいと思います。

カッパ好き12/2 11:10:361332cfaOWIx2vNXf.||820
↑3人ですよ〜
メンテで何が変わった気になる俺

12/2 11:42:491211cf1PsYhPYygeI||408
こんにちは〜w

いや〜。。。 クリスマス祭りは金稼ぎに使えるねぇ。。。

金ポヨ最高b

まぁ。。。 遭遇率が低いけど。。 orz

そんな足跡b

ツマココ12/2 12:3:492206cfuSMDlUS0IgE||235
こんにちは〜
入団希望ですw

サカナ12/2 12:4:412191cf6W0XrYV1njA||254
メンテはたぶんプリンセスクラウンの性能変更ですよ^^
スカイガーデンから敵強くなりすぎww即あきらめたクリスマスorz

徳光12/2 12:37:82181cf1Iwmtdi8reY||429
こんにちは〜
念願の羽ゲットしました〜

カッパ好き12/2 12:37:391332cfaOWIx2vNXf.||787
ついに金ぽよ倒しました〜〜ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
これで30万GGETだぜw
もっと天上の羽根とるぞ〜

れも12/2 12:57:242212cf0BU9Pk7Fuh6||102
カッパ好きさん、他(ぁ
おめでとうございますー。

俺もスカイガーデン行ったけど、2回戦ったら死にそうになったヨ☆(ぁ
だから、諦めてケーキのせをを育成中w

れも12/2 13:4:302212cf0BU9Pk7Fuh6||340
あ、違うわ。
スカイパークだ。うん。そこで諦めたw

YUMA12/2 13:56:171219cfP4kyRAP6v9s||693
カッパ好きいいなぁ〜
30万はでかいよなぁ・・・

カッパ好き12/2 13:59:191332cf7MQEz.elLrE||586
早速売ってきました。
30万(税込)GETしてきました。
天界に行っても死ぬだけだしねw

カッパ好き12/2 15:1:361332cf7MQEz.elLrE||103
金ぽよ2匹め討伐 ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
また+30万Gの予定ww

YUMA12/2 15:26:501219cfP4kyRAP6v9s||578
うるさい

YUMA12/2 16:29:191219cfP4kyRAP6v9s||644
モンスターを倒した!!
13332EXP  15GOLD
モンスター図鑑に玄武が、追加されました
土の紋章を、手に入れた!!
こっちは実力を自慢でbbb

YUMA12/2 16:34:301219cfP4kyRAP6v9s||798
四聖獣は全て討伐
もう一回転生します(多分

YUMA12/2 18:21:41219cfP4kyRAP6v9s||514
転生!魔力系へ進むぜぃ
(多分途中であきらめます)

れも12/2 18:35:582212cf0BU9Pk7Fuh6||641
お前も自慢やめろww

YUMA12/2 18:48:221219cfP4kyRAP6v9s||9
とめられない〜♪
やめられない〜♪

YUMA12/2 19:5:141219cfP4kyRAP6v9s||561
まじゅうしーるどいいなぁ〜(ぁ

サカナ12/2 20:54:482191cfE/NO6WsZyw6||546
こんばんは〜
プレのお返しは祭り終盤にさせていただきますね^^四聖獣討伐おめでとうございます^^>YUMAさん
ところで入団のレベル制限はなくなったのに今気づいた俺って馬鹿〜♪クリスマスもうちょっと弱けりゃいいのにね〜と愚痴る足跡でした〜

YUMA12/2 21:46:331219cfP4kyRAP6v9s||806
魔力が3桁になると
ブータスの攻撃力も3桁になった(ぁ
お返しは別にいいですよぉ〜
ちなみにNo.1は管理人に贈ることになるよ〜

YUMA12/2 22:32:431219cfP4kyRAP6v9s||164
被りまくった…
現団員限定で配布しますねぇ 少しおくの方の祭りドロップ品なので
取りにいけない人はどうぞ
?色赤注意?色終
・お一人2つまで(すみません量が少ないので
・返品・クレーム等は一切なしで
以上です
〜〜配布品一覧〜〜
・グリーンスキーウェア・くりぱぶるー・くりぱさげ
パリっとズボン・レッドスキー・パーティガウン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今のところこれだけです あとから増やしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX