戻る
42866Kingdom_Of_Tiesゴジータ12/1 14:1:311241cfMSG65KDS5sA
団長:華音月姫【弾幕に美を夢みる姫】
副団長:ワド【THE★CHICKEN】
名誉団長:優希乃【早朝のおはですぅ♪】
書記A:ゴジータ【企業秘密のゴジ】
書記B:Dragon【橙の竜】
書記C:拓己【わっしょいの達人】

―団員―(敬称略
キジャ【ロマンシング・サガ】
虚兎:玲洋【伝説の黄阿羅飛天空襲撃使い】
たかちほ【パティシエ望む映画ヲタ】
美宇【聖【ひじり】】

ゴジータ12/1 14:1:411241cfMSG65KDS5sA||317
nori【天下無敵のノリマリオ】
秋吉【すりーぷボーイ】
こうじこうじ【コウジ】
舜梨【妄想の舜エリオン】
暗黒騎士【黒崎 一護】
スペル【wahhu-】
☆エルラ☆【今日も元気ハツラツ!】
沙ちゃん【冒険好きの姫】
×潤×【未熟な冒険者】
収【裏通りを歩く人】
啓一 【カメラ小僧】
狼男【ウルフマン】
りっくん【イカレタ狂戦士】
林【目立ちたがりのリンリンDJ】
凍矢【童貞スナイパー】
ージーター【夢見るイカレタ戦士】

ゴジータ12/1 14:1:561241cfMSG65KDS5sA||78
べジータ【無限の破壊王子】
紅桜【猫侍】
きょうや【男装の麗嬢】
グリコ2【浪速のシンボル】
S・スクアーロ【大空を見る戦士】
キノコ【エリンギ】
ホルト【人生ダブルフォルト】
二代目実紗【二名の人々】
再不斬【鬼人再不斬】
スペクトル【高性能スペック】
ショボ太【シャキーン侍】
わはぁ【勇猛果敢の平仮名】
工場長(仮)【悪魔達の首領】
ペンリ【口喧嘩のペン】
はぐれ【ホームランド最高!】
ピロリ【狂乱の貴公子】
あられん【ミニあられちゃん】

ゴジータ12/1 14:3:571241cfMSG65KDS5sA||471
?色柴※入団する際には二つ名を必ず入れてください
※二つ名の変更はいつでも出来ますので変更したい場合は報告を

ゴジータ12/1 14:4:391241cfMSG65KDS5sA||626
↑ミスった

※入団する際には二つ名を必ず入れてください
※二つ名の変更はいつでも出来ますので変更したい場合は報告を

です。

ゴジータ12/1 14:5:141241cfMSG65KDS5sA||487
―話題―

zcxc殿とbaruda殿を団に入れても良いのか?
zcxc殿の多重疑惑は誤報(公共パソでのプレイ、乗っ取られたこともあるとか?
baruda殿は多重の件で反省したらしいが、嘘SOS建て逃げについては反省なし&詐欺の噂が……

エドワード12/1 15:23:482195cfrADtc1Ebwsc||538
こんにちわー
名簿に名前が、乗っていないです。^^;
よく考えてみたら、ミンランドって適当に考えすぎたんで、二つ名変えますわ(迷
桃ハゲ軍団幹部
で、お願いしますー。
※私はハゲじゃありません、自毛はちゃんとあります。

工場長(仮)12/1 16:7:65917cfYCUDylLWyuM||512
足跡。
信用できない人なら入れないほうがいいんじゃないですか。

ゴジータ12/1 21:19:311241cfMSG65KDS5sA||474
あ、うっかり^^; すいません>エドワードさん

ショボ太12/2 11:23:272191cf3lb.WwAK9lY||120
足跡、
確かに工場長(仮)さんの言うとうり、入れないほうが良いんじゃないですか?
あと、話しを変えますが書記のゴジータさん良く頑張っておられるので、迷惑だと思いますが、プレゼントの緑箱小を送らせて頂きました。
中身は何かわかりませんがこれからも頑張ってください!
?赤メリークリスマス!

ゴジータ12/2 18:4:491241cfMSG65KDS5sA||863
ありがとうございます。
プレゼントのお返しがしたいのですが手持ちの邪魔になってしまうかもしれませんので勝手に送るのはやめときます。大丈夫なら送りますが・・・。

凍矢12/2 21:29:581249cfJdw2t6KWXPg||230
1つ。
多重やら詐欺やらをした人を同じ団に入れたくないのは皆同じでは?
とういう事でここは入団条件を書いてみては?
まぁ、条件と言っても簡単なもので

「過去に、多重、詐欺などの疑いがあるものは入団を許可致しません。」

こんな感じで1つぐらい入団条件を取りいれたら良いと思いますが・・・
どうかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX